彼と音信不通になったときのおまじないを紹介!

彼と音信不通になったときのおまじないを紹介!

彼が急に音信不通になったら不安に感じますよね?

「私のこと嫌いになっちゃったの?」「彼からの返信が欲しい」と次々とネガティブな気持ちに支配される気持ち分かります。

「どうして?」の気持ちが大きすぎると体や心の不安になります。

一刻も早くこの不安から逃れるためにもこの記事をヒントにしてくださいね。

具体的には「音信不通の彼から連絡がくるおまじない」「連絡をしない男性の心理」「音信不通後に彼から連絡がきた対象方法」を紹介します。

出典(TOP画像):photoAC

勝手に振られた!と思うのは早いかも…。

彼と音信不通になったときのおまじないを紹介!

出典:photoAC

長く付き合っていたのに急に連絡が取れなくなった…。というケースもあれば、出会ってすぐに音信不通になってしまった。というケースもあります。

そうなった場合「私、嫌われちゃったの?」と考えてしまいますよね。

会うことはもちろん、電話、LINEも無視されると自分から別れを切り出してしまうことを選ぶ女性も多いかもしれません。

でも、勝手に突き進むには早い場合もありますよ。

まずは、どうして男性が急に音信不通になるのかを知る必要があります。

男性が音信不通になる心理

彼と音信不通になったときのおまじないを紹介!

出典:photoAC

耳が痛い、聞きたくないかもしれませんが現実を受け止めて下さいね。

男性的に音信不通にする心理がなんなのか?をチェックしていきましょう。

考えられる点は以下の2点があります。

・他に好きな女性ができた
・あなたに興味がなくなった

あなたと交際中に他の女性に目移りした、または最初から本命がいたなんて残念過ぎる男性が存在するのも事実です。

男性心理的に、あなたと本命を天秤にかけ続けた結果と言えるでしょう。

どっちにも甘い顔をしておいしい思いをしてきたけど、そろそろ限界。

バレそうだから、このままフェードアウトしようという魂胆です。

またあなたに興味がなくなった、というひどいパターンも考えられます。

男性心理的にあなたを振る勇気がないから、自然消滅を狙っているパターンがあります。

これって音信不通?パターンチェック

彼と音信不通になったときのおまじないを紹介!

出典:photoAC

男性心理が分かったところで、これって音信不通にされている?という事例をみていきましょう。

付き合いが長いのに音信不通になるケース

彼とは仲が良く、デートや旅行を共にしていても急に音信不通になるケースがあります。

忙しいのかな?また彼から連絡がくるまで、ほっておこうかな?と考えていたら、実は彼の中では「別れ」の二文字が頭をよぎっている場合も…。

こちらからアプローチしても、そっけない態度を取られる、会う約束を破られる場合は「音信普通にされている」と考えられます。

こちらの機嫌を取るようなメールにだまされてはいけません。

キープされているだけかもしれませんよ。

どうしても諦めきれないなら「私の悪いところってどこ?」「直すから連絡ちょうだい」こといったメールを送ってみて。

それでも、返事がないならスッパリと別れを意識するのもアリです。

出会って短期間で音信不通になるケース

出会って直後に音信不通になる男性パターンです。

友達の紹介、合コン、なんにせよ異性と知り合って2人で出かけることありますよね?

会って友達以上なのに、急に連絡が取れない場合もダウトです。

一回目、二回目のデートは連絡が取れたのに急に約束を破るなんて失礼ですよね。

さらに毎回、彼から急にデートに誘われていた場合は、さらにアウト。

このケースには2つのポイントが隠されています。

キーワードは、急な連絡。
会ってすぐです。

痛い話をしますが、この場合、男性側があなたのことを真剣に考えていないだけ。

「自分優先で女性をぞんざいに扱う」男性がいることを覚えましょう。

彼から連絡がくるおまじない

彼から連絡が欲しいときに試すべきおまじないを紹介します。

用意するものは紙とペンです。
紙に「○○くんから連絡がきた」「○○くんと会えた」と書き込んでください。

ポイントはすべて過去形にすることです。

あたかも、叶ったかのように書き出すようにしてくださいね。

そして、この紙を誰にも見られずに大切に持つようにしてください。

この方法を試すと気になる彼から何かしらのコンタクトがくる可能性が高くなりますよ。

2つめは彼から連絡がくるイメージを強く持つこと!これは寝る前が効果的と言われています。

ポイントはリラックスした状態、雑念が入らない状態で行うことです。

なので寝る前の静かな時間が最適。

ひとつひとつを丁寧にイメージすることで精度が上がります。

スマホで連絡がきたことをイメージする場合は、LINE通知音、スマホのホーム画面、彼の待ち受け画面などを細かに記憶しましょう。

3つめのおまじないは、「ククル・クウ」と3回唱えるやりかたです。

唱えるだけでなく手の組み方も重要です。

組み方は、両手の親指と小指を立てた状態で手を握り締めることです。

手を胸の上に置いて、唱えてくださいね。

まとめ

彼と音信不通になったときのおまじないを紹介!

出典:photoAC

彼と音信不通になった時は「どうして連絡が取れないの?」「私のこと嫌いになっちゃった?」と感情的になってしまいますよね。

感情をそのまま彼にぶつけてしまうといい結果になる可能性は低いでしょう。

時間を置いて様子を見るのもアリ。

まずは連絡が取れなくても一週間ほど様子を見るようにしましょう。

仕事が忙しい、何らかの影響で連絡が取れなった場合も考えられます。

ただし、一か月続くようなら相手が自然消滅を狙っていると考えてもいいかもしれませんよ。

それを踏まえた上で彼からの連絡がほしい場合は、紹介したおまじないを試してくださいね。

今回は、「彼と音信不通になったときのおまじない」についてご紹介しましたが、その他にも恋愛についての様々な占いを行っております!お気軽に相談できる電話占いとなっておりますので、是非ご利用ください。

恋愛相談が得意な占い師の一覧はこちら