TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

せめて声だけでも聞きたい!大好きな彼から電話がかかってくるおまじない

せめて声だけでも聞きたい!大好きな彼から電話がかかってくるおまじない

「彼とデートできないからせめて声を聞きたい」
「片思いの彼は今何しているかな…彼から電話してくれたらすごく嬉しいのに…」

外出自粛をしなければいけないこのご時世。

彼に直接会いに行くこともできませんし、偶然職場や学校で会う機会も少なくなりますよね。

せめて声が聞きたいと思っても、自分から電話するのは少し勇気がいるもの。

そこで今回は大好きな彼の方から電話がかかってくるおまじないをいくつか紹介します。

彼から電話が欲しい!と願っているあなたは是非試してみてくださいね。

出典(TOP画像):unsplash

大好きな彼から電話がかかってくるおまじない

せめて声だけでも聞きたい!大好きな彼から電話がかかってくるおまじない

出典:unsplash

片思いの相手、または彼氏から電話がかかってくるおまじないを紹介します。

特に最近デートできていない方、片思いの彼との接点が少なくなって悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

アドレス帳を整理する

スマホのアドレス帳を整理しましょう。

不要な連絡先や、もう通じない番号やアドレスがある場合ば削除してください。

連絡先は人とのご縁を象徴するのですが、この中がいっぱいになっていると新しいご縁を結べないと言われています。

もう連絡をとっていない人の連絡先をとっておく意味はないので、すっぱり消してしまいましょう。

不要な縁を手放すことで、好きな彼との縁が結ばれて彼から連絡がもらえる効果があります。

三日月とハートのおまじない

2.5センチ四方の正方形の白い紙を用意します。
そして紙に黒いペンを使ってハートと三日月の模様を横並びに描きましょう。

紙の裏に意中の彼の携帯電話の番号を書き入れてください。

書き終わった紙はスマホの電池パックの裏に入れておきましょう。

iPhoneなどバッテリーを取り出せないタイプの場合は、スマホケースを使ってその間に挟んでおくと良いそうです。

携帯番号の最後の1桁を消すおまじない

電話帳に入っている彼の番号の最後の1桁を消し、そのまま発信ボタンを押しましょう。
かからないはずなので、番号が存在しない旨のアナウンスが流れたら電話を切ります。

電話を切った後に、消した最後の1桁だけをダイヤルし、スマホの電源をOFFにしましょう。

例えば090-1234-5678という番号の場合。
090ー1234ー567 の状態で発信します。

そして発信できないというアナウンスが流れて電話を切った後に、8だけをダイヤルして電源を切るという意味です。

1回で効果が出たという人もいますし、毎日このおまじないを続けて数日で電話がかかったおいう人もいますよ。

真言を唱えて彼に電話してもらうおまじない

彼の電話番号を表示させ、発進せずに電話口で以下の真言を唱えましょう。

「ノウマクシッチリヤ ジビキヤナン タタギヤナン オンバザラ ギニヤキラシカ ソワカ 電話をください」

この真言を唱えてしばらくすると、意中の彼からあなたに連絡が入るでしょう。

白い紙と呪文を使ったおまじない

おまじないをしてから3日で連絡がくるというおまじないを紹介します。
まず小さなメモ用紙を用意して、相手の電話番号を書きましょう。
その後その紙を小さく折り畳み、左手で握りしめて「タヨリナキヒトワスルベカラズ」と声に出して唱えてください。
次に右手に紙を持ち替えて、再度強く握りしめて「おあいにく様」と唱えます。
おまじないを行う際は、彼の顔や姿を覆い浮かべてその相手に気持ちが伝わったところをイメージしてくださいね。

おまじないが終わったら、使用したメモ帳は処分します。

個人情報が書かれていますので、シュレッダーしたりちぎったりして破棄しましょう。

彼のことを50個書き出すおまじない

白い紙に好きな彼のことを50個ぺんで書いていきます。

彼の名前や身長などの情報から、彼への気持ちや伝えたいことなどなんでも構いません。

好きな人に関係することならなんでも良いので、50個しっかりとあなたの頭の中にある彼の情報を書いてみてください。

情報を書いたらその紙を小さく折り畳み、赤い袋に入れて常に持ち歩くようにしましょう。

お風呂に入る時は取り外し、脱衣所などあなたの目に届くところに置いておいてくださいね。

数日持ち歩き続けていれば、彼から電話がかかってきます。

彼から電話があったらその紙と赤い袋にお礼を言って、二つを処分してくださいね。

まとめ

せめて声だけでも聞きたい!大好きな彼から電話がかかってくるおまじない

出典:unsplash

今回は外出できなくて彼に会えない時に使えるおまじないを紹介しました。

彼の方から電話がかかってくるおまじないを厳選して集めましたので、彼の声が聞きたい時に試してみてください。

即効性の高いおまじないを集めましたが、1度試してダメなら何度かトライしてみましょう。

注意したいのは複数のおまじないを1度にやらないこと。

おまじないの効果がごちゃごちゃになってしまい、逆に願いが叶わないこともあります。

1つのおまじないに注力し、叶うんだ!というポジティブな気持ちで試してみてくださいね。

そして願いが叶った後は、使った道具に感謝をして処分をするのも忘れずに。

きっとこのおまじないを試すことで、大好きな彼と電話越しでも楽しい会話を楽しめますよ。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事