TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

「片思いがツライ…。」
「彼にどう思いを伝えればいいにか分からない…。」
「秘密にしなくちゃいけない恋でしんどい」

と悩む気持ち分かります。

そんな時は『花言葉』から力をもらうのはいかがでしょうか?

花言葉の中でも恋愛、特に片思いを連想させるお花を特集しました。

合わせて恋愛運を上げるおまじないも紹介します。

花言葉から恋愛運を上げていきましょう。

出典(TOP画像):photoAC

花言葉、アイテムで恋愛運を上げよう!

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

恋愛パワーをくれる夏の花言葉は以下の5点です。

ハイビスカス
ハス
ブルースター
アサガオ
ヒマワリ

紹介するお花は全て夏の間に咲く種類。

満開に咲いたお花のエネルギーを取り入れて恋愛運を上げましょう。

お花を飾るとインテリア的に見栄えが良くなるので気分も上がりますよ。

ただ、花を飾る際に気を付けたいポイントがあります。

それはドライフラワーを使用しないことです。

ドライフラワーは長持ちがしますしお手入れも不要なので便利なアイテム。

でも「枯れている」点から運気的にはNG。
お花を飾るなら生花にしてください。

生花が難しい場合は、お花をモチーフにしたアイテムを身に着けるのもおすすめですよ。

次から花言葉を詳しく説明しますね。

ハイビスカス

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

ハイビスカスの花言葉は新しい恋です。

夏はイベントが多い季節なので、気分も開放的になります。

新しく始まる恋に備えて、ハイビスカスにちなんだアイテムを持つと恋愛を引き寄せてくれますよ。

恋人が欲しいという方は、次の項目もチェックしてくださいね。

新しい恋のおまじない

新しい恋を始める準備は「いらないものを捨てる」ことです。

不要なものを捨てるとその分、新しい運気が入ってくるんですよ。

女性の場合は、服やメイク用品などが捨てられないままに残しがち…。

「これ、いつか着ると思って…。」
「このコスメ色はイマイチだけどデパコスだから….。」

と取っておいた出番のないアイテムは捨てましょう。

名残惜しい場合は写真に残すのもあり。

古いものを捨てられない=過去に囚われている状態。

このままで前に進めないので、思い切って処分して新しい恋を迎え入れましょう。

ハス

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

ハスの花言葉は「離れゆく恋」です。
始まる恋もあれば離れていく恋もあります。

ただ、完全に離れたわけではなく離れつつある状態なのがポイント。

「最近、彼との距離を感じる」
「彼が仕事で忙しくて構ってくれない」など恋人との距離を感じたなら、ハスの花言葉を思い出してください。

別れそうな時のおまじない

恋人と別れそうな予感がしたら玄関の掃除をしましょう。

運気的に玄関は、気・オーラ・エネルギーの通り道と考えられています。

つまり玄関が汚いと運気までもが汚れてしまうんです。

いい運気を最大限までに取り込むためには玄関を清潔にすることが必須!

シーズンオフの靴を出しっぱなしにしている、郵便物をそのままにしている場合は今すぐ掃除をはじめてください。

玄関にお花を飾るにもアリですよ。

ブルースター

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

ブルースターの花言葉は幸せな心です。

恋愛をすると幸せな気分で満たされますよね。

恋人と今以上の幸せに浸りたい場合は、ブルースターの力を借りましょう。

恋愛を育むおまじない

恋人との恋愛運を強めたいなら、寝室に2人で撮った写真を飾りましょう。

笑顔の写真、特別な思い出の写真、仲が良い様子が伺い知れる写真ならなおGOOD!

フレームにもこだわり最高の一枚を演出してください。

ひとつだけ注意したいことがあります。

それは、写真をフレームに入れずに画びょうなどで壁に貼り付けてしまうこと。

2人の写真に傷をつけることは避けてくださいね。

飾るなら、きちんとフレームに入れて大切に扱いましょう。

アサガオ

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

アサガオの花言葉は「はかない恋」です。
「恋人はいるけど遠距離でなかなか会えない」

「好きな人には既に恋人がいる」など、儚さを感じる恋愛をされている方は、アサガオの力を借りてくださいね。

儚い恋のおまじない

恋愛運を上げるためにはピンクカラーを取り入れるのがおすすめ。
インテリアでおすすめなのが、カーテンです。

窓は運気を運んでくれる重要な場所。その窓を覆うカーテンに気を配ることで恋愛運全体を上げることにつながります。

優しいピンクカラーだと女性らしさを感じ、気持ち的にも余裕が持てますよ。

ヒマワリ

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

ヒマワリの花言葉は「あなただけを見つめる」です。

「片思い中の彼に存在を気付いてほしい」
「あなた一筋です」
といった気持ちの方はヒマワリの花言葉を取り入れましょう。

片思い中のおまじない

片思い中ならリングネイルがおすすめです。

リングネイルとはネイルアートのひとつで、指輪をモチーフにしたデザインのことを指します。

パール・ラインストーンを使ってリングをイメージしたネイルにしてみましょう。

また異性に自分の存在を一番アピールする方法はアイコンタクトです。

笑顔、目が合うなど「目」のアピールは効果的!

ヒマワリのパワーを借りて、片思い中の異性と距離を縮めてくださいね。

まとめ

夏の花言葉5選で恋愛運を上げよう!

出典:photoAC

今回は花言葉と恋愛運を上げる方法をお伝えしました。

どれも夏に咲くお花たちなので、これからの季節に目にする機会も多いでしょう。

目についた時、運気が上がる予兆です。

恋愛の運気を上げたいという方、恋愛の後押しをしてくれるおまじないが知りたいという方は参考にしてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「恋愛」カテゴリの最新記事