電話占い師の口コミ 【絨ァ(52ページ目)

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

電話占い師の口コミ一覧【最新順】 【絨ァ(全76439件中1021〜1040件)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/06(水)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

お仕事のこと、体調不良のこと、そして4年前に出会った彼について、数年ずっと視ていただいています。お相手のことについては、凪先生に視えるイメージを詳しく伝えていただく度に、まるで素敵な童話を読み聞かせていただいているように尊い気持ちになります。人生のとある時期に引き合うように出会い、過ごした思い出を宝箱にそっと仕舞うようにお別れする。ご縁とは本当に不思議なものですね。その寂しさをそっとやさしくうめてくださるようなご鑑定に感謝しております。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/06(水)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

凪先生、先日はお久しぶりにお話が出来て大変嬉しかったです。連日数多くの方をご鑑定されているにも関わらず、私のこれまでのご相談内容を覚えていてくださり、そして年末に視ていただいた時に仰ったことが的中していて驚きです。
いつも温かく包み込んで受け止めてくださり、先生の鑑定後は心身ともに浄化された心地になります。いつも素敵なお時間を心よりありがとうございます。

投稿者のアイコン sさま(女性30代)

【投稿日】2026/05/05(火)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★

いつもありがとうございます!
ちょっと彼の気持ちがみえてきました!

投稿者のアイコン Noemi Kさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/05(火)

優先生

先生

★★★★★

生まれて初めて占っていただきました。祝日の遅い時間帯でしたのに、とても落ち着いた優しいトーンでお話ししてくださいました。経済的な面をみていただいたのですが、この先に光が灯った気持ちになりました。気をつけると良いこと、心がけると良いことを具体的に伺い、前向きになりました。優先生、どうもありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/05(火)

マーガレット先生

マーガレット先生

★★★★★

以前見て頂いた時、すごく的確でお話の感じも優しく分かりやすかったので、もう一度お願いしました。
今回も相談させて頂いてよかったです。解決に繋がる事が出来ました。ありがとうございます!

投稿者のアイコン さくらさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/05(火)

星野 琴音先生

星野 琴音先生

★★★★★

思ってもみなかった方向へのアドバイスだったので
新鮮でした。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン だるまさま(女性20代)

【投稿日】2026/05/05(火)

希望先生

希望先生

★★★★★

不安なことを何度か確認のため聞いてしまっても優しく受け止めて回答して下さり、ありがとうございます。
また、端的且つスピーディーな鑑定は分かりやすく大変助かります。
辛くなったり、どうしたら良いのか分からない時には先生に今後もご相談させて頂きたいです。

投稿者のアイコン ゆみりんさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/05(火)

リヒト先生

リヒト先生

★★★★★

落ち込んでいる私に寄り添って話を聞いてくれて本当にありがとうございました。
辛いのに本当に頑張ってますよと
先生が辛くなったらいつでも相談しに来てくださいねと言ってくれるので乗り切れてるんですよ
これからの未来を聞いて明るくて
楽しみです
先生、私を必要としてる人を悲しませないようにしますね
車を運転してる時にかけてる曲を
ランダムにしてるのに、えっ!と
思う曲ばかりなのかちゃんと
意味があったんですね
また よろしくお願いします

投稿者のアイコン 菅原一枝さま(女性60代)

【投稿日】2026/05/05(火)

星野 琴音先生

星野 琴音先生

★★★★

再就職の面接前で心穏やかではなかった時に先生の明るく力強いお言葉で元気になりました。
娘達の事も大丈夫と言って頂き本当にありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/05/05(火)

白藍先生

白藍先生

★★★★★

転職についてみて頂きました。
頭の中がゴチャゴチャしている中相談しましたが、質問の意図を汲み取って下さり鑑定はスピーディーでした。
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン カビゴンさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/05(火)

呂香先生

呂香先生

★★★★

ありがとうございます、諦め着きました、またよろしくお願いいたします

投稿者のアイコン モヨさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/05(火)

水珠先生

水珠先生

★★★★★

水珠先生

久々に長く鑑定有難うございます。
初心の鑑定を再度振り返り、原点を思い出させて頂きました。
原点に立ち戻り、自身で解決していく事に意識を向けて行こうと新たに再認識させて頂きました。

有難う御座いた。

投稿者のアイコン ミッチーさま(女性60代)

【投稿日】2026/05/05(火)

百和花先生

百和花先生

★★★★★

先日は 心温まる鑑定とアフターメール ありがとうございました。何を説明しなくとも 次々と回答を頂けて またその内容も 口に出していない事まで 言い当ててくれました。無駄のない 的確なメッセージを聞きながら 時おり鳥肌がたつほどでした。頂いたアドバイス まずは自分自身を信じる事 彼の事 私自身の魂の使命 この先が楽しみになりました。また次回も宜しくお願い致します

投稿者のアイコン ゆみさま(女性40代)

【投稿日】2026/05/05(火)

円椛先生

円椛先生

★★★★★

優しい先生で
また鑑定して欲しいと思いました

投稿者のアイコン sさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/04(月)

ユリヤ先生

ユリヤ先生

★★★★★

繰り返し同じことを聞いてしまっても相手をしてくださり不安を払拭してくれます。ありがとうございます。

投稿者のアイコン あおさま(女性50代)

【投稿日】2026/05/04(月)

凰天先生

凰天先生

★★★★★

今日は鑑定ありがとうございました。
出掛けた後の目の重痛が、今回は心配していた理由じゃなくて安心しました。他にも色々聞けて本当に良かったです!特に3人の食事は、主人と別に行く方が良いと聞き、その考えは全くなかったので驚きましたが、聞けて本当に良かったと思いました。そうしますね(^^;)
母の日にちのこと、再度視ていただきたいのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/04(月)

煉桜先生

煉桜先生

★★★★★

今回も、煉桜先生のゆったりとした波のような世界で心癒されました☆たゆたうようなお声がヒーリングボイスのよう。

詳細な霊視や自分の前世の方からのメッセージがすごく嬉しかったです☆短いものなのに、まさに私にドンピシャ当てはまりました。現状も分かり、せっかちなところのある私は、おかげさまで心穏やかに待てると感じました^^何事にもタイミングというものがありますからね。願いが確かに聞き届けられたことが心底ホッとしました。

煉桜先生からご神仏の具体的なお話などを聞けて、ものすごく勉強になりました。よく視えている方目線の神仏との向き合い方が興味深くて。これを機に私も自分で色々調べてみようと思います♪今ご縁を頂いている神様は、私の「推し神さま」です♪かっこよくて強くて大好きなんです☆こんなミーハーな向き合い方じゃ、だめですか?(すみません、とあるアイドルグループのような口調になってしまいました^^;)

普段自力で色々頑張っているのに現実が一向に良くならない時は、ご神仏にお願いするのも一つの手、しかも相当効果のある素敵な方法だと最近鑑定を受けて感じています。しかしそこにも作法があり、他力本願ではご神仏は動いてはくださらない。。。

単に霊視だけではなく、具体的にすぐできる、人生をより良くするヒントを今日もたくさんありがとうございました♪大切なのは、実行することですね。これで初めて現実が動き出す!

ではまた!!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/04(月)

御園さゆり先生

御園さゆり先生

★★★★★

初めての鑑定お願いしましたが、とても親身になって聞いてくださいました。話している途中に、どうしてわたしの外見の特徴がわかったの?とか、お仕事のボリュームは今の勤務では多いでしょう?とか、言い当ててくださいました。おかげで悩みの核心を相談する手間がかかリませんでした。
お優しく、落ちついてお話しされるので、自分でも先生の鑑定結果を素直に受け止められました。また、先生は今後のことも視えていらっしゃっいました。前向きに受け止められて励みになりました。ありがとうごさいます。

投稿者のアイコン たかのさま(男性30代)

【投稿日】2026/05/04(月)

ユリヤ先生

ユリヤ先生

★★★★★

何度もお話しを聞いて下さり、レスポンス早くて大変助かりました!
また宜しくお願い致します。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/05/04(月)

奉明香住先生

奉明香住先生

★★★★★

いつも話を聞いてくださりありがとうございます。
不安な時、どう動いたら良いのかわからない時にお世話になっています。感謝しています。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する