電話占い師・こころ先生の口コミ(112ページ目)

占い師で口コミを探す

こころ先生
星平均 4.8
合計3454の口コミを頂きました
感謝いたします!
占い師の名前 こころ先生
得意な占術 霊視、霊感、チャネリング、遠隔ヒーリング、龍神ヒーリグ、レイキ、アカシックレコード、自動書記、氣功、浄化
得意な相談内容 恋愛全般、不倫、復縁、人間関係、仕事、お相手の気持ち、家庭問題、子育て

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • こころ先生 こころ先生 みなさま(女性40代のクチコミ)

    苦しくて悲しくてそんな私の心に光を灯してくださり本当にありがとうございました。
    途中で電話が切れてしまいすみません。

    言ってくださる言葉一つ一つが優しくて嬉しくて本当に素敵な時間でした。私は今の自分の気持ちを貫きたい。貫く覚悟ができました。

    本当にありがとうございました。

  • こころ先生 こころ先生 イサオさま(男性60代のクチコミ)

    この電話占いを利用して…3年程経ちます。
    今まで色んな先生方に相談をして来ました。やっぱり…こころ先生は1番ですね(笑)
    口コミの評価も高く安心して相談出来る…こころ先生です
    この先も先生と話が出来たらと願っています。

  • こころ先生 こころ先生 エアリスさま(女性40代のクチコミ)

    今回も鑑定ありがとうございました。
    毎回、伝えてないのに人柄が分かるのが凄いと思います。
    そして人の本心も…。
    バイト先の女性の気持ち、嫌な感情は持たれていなくて、本当にホッとしました。
    正社員の仕事の方も、色々様子を見てみますね。
    また宜しくお願い致します。

クチコミ共感ランキングをもっと見る

こころ先生の口コミ一覧【最新順】(全3454件中2221〜2240件)

投稿者のアイコン ペンさま(女性40代)

【投稿日】2019/11/29(金)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

優しく丁寧に鑑定いただき、少し
元気になりました。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/11/29(金)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

こころ先生に視ていただいたのはこれで二度めです。相談内容は一回めと同じで、身内の今後の成り行について
お聞きしました。今後の展開が怖くもあり、楽しみでもあります。名前と年齢しか伝えてないのに、先生には視えているんですね、不思議です。私の対応はどうしたらよいか、先生に助言をしてもらい助かりました。
また何かあったら相談させてください。ありがとうございました。

投稿者のアイコン みずきさま(女性20代)

【投稿日】2019/11/28(木)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

鑑定も勿論ですが、お人柄もとても大好きな先生でした。
途中で電話が切れてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
心強い鑑定とアドバイスを有難う御座いました!心のメンテナンスも兼ねて、これからもお世話になりたいです。

投稿者のアイコン さま(女性30代)

【投稿日】2019/11/27(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

先生いつも明確な鑑定ありがとうございます(*^_^*)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2019/11/27(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

すごく見えていらっると思います。
実力ある先生だと思います。

投稿者のアイコン はなさま(女性40代)

【投稿日】2019/11/26(火)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

久しぶりに先生に鑑定をお願いしました。彼の性質を全て見抜き短い時間で的確に今後のことについて分かりやすいアドバイスをしてくださった事に感謝します。ついつい尽くしてしまう私なので、振り回すのは一番苦手種目なのですが気をつけたいと思います。
先生は何にも伝えてないことをサラりと仰るのでビックリしました。またご相談したいのでよろしくお願いいたします。今日はありがとうございました!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/11/26(火)

こころ先生

こころ先生

★★★★

鑑定は分かりやすいです。
メッセージも嬉しかったです
ありがとうございました

投稿者のアイコン ももさま(女性40代)

【投稿日】2019/11/26(火)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

いつも通り優しくお話してくださり、心が落ち着きました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン フミさま(女性50代)

【投稿日】2019/11/21(木)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

こころ先生(*^.^*)
いつも本当に 有難うございます。今回も遠距離の彼の様子を観ていただきました。私が少し寂しくなってきて。。X'masも近いからかな。でも、メールは未読が多く既読になっても返信はないし。。でも、仕事がどれだけ大変かもわかるから。。そんなモヤモヤをいつも明るい こころ先生の声に元気もらってます。。今日も やっぱり笑って話せました。浮気ぐせのある彼!でも、今はガオガオ行く元気もないくらい仕事で頭がいっぱいよ!って先生の言葉にホッ(#^.^#)そして、私の事を強く好きって気持ちもちゃんと見えるよって言ってもらえて、本当に安心しました。ただ、私に対して俺がいる事が幸せなのかな?とか他の男の人の方が私が幸せになるんじゃないかと考えてしまっているそうで。。今までは俺様な彼がそんな事を考えるとは思わなかったのでビックリ!でも、こころ先生は本気で私の事を思っているからこその不安と考えであり、そこに気づけてよかった!フミさんの良さをわかってもらえるから。って帰る場所大切な人とわかるから!って言って下さいました。。年末までは彼も倒れそうな感じらしいので、私も会うのを我慢して彼の応援をしたいと思います。その為には私は元気でいなくては!!ですよね。。こころ先生に頂いた元気をちゃんと心に入れて頑張ります!!本当にこころ先生。。ありがとうございました。

投稿者のアイコン ももさま(女性40代)

【投稿日】2019/11/21(木)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

短いお時間でしたが、明るく優しく対応していただいて、当たっていて、お話したら元気が出ました。またお電話します。ありがとうございました。

投稿者のアイコン ツカサさま(女性40代)

【投稿日】2019/11/20(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

はじめて鑑定していただきました。
ありがとうございました。

彼との復縁で見ていただきました。
どんな事を言われるのか不安でしたが、優しいお言葉を言っていただき嬉しかったです。

時間は少しかかるかも知れませんが、彼を待ちたいです。
彼には私じゃないと無理だと言ってくれて、自分が思ってた事は間違えてなかったと思うお話し内容でした。

本当はすごく辛いけど、誰にでも出来る事ではないと勇気付けてくれてありがとうございます。

頑張ります。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/11/18(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

いつもありがとうございます。気にしないようにしてるのに、あっちがあえて誤解させてるの?って感じですよー!プンプン笑笑。昨日、先生に教えて頂いたアドバイスを忘れずに付き合ってみます。

投稿者のアイコン ありさま(女性30代)

【投稿日】2019/11/18(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

先生、この度は的確で親切なアドバイスをありがとうございました。

電話が途中で切れてしまいお礼が伝えられずにすみません。

今回の親身になるお話がとてもためになり前向きにこれけらの人生を過ごせていけそうです。

本当にありがとうございました。
先生には感謝です。

投稿者のアイコン サンさま(女性50代)

【投稿日】2019/11/17(日)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

本日は初めての鑑定をありがとうございました
とてもお優しくお話のしやすい先生で
気持ちに寄り添っていただけました。
会社の上司のご相談でしたが、来年節分辺りには、対応が変わってくるとのことで、それを心に思い
少しずつがんばっていきたいと思います。

もう一人の方の気持ちも教えて頂き、ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/11/16(土)

こころ先生

こころ先生

★★★★

とても真剣に話を聞いていただきました。色々アドバイスありがとうございました。

投稿者のアイコン みかんさま(女性50代)

【投稿日】2019/11/15(金)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

優しい先生。いつも同じ事で鑑定お願いしてます。毎回、しっかりとみて頂き、ありがとうございます。

投稿者のアイコン ゆりさま(女性40代)

【投稿日】2019/11/15(金)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

先日は鑑定ありがとうございました。何とか上司の方とのコミュニケーションをとれるようにがんばってみます。
仕事仲間との関係も3月まで当たり障りなく務めて行こうかと思います。先生話しを聞いてもらって落ち着きました。またお願いします。

投稿者のアイコン ゆか*さま(女性30代)

【投稿日】2019/11/14(木)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

こころ先生、お電話して良かったです!
号泣しながら電話しましたがだんだんと落ち着いて、とても気持ちがスッキリしました。
彼とのこと、必ず良い報告をします!!
今は辛抱ですが、これもいい経験です。もっともっと彼との信頼関係を築いて癒しの存在でいようと思います!
ありがとうございました!!

投稿者のアイコン nonさま(女性30代)

【投稿日】2019/11/13(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

早くて的確で、暖かい言葉で教えて下さり、ありがとうございます。
先生が彼のやってる行動を言葉で代弁してくれて、涙が出てしまいました。
相談出来て本当によかったです。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2019/11/13(水)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

いつもありがとうございます。ゆっくりお話したかったけど、旅行があるので節約しちゃいました!笑。仲良くはやっております!でも本当に来年には結婚になるのか?この先どーなるのー?って不安もあるのでまたお電話しますね!一月楽しみです。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する