【2020年下半期?】7~9月生まれの人の運勢は?

【2020年下半期?】7~9月生まれの人の運勢は?

2020年も半年が過ぎ、下半期が始まります。
ここでは7月、8月、9月生まれの方の運勢を占いました。

全体運、仕事・勉強運、対人関係、幸運のカギをそれぞれ書いていますので、これから半年間の参考にしてください。

出典(TOP画像):photoAC

7月生まれの人

【2020年下半期?】7~9月生まれの人の運勢は?

出典:photoAC

7月生まれの人の、2020年下半期のテーマは「無鉄砲さ」です。

好奇心が高まり、いろんなものに目移りしやすい時期ですが、それを制することなく、目移りすることを楽しんでみてください。

できるかどうかわからないようなことほど、この時期はやってみるべきときです。

それは、人間としての器を大きくしてくれるでしょう。

大人になると、知らないことを知らないというのが怖くなってしまい、知らないことから目を背けがちです。

でも本当は、なんでも知っている人なんて、どこにもいませんよね。

そして、どんなことにも、それをすでに究めている人がいますから、その人に師事するのもおすすめです。

ドロドロになるまで遊んでみるとか、海に潜ってみるとか、大学の聴講をしてみるとか、どんな方面でもかまいません。

好奇心の赴くままに、後先をあまり考えず、多少の無鉄砲さを持っていてください。

そして、自分の心がどんなふうに動かされているのか、つぶさに観察すると、これまでと違った世界が見えてきます。

仕事・勉強運

社交の場に出かけてください。

いつもなら断るような飲み会でも、なんとなく今日は行ってみようかな……と思うことが増えそうです。

男女問わず仲間が増え、その後につながるような出会いにも恵まれます。

対人関係

こだわりを大事にしましょう。

クセが強いと思われるのを案じて、こだわりを隠していると、腹を割って話せる関係にはなれません。

こだわりを受け入れてくれる人や、頓着しない人も、この世にはたくさんいます。

本来の自分らしくいられる相手との出会いを望んでいいのです。

幸運のカギ

・ソファー
・濃い緑色
・小川
・柑橘系の香り
・ハチドリ

8月生まれの人

【2020年下半期?】7~9月生まれの人の運勢は?

出典:photoAC

8月生まれの人の、2020年下半期のテーマは「家族との関係」です。
これは誰しも悩むものかと思います。

この時期とくに気をつけたいのは、「自分で決める」ということ。

つい家族を気兼ねして先回りをしてしまうのですが、もう一度、自分がどうしたいか、心に聞いてみてほしいと思います。

そして、今は私はテレビを見たいから後回しでいいや、私がフォローに回らなくても、あの二人がぶつかりながら妥協点を見つけていけばいいや、と気づいてほしいのです。

自分で決めたことだから、といいながら、誰かのために犠牲になる必要はありません。

それよりも、もっと自分のことに時間やお金をかけなければ、せっかくの人生が、誰かのための人生になってしまいかねません。

はじめからすべて変える必要はないですから、いつも心に聞いてみてください。
これは、誰のため?ということを。

仕事・勉強運

今やっている分野でトップを目指していけます。

どれだけの情報を持っているかが勝負になってきますので、あちこちに相談できる人がいると安心です。

そして、その人に対してはかならず、感謝の気持ちを伝えてください。

優しさを失わないかぎり、裸の王様にはなりません。

対人関係

告白やプロポーズにはあまり向いていない時期ですが、仲を深めるのには良い時期です。

真摯なアプローチはのちのちにつながりますので、焦らずに今を楽しみましょう。

自分の軸をしっかりと持ち、誰に対しても媚びを売らないようにすれば、信頼度をあげることができます。

幸運のカギ

・ヒーリング音楽
・清流
・自然治癒
・白色
・マイナスイオン

9月生まれの人

【2020年下半期?】7~9月生まれの人の運勢は?

出典:photoAC

9月生まれの人の、2020年下半期のテーマは「鈍感力」です。

勢いのない時期で停滞がちなために、つい考えなくてもいいようなことまで考えてしまうのですが、その考えすら散漫で、まとまりません。

いっそ、「もういいや」と開き直るだけの強さを鍛える時期と言い換えてもいいでしょう。

人のことを考えるのはやめて、図太く、のんびり構えていてかまいません。

インプットとアウトプット、集中できるものがあるならできることをやってください。

どちらもうまくいかないときは、潔く寝る!というのもベターです。

こなすだけでいいことはやってもいいのですが、自分にとって重要なものは、今は期日を延ばすとか、質量を減らすようにしなければ、思ったような出来にならないかもしれません。

大事なことまでこなすだけになってしまうと、信用に響いてしまいますから、すぐに引き受けないなど、慎重になってください。

今はのんびり、できることを着実にやっていきましょう。

仕事・勉強運

ガツガツしていると恨みを買い、自分の発想を横取りされたり、騙されたりする可能性があります。

自分と相手がウィンウィンの関係を築けるように心がけましょう。

誰かから奪う発想は、トラブルを招きます。

人間関係がうまくいっているかぎり、仕事や勉強上の問題はありません。

対人関係

近しい人々との関係はすこぶる平和で、与えあってあふれるほどの愛を感じる時期です。

フリーの人は、素敵な恋人に出会う季節が来るかもしれません。

また、介護に関わるようになる人もいるでしょう。

幸運のカギ

・ピンクトルマリン
・暖色
・温野菜
・ラベンダー
・読書

まとめ

【2020年下半期?】7~9月生まれの人の運勢は?

出典:photoAC

7月、8月、9月生まれの人の、2020年下半期の運勢を占いました。

7月生まれの人は「無鉄砲さ」、8月生まれの人は「家族との関係」、9月生まれの人は「鈍感力」が下半期のテーマとなっています。

占い結果を参考に、今、なにをするとうまくいく時期なのかを知り、輝くような下半期をお送りください!