電話占い師の口コミ 【絨ァ(36ページ目)

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

電話占い師の口コミ一覧【最新順】 【絨ァ(全76384件中701〜720件)

投稿者のアイコン ねこじゃらしさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★★

SHIBI先生、先程はご鑑定をありがとうございました!
久しぶりでしたが、こちらの状況を覚えてくださっており、とても嬉しかったです。
彼の気持ちをみていただきましたが、彼の気持ちがかなり上がっているようで、先生の鑑定結果を聞きながら、ドキドキしてしまいました(笑)!
うちに来る時は全くそんな素ぶりは、見えないんですよ笑。
楽しい時間をありがとうございました。
またお話しさせてくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

ビアンカ先生

ビアンカ先生

★★★★★

ビアンカ先生
鑑定をありがとうございました。
寄り添っていただき感謝申し上げます。
細かく、どうしようもないモヤモヤを吐き出させていただきましたが、全て丁寧に拾い上げてくださる、心豊かな先生です。
早くて的確に視ていただけて助かります。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

マナ先生

マナ先生

★★★★★

マナ先生
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。
おかげさまでとても充実した時間でした。
優しさの中に細やかな共感力と、ズバズバ的中の鋭さが素晴らしい先生です。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

詩龍先生

詩龍先生

★★★★★

リピートです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

れいか先生

れいか先生

★★★★★

優しく穏やかな先生です。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

占っていただいた後、先生とお話できて良かったと必ず思います。
いつもありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

詩龍先生

詩龍先生

★★★★★

ありがとうございました。
先生がおっしゃること、こもっともです。
先生の魂の器が広くレベルが高いんだなぁと思います。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/18(月)

御園さゆり先生

御園さゆり先生

★★★★★

短時間でしたが、お優しくたくさん見ていただける鑑定でした。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 哲こさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

★★★★★

みどりせんせい、ありがとうございます!良い考え方や家族との付き合い方など、親身にみて下さるので、何か優しい気持ちに戻れました。今日は、自分にご褒美をあげて、明るくまた対処していきたいと思います。またよろしくお願いいたします!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/05/18(月)

マナ先生

マナ先生

★★★★★

初めてお世話になりました。

先日は、先生のご待機の時間とこちらの都合が合い鑑定していただけて良かったです。 

先生のマンションの例え話がわかりやすくてしっくりきました。
ちゃんと私のお部屋があるんですね。
温かくて微笑ましいお話でした。

最後お礼の挨拶無しで切れて大変失礼しました。
またお時間が合います事を願っています。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン ろみさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生

★★★★★

先生に鑑定して頂くようになって数年。初めて良い報告ができたように思います。
本当に喜んで下さって、、ここまで来れたのも先生のお言葉やアドバイスに助けられてきたからでした。
光を差してくださる鑑定ありがとうございました!

投稿者のアイコン ゆうさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

星野 琴音先生

星野 琴音先生

★★★★★

有り難う御座いました!鑑定も凄く当たっていて感動しました!又お願い致します。有り難う御座いました!

投稿者のアイコン ゆみさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/18(月)

音木先生

音木先生

★★★★★

音木先生、短い時間で二つも占ってくださってありがとうございましたm(*_ _)m
コツコツ頑張りたいと思います。
悩みが出てきたら溜め込みすぎずにまた聞いてもらいたいです!
欲しいものがたくさんあるので、一つずつ買っていけたらと思います♪
またお電話します(*^^*)

投稿者のアイコン そうまさま(女性30代)

【投稿日】2026/05/18(月)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

途中になってしまいすみません。
お話を聞いて下さり、ありがとうございました。

気になっていた方のことが分かり、大変助かりました。

少しお厳しい言葉もありましたが、本当に親身になって視てくださり、色んなことが分かりました。
今はどうしても1人で何とか乗り越えようとずっと自分を振り返る時期なのですが、頂いたアドバイスを大切にさせて頂きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

投稿者のアイコン ヤキモキする私さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/18(月)

リヒト先生

リヒト先生

★★★★★

今日はありがとうございます。涙が出て病院にいます。今日はなんか寝れなくつらくて辛くてくるしかったので鑑定たのみました。よりそって聞いてもらい有難うございました。
いつも寝れないので当分安心して寝れそうです。アプリで色々見てどうしようか悩みながら病院で過ごしながら又落ち着いたらお仕事も頑張るつもりです。彼と楽しく居たいけど辛いです。苦しいけどどうしようと思います。先生、私は彼が大好きすぎてまあ精神的に聞いてもらうことでハラハラしたりしますがそれだからこそ成長もしてるかなと最近思います。いつも有難う御座います。又宜しくお願いします

投稿者のアイコン ももさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/17(日)

南雲エマ先生

南雲エマ先生

★★★★★

復縁したい彼のことを視ていただきました。前回先生に視ていただいた時に、5月に動きがあるかも…と仰っていましたが、まさに動きがあったように感じ視ていただいたところ、やはり!でした。彼の気持ち、分かりやすいカードを出していて、お聞きしながら笑ってしまいました。来月は彼と会えそうな感じでしたので、楽しみにしておこうと思います。今回も丁寧に説明していただきまして有り難うございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/17(日)

堂園 りま先生

堂園 りま先生

★★★★★

医師の気持ちを聞き、なるほどでした。縁が切れるのは嫌だけど何故なのか納得はしたいので、縁が切れないようにうまく聞いてみようと思います。

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/17(日)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

不安はいくつもありますが、おまじないもしてるし大丈夫だと信じます。今まで先生に教えてもらったおまじないはとても効果が高くて、叶ったことがいくつもあります。

投稿者のアイコン いちさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/17(日)

神波 優月先生

神波 優月先生

★★★★★

2回目の鑑定です。
先生の鑑定は現実的に厳しい事も言われますが、スピーディーで、明るく優しく受け止めてくださるので話しやすいです。
今回は経営のこと、離婚のこと、将来の仕事についてお伺いしました。
いろいろ不安が重なっているため、何を一番質問したいですか?とお尋ねされますが、とにかく不安な気持ちを聞いていただきたいんです、と言うと優しく話をいろいろ聞いてくださり、最終的に自分が目指す方向はこのまま、自分が好きなことをやり続けていくべきだと言われ、生活は厳しいけど、ゆくゆく広がっていくということでしたので、自分を信じて頑張っていきたいと思います。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/17(日)

星羽先生

星羽先生

★★★★★

はじめて、お話させていただきました。私の気持ちをきいていただき、アドバイスいただきました。
ありがとうございました。
私も、もっと気持ちしっかり、もちたいです。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する