電話占い師の口コミ 【絨ァ(43ページ目)

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

電話占い師の口コミ一覧【最新順】 【絨ァ(全76413件中841〜860件)

投稿者のアイコン ありがとうございますさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/12(火)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先生の鑑定当たっていました!5/末とのことズバリでした!

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

初めて行くところなのでどの日が良いか伺いました。今日行って来ました。大丈夫でした!ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

堂園 りま先生

堂園 りま先生

★★★★★

鑑定ありがとうございました。○○駅のトイレ安心して使用できました。
買った物も大丈夫とのことでしたが、先生に教えてもらったことをしてからしまいました(^^)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

堂園 りま先生

堂園 りま先生

★★★★★

感想遅くなりすみません。
主人と義母のこと始め色々みてもらいありがとうございましたm(__)m二人には先生にアドバイスいただいた「悪くない」事を言いました。義母はまだしばらく怒っていましたが、今は落ち着いたかな?(また同じことがあればすぐ沸点になりそうなので主人は言い方に気をつけてほしいです(-_-;)

投稿者のアイコン 肩の呼吸さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/12(火)

百和花先生

百和花先生

★★★★★

モナピ心地良いです

投稿者のアイコン mieさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/12(火)

神波 優月先生

神波 優月先生

★★★★★

初めましての鑑定でした。
視ていただきありがとうございます。
会話をしながら、私自身、
自然に笑いがでるほどにリラックスしていられました。鑑定内容ではありのままに、的確にいってくださりとても気持ちが良かったです。またお願いしたいなと思います。

投稿者のアイコン はなたばさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/12(火)

御園さゆり先生

御園さゆり先生

★★★★★

皆様の口コミの通り霊感の強い先生で話さない事でもおわかりになる先生だと思いました。私の気持ちを良く理解そして共感してアドバイスを頂きました。ただの占いで終わる事なくこれからの歩みの灯りにしたいと思いました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン さいさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★

初めての鑑定でしたが、優しく聞いて下さり、気持ちが和らいできて話せて良かったです。ありがとうございました

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/12(火)

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

★★★★★

今回は恋愛相談をしましたが、前に仕事の相談をしたことを覚えてくださっていて、今の状況を一緒に喜んでくださってうれしかったです。また相談にのってほしいと思いました!

投稿者のアイコン ミッチーさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/12(火)

神波 優月先生

神波 優月先生

★★★★★

途中で 切れてしまい申し訳ありませんでした。 お話し聞きながら ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。素敵な 鑑定&アドバイスに感謝致します。
宇宙の法則 陰と陽の意味が 明確になった事で彼の事 永遠に愛していけそうです。
途中で終わってしまった話しの続きは また次回に、、、
楽しみにしています。

投稿者のアイコン ゆきこさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/12(火)

M.MIDORI先生

M.MIDORI先生

★★★★★

優しい口調で丁寧な鑑定をして頂き 前にすすむことができました
ありがとうございます

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先生の包み込むような優しい声、心穏やかになります。おまじないやってみます。また宜しくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

イグリット先生

イグリット先生

★★★★★

転職の相談させてもらいました。
方向性を変えて無理なくいきます。ありがとうございました。

投稿者のアイコン くみさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

初めて鑑定して頂きました。分かりやすく説明してくださいました。話やすかったので、次から次へ話してしまいましたが、スピーディーに対応して頂き有り難うございました。

投稿者のアイコン いちごさま(女性30代)

【投稿日】2026/05/12(火)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

たくさん鑑定していただきありがとうございました。
本当に嫌な対応にイライラしますが、先生にご相談してクレームを入れても大丈夫とのことでしたので、次回良心的な方に相談してきます。
温かいご対応とメッセージもありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/12(火)

詩龍先生

詩龍先生

★★★★★

サクサク見てくださってありがとうございました。
あまり考えずしばらく様子を見てみます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/12(火)

煉桜先生

煉桜先生

★★★★★

ご鑑定ありがとうございました。
息子のことで悩みを聞いて頂きました。
周りの関わる方々の気持ちや本人の気持ちを端的にお答え頂き、心が楽になりました。
先生のおっしゃるようにすぐに相手の方にメッセージを入れます。
今日はぐっすり眠れます。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

投稿者のアイコン hmさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/11(月)

祥雲先生

祥雲先生

★★★★★

鑑定ありがとうございました!
いろいろお話を聞けて勉強になったし体もスッキリした…かもしれない!
習い事に関しては教室を辞めるって言うのも億劫だなと思い動けないでいましたがもう一度リサーチから始めてみます
体調も大きな不安はないんですが躓いて具合悪くなるのも嫌なので諸々気をつけて頑張ります!
また宜しくお願いします

投稿者のアイコン   さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/11(月)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

本日もありがとうございました。
す。
色々と教えて頂き安心しました。
またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン さま(女性70代)

【投稿日】2026/05/11(月)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

やっぱりこころ先生に鑑定していただきありがとうございます
寂しいけど頑張ってみます

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する