結婚したい!同棲を始めたい!結婚と同棲に効果的なおまじない

結婚したい!同棲を始めたい!結婚と同棲に効果的なおまじない

「彼となかなか会えなくて…一緒に住んだら毎日会えるのに」
「世の中不安なことが多い。せめて家族がいたら、精神的に安定しそう…」

災害や情勢が不安定になると、結婚や同棲を決めるカップルが増えるそうです。

もっと一緒にいたい、そして安心したいという願いから一緒に住んだり、籍を入れるんですね。

今回は結婚や同棲をしたいあなたのために、彼の気持ちを動かすおまじないを用意しました!

彼と一緒に住めたら、結婚できたらどんなに幸せかを考えながらやってみてくださいね。

出典(TOP画像):unsplash

結婚や同棲に効果的なおまじない

結婚したい!同棲を始めたい!結婚と同棲に効果的なおまじない

出典:unsplash

それでは早速結婚や同棲に効果的なおまじないを紹介していきます。

自宅で今すぐにできるものを用意したので、家から出られない状況でもいつでも始められますよ。

彼と住む部屋をイメージングするおまじない

まずは彼と住みたい家を探しましょう。
家具などがあった方が実際の生活をイメージしやすいので、モデルルームがおすすめです。

理想の家を見つけるまで妥協せずに探してください。
見つかったらその写真を印刷、またはスマホにダウンロードしておきましょう。

寝る前にその画像を1分間見つけます。
その後に目を閉じてその部屋のなかに自分と彼が生活している様子をイメージしましょう。

ご飯を食べている様子、一緒に寝ている様子…自由に気が済むまで想像してください。
もしも彼の顔がうまく思い浮かべられない場合は、雰囲気でOK。

「これは私の好きな彼」と認識できていれば大丈夫なので心配しないでくださいね。

イメージをしたまま寝てしまっても良いです。
幸せな気持ちになるまでイメージを繰り返しましょう。

できれば毎日、最低でも1週間以上は続けてください。
ひょんなことから彼と同棲話が決まるはずですよ。

指輪と赤い糸のおまじない

お気に入りの指輪を用意してください。
持っていない場合は、ネットショッピングや街で好きなデザインのものを選びましょう。

赤い糸を用意し、先ほどのお気に入りの指輪に結びつけます。
両手で指輪を握りしめて、「彼と結婚できて最高に幸せ!ありがとう」と唱えてください。
このお祈りは17秒以上になるようにしてくださいね。

願いを込めた指輪は常に持ち歩くようにしましょう。

カバンのポケットに入れたり、ネックレスにしておくのも良いですね。

できるだけ人の目に触れず、あなただけが存在を感じられる状態で身に付けておきましょう。

婚姻届のおまじない

次は婚姻届を使ったおまじないを紹介します。
インターネットで「婚姻届」と検索し、フォーマットを印刷しましょう。
婚姻届の種類は好みのものでOKですが、恋愛運に強いピンク色のものを選ぶとより効果が高まります。

次に婚姻届の女性の欄に自分の名前や住所等を入力していきましょう。
書き終わったら男性側の情報を入力していきます。
少し筆跡を変えると雰囲気が出ますよ。

全て書き終えたら寝る前に眺め、「彼と結婚したんだ~すっごく幸せ」と呟きましょう。

この婚姻届はしまっておいても良いですし、お守りがわりに持ち歩いても大丈夫。

先に婚姻届を作ってしまうことで、引き寄せの法則が働いて彼とあなたを結婚させてくれます。

ペアの食器を使ったおまじない

ペアのマグカップや食器など、ペアの物を購入しましょう。
自宅のお皿がシングル用のもので揃っている場合、一度捨てて食器を全てペアに変えてください。

彼との同棲準備を先に始めることで、引き寄せの法則を生み出す方法です。

実際にこの方法を使って結婚した人はたくさんいるんですよ。

極めている人はペアの食器を使い、2杯のコーヒーを入れ、2人分の食事を作っていたのだとか。

本当に彼がいるように振る舞っていたところ、なんと音信不通だった意中の彼と復縁して同棲することになったそうですよ。

イメージングが苦手であれば、食器を揃えるだけでも効果があるでしょう。

ぜひ試してみてくださいね。

ゼクシィを使ったおまじない

とても有名なおまじないで、ゼクシィを使用した物を紹介します。
雑誌のゼクシィを購入して読む、これだけです。

ドレスをどんなものにしようかをチェックしたり、理想の式場を探してイメージングを行うのも良いでしょう。

ゼクシィを読むときは「こんな結婚式がしたいな」「式には誰を読んで、誰にスピーチを頼んで…」とワクワクするようなプランを考えてください。

実際に式を控えた花嫁さんになりきり、計画を立てるのです。

ゼクシィを読んでイメージをするだけで結婚にこぎつけたカップルは多くいます。

お手軽で簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

まとめ

結婚したい!同棲を始めたい!結婚と同棲に効果的なおまじない

出典:unsplash

今回は結婚や同棲を考えているあなたのためのおまじないを集めました。

自宅で一人ででき、前向きな気持ちになれるのでおすすめですよ。

もちろん今お付き合いをしている人がいない場合も、このおまじないで恋人を引き寄せることができます。

交際してすぐに結婚や同棲に繋がることもあるでしょう。

おまじないのコツは前向きな気持ちで、とにかく信じて行うことです。

疑心暗鬼な状態はおまじないの効力を下げてしまうので注意してくださいね。

是非この記事を参考にして幸せや結婚や同棲生活を手に入れてください!

結婚についてお悩みやご相談事がございましたら、下記のサイトにて、結婚に関連する占いが得意な占い師をご紹介しておりますので、ぜひ電話占いをご利用下さい。

結婚に関する相談や占いが得意な占い師一覧はコチラ