TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

好きな男性といい感じなのになかなか告白されない、次のステップに踏み出せないとモヤモヤしたことはありませんか?

できれば告白されたい!けど自分からもさりげなくアピールしたい。

そんな状況を打開するために役立つのが『告白されるおまじない』

おまじないを取り入れることで今の中途半端な関係性に光が見えるかもしれませんよ。

何かのきっかけさえあれば、すぐに恋人関係になれるのに…。とヤキモキする関係性ってありますよね?

自分から告白するのよりも彼から告白してきてほしいという気持ち分かります。

この記事で紹介する「告白されるおまじない」を試して、彼との関係性をいいものにしましょう。

男性が「これって告白のチャンスだよな!」と感じるシチュエーションも紹介しているので、告白の可能性をググっと上げてくださいね。

出典(TOP画像):pixabay

絶対、両想いのハズなのに…。

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

出典:pixabay

「もう何回も遊びに行っているのに…。」「遠回しにアプローチしているのに…。」「相手からの好意を感じているのに….。」恋人関係になれないと悩みますよね。

100%両想いなのに、シャイ過ぎてなかなか前に進めない時は、お互いが慎重すぎる、大事にし過ぎていることが考えられます。

でも、この考え方は素敵なこと。

2人の未来を真剣に考えているからこそ恋人関係に「まだ」なっていないだけです。

スピーディーさに欠けるかもしれませんが、ゆっくりゆっくりと確実にゴールに向かっています。

かといって、このままの状態が続くのは嫌!

そんな時は「好きな人から告白されるおまじない」を試しましょう。

告白されるおまじない

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

出典:pixabay

告白されるおまじないのポイントは、「彼から告白されるイメージを強く持つ」です。

そのため、おまじないをした後に「でも、もし彼が自分のことを好きではなかったら?」「もし失敗したら?」なんてネガティブなことは考えないでください。

告白される自分のイメージと強くもってくださいね。

実際に彼から告白されてときのイメージトレーニングにもなります。

強く願うことで夢は実現しやすいので、毎日、おまじないをする習慣をつけましょう。

おまじないをするタイミングは寝る前が有効的だと言われています。

おまじないをする時は左の薬指を口に当てながらするようにしてください。

具体的に彼から告白されるイメージを持ってください。

細かいところまで想像することで告白される確率が高まるので、強く想像してくださいね。

どこで告白されるのか?彼はどんな服装をしているのか?何時頃?など細かくイメージしましょう。

イメージが終わったら、彼の名前を3回口に出して眠ってください。

枕を使ったおまじない

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

出典:pixabay

絆創膏を使ったおまじない

紙に彼の名前を書いて絆創膏で張り付ける方法もあります。
・紙に彼の情報を書き込む
・小さく折り畳む
・心臓近くに絆創膏で張り付ける
が手順です。

用意するものはピンクの紙と絆創膏です。

まずは、紙に彼の情報を事細かに書いてください。

名前、容姿、職業、趣味などを思い出せるだけ書いてくださいね。

書き終わったピンクの紙は、細かく折り畳んでください。

次に折り畳んだ紙は絆創膏を使って心臓近くに張ります。

剥がれてしまうと効果がなくなるので、剥がれないように気を付けてくださいね。

待ち受け画面を使ったおまじない

待受画面を変えるのもありです。

変えるならピンク色、月がポイントです。

ピンクは、恋愛、幸福を意味するので待受にするだけで恋愛運がアップします。

また満月は幸せが満ちる、願いが達成する意味があります。

あなたの彼に対する気持ちが成就することを意味するので、是非これらを待ち受けに設定しましょう。

どちらも、見られても恋のおまじないをしているようには見えないので安心できますね。

男性が「告白待ち」だと気が付くアプローチ

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

出典:pixabay

いくら待っていても進展しない。

早く告白してほしいという方は、彼に今が告白チャンスとアピールするのもアリですよ。

具体的には男性側が告白しやすい環境を作ってあげるのです。

やり方を次から紹介しますね。

会う頻度を増やすことでアピールができます。

会う回数が一定だと男性はまだ警戒されているのかな?と不安になります。

今日も会ったけど明日も会わない?と急に予定を詰めると、男性はチャンス到来!と感じます。

分かりやすくこっちから今、告白して!とさりげなくアピールするのが効果的ですよ。

いい雰囲気を演出するのも告白される確率を高めますよ。

告白されるかも?と感じたら場所をうつす?と相手を気遣う気持ちが欲しいところ。

人のいないところや静かなところに上手く誘導できれば上出来でしょう。

まとめ

好きな人から告白されるおまじないを紹介!

出典:pixabay

できれば告白は彼からされたい!

でも、このままじゃいつまで待っても進展しないというときは、今回紹介したおまじないを試してくださいね。

合わせて男性が告白しやすい!と感じるシチュエーションもお伝えしました。

今の恋愛がいいものになるように、お役に立てれば幸いです。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「恋愛運」カテゴリの最新記事