電話占い師の口コミ 【絨ァ(48ページ目)

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

電話占い師の口コミ一覧【最新順】 【絨ァ(全76413件中941〜960件)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/08(金)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

いつもありがとうございます

投稿者のアイコン Mさま(女性20代)

【投稿日】2026/05/08(金)

初音先生

初音先生

★★★★★

ありがとうございました!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/07(木)

御園さゆり先生

御園さゆり先生

★★★★★

仕事の事を相談させて頂きましたが、とても当たっていて驚きました。優しい口調で安心して話す事ができました。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン らららさま(女性10代)

【投稿日】2026/05/07(木)

明那先生

明那先生

★★★★★

わかりやすくはっきりと言ってくださって助かりました!
復縁できるようにがんばります、!

投稿者のアイコン しいたけさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/07(木)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★★

しび先生、先日はありがとうございました。彼の性格が当たっており、「彼は貴女に甘えてる」「子供っぽい」と。今日(5/7)もケンカして当たってるー!と思いました。また、ご相談させて下さい。宜しくお願い致します。

投稿者のアイコン あきさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/07(木)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

久しぶりに鑑定を受けて良かったです!去年言われてた事が現実的になりそうだったのでとても助かりました。また子供の事、そして自分のお家の事も理想を細かく描きたいと思います。おまじないも助かります。色々ありがとうございます。

投稿者のアイコン あいさま(女性30代)

【投稿日】2026/05/07(木)

堂園 りま先生

堂園 りま先生

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
視えたものそのまま伝えてくださりました。
アドバイスも教えていただき、彼の気持ちも知れてよかったです。

投稿者のアイコン はあこさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/07(木)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先日怪我をしてしまったのですが、その件で暖かいお言葉を
頂き、また早く快癒する方法を
教えて頂きました。
ありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/05/07(木)

明那先生

明那先生

★★★★★

いつも鑑定有り難うございます。
気になることがあれば、鑑定して頂いてます。安心して前向きになれます。また、お願い致します。

投稿者のアイコン のりこさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/07(木)

明那先生

明那先生

★★★★★

あきな先生
鑑定ありがとう御座いました。
素敵な、彼との関係を楽しんで
行きますね。
本日は、ありがとう御座いました。

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/07(木)

富樫 ユキ先生

富樫 ユキ先生

★★★★★

先ほどはありがとうございました。転職の件で相談させていただきました。

やっぱり安心感が違います。
身体が回復したら、また頑張ります!
またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン ゆみさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/07(木)

音木先生

音木先生

★★★★★

頭の中がいっぱいになってたところ整理手伝ってくださってありがとうございましたm(*_ _)m
気持ちが軽く晴れやかになりました!
原因やアドバイス、カードからここまでわかるんだってくらい具体的に教えてくださって毎回助かってます!
何よりわたしの性格などお見通しなのですごいなって思います。
楽しみながら進んでいこうと前向きになりました。
また報告をかねてお願いします(*´ω`*)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/07(木)

紫乃先生

紫乃先生

★★★★★

短い時間にも関わらず、ご丁寧に鑑定いただきまして、誠にありがとうございました。
大丈夫大丈夫と言い聞かせながら、ついつい押し寄せる不信感、モヤモヤ…

かなり軽くなりました。
あれって何だろう?何故言ってくれた事が一切すすまないのかなぁって
結局出逢いがマイナスになる気がしたからお聞きしたかったんです。
時間短くてごめんなさい。
ありがとうございました!

投稿者のアイコン Mさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/07(木)

ユリヤ先生

ユリヤ先生

★★★★★

ずっとユリヤ先生にお願いしています。親身になってくれていつもとても励まされています。ありがとうございます。

投稿者のアイコン みゆさま(女性30代)

【投稿日】2026/05/07(木)

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生

★★★★★

鑑定の結果の伝え方を、はっきりが良いかやんわりが良いかその都度聞いてくださるので、心の準備ができます。
この先どう動いたら運気が上がるのか、引っ越し先、時期、気をつけることなどを教えていただきました。
お相手や家族のことなども色々と当たっていて、本当に見えている先生だと思います。
先が見えず暗闇を進んでいる気分の中お電話をしましたが、話しているうちに気分が晴れて気持ちが楽になりました。
ありがとうございました!

投稿者のアイコン Yさま(女性30代)

【投稿日】2026/05/07(木)

奉明香住先生

奉明香住先生

★★★★★

奉明先生、今日は短い時間のなか
変わらずご丁寧にご鑑定いただきありがとうございましたm(_ _)m
感謝しています。

先生にみていただき、ようやく自分の状況が分かってまた冷静になれました。。
どうにも根深い鉛のようなものがあったりしていますが、
先生にまた魂の交通整理、心の整理をしていただきスッキリしました。先生の浄化パワーの力です。。
それにしても深い縁や、時代を超えたものは複雑なんですね。

先生にみていただいて、
あ、なるほど、、と最近起こった出来事に納得してしまいました。。
表面だけでない深い部分まで本当によく見てくださるので、救われます。
そして先生はやはりすごいです*。*


もう少し踏み込んだ部分や、名前のご相談など聞いていただきたいので、
またお電話させてくださいm(_ _)m
ありがとうございます。

投稿者のアイコン ゆみさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/07(木)

カレン愛深先生

カレン愛深先生

★★★★★

今日は長時間お話聞いて鑑定してくださりありがとうございましたm(*_ _)m
不安でいっぱいでお電話したのですが、お話していくうちに大丈夫になってきて体調の違和感もなくなってます!
前回の鑑定も当たってて、胃腸の調子整ってきました(^^)
食べたい物も食べたのですが問題ありませんでした。
ほんとにいつも温かく気持ちに寄り添って鑑定してくださり、お話するとスッキリします。
出たまま鑑定結果を伝えてくださるので、現実を受け止めやすく過ごせています。
今はわたしの考え方を変えていく良い機会なのかなと思ったので、焦らず少しずつうまくいかない状況も受け入れて過ごしていきたいです。
また報告をかねてお電話させてください(*´ω`*)

投稿者のアイコン さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/07(木)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★★

心理学でいう
男ってこういう傾向があるんですよね。
とかではなく
彼というそのものをしっかり視てくださることが
とても嬉しいです
また、わたしも視野が狭くなってて
気付けない部分も
SHIBI 先生はちゃんとキャッチされて
彼の機微を
伝えてくださるので
感謝いっぱいです

投稿者のアイコン akさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/07(木)

南雲エマ先生

南雲エマ先生

★★★★★

先生、いつもありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/07(木)

花咲先生

花咲先生

★★★★★

久しぶりに鑑定して頂きました
ありがとうございました。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する