TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「444」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「444」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──時計の数字や車のナンバープレートなど、ふとしたときに目に入る数字がなぜだか決まって同じ……。

もしかすると、それは天使からあなたへ送られた特別なメッセージかもしれません。

『エンジェルナンバー「444」』に秘められた意味を知り、あなたの望む未来を切り拓くためのヒントにしてくださいね。

出典(TOP画像):pixabay

エンジェルナンバー「4」の意味

エンジェルナンバー「444」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「444」に秘められたメッセージを読み解くためには、まず、エンジェルナンバー「4」が持つ意味を知っておくことが必要です。

わたしたち日本人は、一般的に『4』を『死』に通じるナンバーとして忌避する傾向があります。

しかし、スピリチュアルの観点から見てみると、「4」は決して忌むべきものではありません。

むしろ、高次の存在とわたしたちを繋ぐ愛と慈しみの象徴といえるでしょう。

そもそも、スピリチュアルの世界において、「4」は高次の存在から絶え間なく注がれる愛を意味するとても神聖な数字とされています。

この世界を構成する『火・風・水・土』の四元素や、東西南北の四方位などが示すように、わたしたちが存在するこの次元・空間を支配する礎ともいうべきナンバーこそがこの「4」という数字といえるでしょう。

エンジェルナンバー「444」の意味

エンジェルナンバー「444」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

高次の存在からの愛の象徴であるエンジェルナンバー「4」。

この「4」が連なるエンジェルナンバー「444」が意味するのは、天使からわたしたち人間へと与えられるあふれるほどの愛と願望成就です。

『あなたの願いはすでに叶っています。今のあなたに必要なのは、天使があなたと共にあるという事実を信じ、受け入れること、ただそれのみです』

それこそが、エンジェルナンバー「444」に秘められた天使からのメッセージといえるでしょう。

エンジェルナンバー「444」の導きを感じたら、それは天使から贈られる無限の愛の後押しを受けながら、魂の欲求を実現させるべきタイミングが訪れたと判断してよさそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「444」を目にする機会が多いときというのは、基本的にあなた自身の望みが自然と実現していく傾向にあります。

この時期は、思いがけない偶然から好きな人との関係が急激に進展したり、これ以上ないほどの理想的な異性との出会いが実現したりといったうれしい展開が期待できるでしょう。

とはいえ、天使がサポートしてくれるのは、あくまでもあなたの魂から湧き出る純粋な欲求のみです。

例えば、あなたが誰か特定の異性について「ステキだな」「付き合いたいな」と思ったとき、その好意があなたの心からのものであれば自然と思いは通じることになるでしょう。

しかし、その好意の本質が「あんなにカッコいい人が恋人だったら自慢できそう」「あの人は高収入そうだから付き合ったらいい思いができるかも」といった打算だった場合、思いは通じることなく終わりを迎えることになりそうです。

天使のサポートは、あなたの魂を真の喜びで満たすこと=あなたの本当の望みを叶えることであることを忘れないようにしましょう。

金運編

エンジェルナンバー「444」が示されるとき、あなたにはあなたの目指す目的や願いを達成するために必要なだけの豊かさが与えられます。

具体的には、かねてから「留学がしたい」と思っていた人に奨学金の話が出たり、自分のお店を持つことを夢見ていた人に潤沢な資産を持つスポンサーが表れたりと、「こんなことあるの?」と思わずにはいられないようなうれしい後押しが得られるでしょう。

ただし、ここで得られる豊かさは、いわば高次の存在が行うあなたへの先行投資にほかなりません。

万が一、手にしたお金やチャンスにあぐらをかいて本来の目的を見失うようなことがあれば、最終的にあなたの手元には何も残らないでしょう。

得たものをどう活かし、社会へと還元していくかを考えることで、天使からのより強力なサポートを得られることになるはずです。

仕事編

エンジェルナンバー「444」が仕事にもたらす暗示をひとことで表すと、『環境や人の縁など、準備は整えました。あとはあなた次第です』となります。

この時期のあなたは、仕事において努力を重ねれば重ねるほどに面白いほどの成果をあげることができるでしょう。

費やした時間や苦労がそのまま報われるため、仕事に対してかつてない情熱を傾けることができそうです。

また、もしもあなたが転職を考えているのなら、この時期を逃す手はありません。

天使からのサポートを受け、直感力・判断力・行動力の揃った今ならば、あなたの持つ能力を存分に生かせる活躍の場を見つけることができるでしょう。

ふと目にした求人情報や、友人との会話に出てきた企業名など、少しでも気になるものがあるのならぜひその詳細について調べてみましょう。

あなたが人生をかけて情熱を注げるような新しい何かに出会えるかもしれません。

まとめ 〜エンジェルナンバー「444」を見たら〜

エンジェルナンバー「444」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

『エンジェルナンバー「444」』に導かれるとき、あなたは自覚の有無にかかわらず天使からの強力なサポートを得ています。

あらゆる願いがスムーズに現実のものとなり、それにともなってライフステージも大きく変わることになるでしょう。

とはいえ、この時期に実現するのは、あなたの魂が本当に望むことに限ります。

見栄や世間体にとらわれず、あなたの魂が喜ぶものごとに意識をフォーカスすることで、次から次へと思いがけない豊かさやチャンスを引き寄せることができるでしょう。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事