TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

秋にちなんだお花や果物から運気が上がるおまじないとは?

秋にちなんだお花や果物から運気が上がるおまじないとは?

秋は過ごしやすくなる季節なので、運動にレジャーにと忙しくなりますよね。

ただ今のご時世、家でまったりと過ごす人も多いでしょう。

家で過ごす時間が多い=自分と向き合う時間が増えるので、この機会に自分の気持ちと向き合ってみるのもいいですよ。

そこで、今回は『秋にちなんだ占い、おまじない』を集めてみました。

紹介するものは秋にちなんだお花や行事ばかりです。秋を感じつつ運気も一緒に上げましょう。

秋にちなんだお花から運気を上げる

秋にちなんだおまじない、占いで運気を上げよう!

出典:photoAC

秋を代表するお花からパワーを貰って運気を上げましょう。

見ているだけでも心アダやかにしてくれるお花。

そのお花の持つ運気を積極的に取り入れていきましょう。

紅葉の夢は努力が実ることを暗示している

真っ赤に彩られた紅葉は心が打たれるものがありますよね。

観光地ではなく身の回りに色づいた紅葉だけでも感動してしまいます。

真っ赤な色はエネルギーに満ちているので見るだけに心、体が高まります。

そんな紅葉が夢に出てきた場合は頑張ってきたことが実るという意味合いがあります。

緑の葉っぱがだんだんと赤く染まっていくように、物事が順調に成果を出しそうです。

夢に紅葉が出てきた場合は、学業、仕事面である程度の成果が期待できそう。

コスモスの花を待ち受けにすると恋愛運アップに

コスモスは秋を連想させる花です。

秋は山が色付くので深い色が多いですよね?

そんな中で透明感のある可憐で可愛い存在です。

コスモスの花を待ち受けにすると、恋愛運アップすると言われています。

特にピンク色のコスモスは効果的!

恋愛運を上げたい!

素敵な恋愛をしたい!と思うけど、なかなか行動できないという慎重派の方は、待ち受けから変えていきましょう。

ススキを待ち受けにすると生命力が満ちる

ススキは秋風に揺れてさらさらと音を立てる様が「秋だなー」と感じさせますよね?

秋の七草でもあるススキは、すくすくと育つが由来だと言われています。

そんなススキを待ち受けにすると、生命力が満ちます。

何か、やり遂げたいことがある時、などにおすすめですよ。

秋にちなんだ果物から運気を上げる方法

秋にちなんだおまじない、占いで運気を上げよう!

出典:photoAC

秋は食べ物がおいしい季節。特に果物は甘くてジューシーなものが多くありますよね?

そんな秋の果物に関することからスピリチュアルな力を取り入れましょう。

ぶどうは仕事運や出世に縁がある

秋の果物に代表させるぶどうは縁起がいい果物として昔から親しまれてきました。

多くの実をつけることから、幸運を呼び込む果物と言われています。

特に、仕事運や出世に縁がありますよ。

秋のシーズンはブドウ狩りやスイーツで多く目にするぶどう。

写真に撮って待ち受けにするのもいいかもしれません。

柿は女性とのトラブルを暗示している

柿は果物の中で糖度が高く「甘さ」の基準になっていたとされています。

今ほど、砂糖が一般的でなかった昔は、柿が最高のごちそうだったわけですね。

さて、そんなカキは夢に出てくるとこんな意味合いになります

柿は突然、予想もしない出来事を暗示しています。

美味しそうな柿や実った柿の場合は、いい出来事がおもいがけず起こることを示します。

逆にまだ食べられない柿やまだ実っていない場合は、トラブルという形であらわれます。

柿は女性のキーワードでもあるので、女性とのトラブルを暗示しているかもしれません。

万が一、柿の悪い夢をみても心配する必要はありませんよ。

ポイントは思いがけない女性とのトラブルです。

注意深く行動すれば最小限の被害で済むことができるはずです。

梨は金運アップ・生命力アップを意味している

品種が豊富で店頭に並ぶと「秋」を感じさせてくれる梨。魅力はなんといってもジューシーさと、シャリシャリとした食感でしょう。

そのまま食べても美味しいですが、シャーベットやスムージーでもOK。

梨は黄金色をしていることから、金運アップには欠かせないアイテム。

お金にことに関する運気を上げたいなら、梨!ですよ。

梨は長い間、木になることから金運だけでなく生命力、長寿も意味します。

そのため、「最近、生活に元気がない」「なんだか楽しいことがなくて弱っているな」と感じた時に待ち受けにするのもいいかもしれませんよ。

秋にちなんだメンタルに関わるおまじない

秋にちなんだおまじない、占いで運気を上げよう!

出典:photoAC

栗は秋の味覚として食卓に並びますよね。

美味しさだけでなくインテリアとしても可愛い栗。

なんといってもイガイガとした棘が特徴的ですよね。

栗が連想させるのはストレスです。

夏の疲れがドっと出やすい秋は、心と体のメンタルを行いましょう。

ストレスやイライラを和らげてくれるおまじないを紹介しますね。

用意するのは飴玉です。

指定はないのでご自身の好きな味の飴を用意してください。

飴をなめる前に「ストレスを溶かしてください」と2回念じましょう。

決して飴を噛まずに舐め切ることができたら成功です。

あなたが抱えているストレスや悩みを飴玉が溶かし去ってくれますよ。

糖分の補給にもなるのでメンタルだけでなく体にとってもいいこの方法。

どうしてもストレスから逃れられない…。という時に試してくださいね。

秋と言えば運動会。

一生懸命に走ったり組体操をしたりと懐かしい思いになりますよね。

子供たちが頑張っている姿には心打たれるものがあります。

そんな運動会はやはり勝ちにこだわりたいもの。

勝負に負けられない時に試すべきおまじないを紹介しますね。

占い的に戦いを意味するものは火星です。

なので火星のパワーを取り入れて勝負に打ち勝ちましょう。

用意するのはタオルと赤い糸です。

タオルの四隅に火星のマークを縫い付けてください。

戦いの神である火星のパワーを受け取ることができますよ。

針が苦手という方は、赤いペンで直接書いてもOKです。

ポイントは四隅に赤い糸、またはペンで火星のマークを足すこと。

ここぞ!という時のラッキーアイテムになること間違いなしですよ。

まとめ

秋にちなんだおまじない、占いで運気を上げよう!

出典:photoAC

今回は『秋にちなんだおまじない』を紹介しました。

秋は季節的にも夏の疲れが出やすい時。

また気候が安定しているので、自分と向き合う時間が増える季節でもあります。

この有意義な期間を利用して、運気を上げていきましょう。

関連記事

【2020年秋】待ち受け画像で運気を変える!秋の開運待ち受け画像特集

関連記事

「秋」に関連する夢を見たらどう解釈すべき?秋の夢占い

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事