TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「333」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「333」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──最近、なんだか『333』の数字の並びをよく見るな。

そんなふうに思ったことはありませんか?

実は、あなたが日常の中で頻繁に目にする『333』は、あなたを見守る天使からのメッセージかもしれません。

大切なメッセージを見過ごしてしまうことのないように、エンジェルナンバー『333』が持つ意味についてしっかりとチェックしていきましょう。

出典(TOP画像):pixabay

エンジェルナンバー「3」の意味

エンジェルナンバー「333」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『333』を読み解く前に知っておきたいのが、エンジェルナンバー『3』が持つ意味です。

スピリチュアルの世界において、『3』は『三位一体』を表す数字として広く知られています。

『三位一体』の解釈は個人の考え方や宗教などによってさまざまですが、基本的には『3つの存在の強い結びつき』を意味する言葉といえるでしょう。

主なものとして、キリスト教における『父・子・精霊』、スピリチュアルの世界における『肉体・心・魂』などが挙げられます。

3つの要素が整うことによって訪れる完全な調和と安定こそが、エンジェルナンバー『3』の持つ意味といえるでしょう。

なお、実際にエンジェルナンバー『3』が示されているときというのは、アセンデッドマスター(※)の加護を受けているときでもあります。

エンジェルナンバー『333』が印象に残る時期というのは、勇気を持って新しい一歩を踏み出す上でまさに最高のタイミングといえるでしょう。

※ かつて地球上に人として存在したことのある高次の存在。ブッダ・キリスト・釈迦など

エンジェルナンバー「333」の意味

エンジェルナンバー「333」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

では、いよいよエンジェルナンバー『333』の謎を解き明かしていきましょう。

エンジェルナンバー『333』は、『アセンデッドマスターがあなたに寄り添い、サポートをしています。

恐れずに進みましょう』という天使からのメッセージです。

今のあなたは、高次の存在であるアセンデッドマスターからの力強いサポートを得ています。

あなた自身がその存在に気づくことがなかったとしても、彼らはあなたが本来のあなたらしさを存分に発揮し、正しい道を歩む勇気と行動力を発揮できるようそっと後押ししてくれていることでしょう。

アセンデッドマスターの加護のもと、自分の直感を信じて行動を起こすべきタイミングといえそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー『333』を見ることが多いと感じたのなら、今後あなたの恋愛はあなた自身が驚くほどにスムーズな展開を見せることになるでしょう。

今、あなたに恋人がいるのなら、今後2人の関係はより一層親密で深いものになる暗示です。

あなたが相手との婚約や結婚を望んでいるのであれば、それとなく働きかけることでトントン拍子に願いを実現できるでしょう。

また、あなたが恋人募集中であるのなら、今後しばらくは自分の心の声に従って行動範囲を変えてみるのがおすすめです。

ネットやテレビで見た場所に「行ってみたい」と思ったら迷わずに足を運ぶ。

また、行きつけのカフェのような日常のルーティンの一部となっている場でも、少しでも気が進まないようならば思い切って行かない選択をしてみましょう。

この時期のあなたの直感には高次の存在からのメッセージが秘められています。

その声は、きっとあなたをあなたにとって唯一無二のパートナーのもとへと導いてくれることでしょう。

金運編

この時期のあなたは、基本的に『望んだサポートを受けられる』状態にあります。

あなたが「お金が欲しい」と臨むのであれば、自然とそれが実現するような選択肢が次々と目の前に立ち現れることになるでしょう。

とはいえ、お金を望むそもそもの理由が完全な私利私欲や悪意である場合、いっときは満足を得られても、その状態が長く続くことはありません。

この時期にあなたが得られるサポートは、あくまでも俗世の欲とは切り離された高次の存在によるものです。

その本意から外れる欲望は自然と淘汰されることになるでしょう。

あなた自身が豊かであることは、周囲に豊かさをもたらすことでもあります。

また、周囲に豊かさなくしてあなたの豊かさも成り立ちません。

得ることと与えることを同時に考えることで、あなたの手には永遠に尽きない富が流れ込んでくることになるはずです。

仕事編

エンジェルナンバー『333』が気になるあなたは、転職や副業を考えるのにおすすめの時期を迎えています。

『自分の意志で選択すること』が鍵となる時期でもあることから、自分の求める理想の収入やライフスタイルを具体的にイメージすることで自然とそれをかなえるための環境や人脈が整うことになるでしょう。

なお、この時期に「どうしてもやってみたい」と思う仕事や趣味があるのであれば、目先の収入や世間体にとらわれるのはNGです。

無謀と思えるような挑戦であったとしても、この時期に自分の魂が望んだことはやがて大きな成功をあなたへと届けてくれることになるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「333」を見たら〜

エンジェルナンバー「333」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『333』は、完全な調和と安定を意味する代表的なエンジェルナンバーのひとつです。

この数字を目にするあなたは、聖なるアセンデッドマスターの加護のもと、多くの幸運を手にすることになるでしょう。

自分の望む理想の未来を具体的にイメージし、愛と感謝を忘れずにいることが、この幸運を余さず手にするための大切なポイントとなりそうです。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事