TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

実りの秋は金運アップの大チャンス!秋に取り入れたいインテリア風水5つ

実りの秋は金運アップの大チャンス!秋に取り入れたいインテリア風水5つ

「秋だしそろそろ模様替えをして温かみのあるお部屋を作りたい」
「取り入れると運気が上がるインテリアって何かある?」

お部屋作りは季節ごとにインテリアを変えることで運気の入れ替えになり、家庭運や金運をあげることができます!

そこで今回は『秋の運気アップ風水』をご紹介。

秋は実りの秋と言われるだけに、特に金運アップが見込める季節です。

インテリアを変えたいひとは是非参考にしてみてくださいね。

実りの秋は運気アップのチャンス!秋のインテリア風水

実りの秋は金運アップの大チャンス!秋に取り入れたいインテリア風水5つ

出典:unsplash

秋は収穫の季節、つまり今までの努力の結果が出る時期です。

金の気が強くなる時期でもあるので、金銭面で嬉しいことが起きる可能性も高いです。

もちろん風水の基本である掃除や清潔には気を使う必要がありますが、インテリアを変えるだけでも運気の好転を感じるでしょう。

これから紹介する5つのインテリアを取り入れ、是非運気アップに役立ててくださいね。

丸いものをインテリアに取り入れる

秋は丸いものをインテリアに取り入れると運気アップ効果が高くなります。

日本には「丸く収まる」という言葉もありますが、円というのは縁起が良い形なんですね。

丸は完璧な形であり、全てがうまくいく、物事の成果が出やすいという効果があります。

丸いクッション
丸い時計
ラグ

インテリアにも取り入れやすい形なので、いろんなところに丸いものを置いてみましょう。

特にリビングルームに丸いものを置くと、家族の仲が円満になるなど全体運を上げてくれるのでおすすめです。

特に白いものは金運、そして災を防いでくれる効果があります。

玄関に白くて丸いラグをおくと、願望成就や厄除に良いとされていますよ。

時計を変えてみると運気が劇的に好転する

家電製品を買い替えたい人は秋の間に新製品を購入するのがおすすめです。

精密機械は金の気を帯びたもので、秋と非常に相性が良く、運気アップに効果的。

特に時計を変えると運気がガラッと変わると言われているので、この機会に自分が気にいる時計を探して購入してみてはいかがでしょうか?

壁掛け時計は音が小さめで、リビングのカラーになじむものがおすすめ。

金運を重視したい人は落ち着いたゴールドの時計を選ぶと良いでしょう。

また時計の形は丸のものを選ぶと、先ほど紹介した通り全てが丸く良い形に収まります。

時計以外にもパソコンやスマートフォンは人間関係運を育てるもの。

秋に買い換えることで新しい人間関係が広がったり、友人との交流が深まるでしょう。

恋愛においては素敵な男性との出会いを運んでくれる効果もあります。

栗や柿など秋を象徴するフルーツを飾ると金運アップに効果がある

秋は特に金運が上がりやすい季節です。

そのためにはフルーツをインテリアとして利用するのがおすすめ。

フルーツは果実、つまり木々の実りを象徴するものだからです。

今まで一生懸命努力をしてきたことの成果が得られるという意味があります。

仕事で昇進を目指して努力している人、受験生がいるご家庭はフルーツを飾ってみましょう。

ボールなどに入れておくだけで立派なインテリアになりますよ。

もちろん腐らせないように食べごろになったら美味しくいただきましょう。

旬の果実を食べることでたいないから運気を上げることもできます。

フルーツはあまり好きじゃないという人は、果物の絵だけでも効果がありますよ。

柿や栗など、秋を象徴する果物の絵を飾ってみましょう。

陶器や植物を置くのもおすすめ

秋は金の気の季節なので、相性の良い土の気を上げてくれる陶器や観葉植物を家に置くのもおすすめ。

金と土はお互いに高め合う性質を持っているので、金運アップを手助けしてくれるでしょう。

陶器でできた栗や柿モチーフの置物、箸置きを使ってみるのもおすすめですよ。

観葉植物は部屋に置くと太陽の効果を果たし、家全体の運気を上げてくれる効果があります。

また電磁波の影響で悪い運気が出やすいテレビの近くに置くと、悪い気を吸い取ってくれるんですよ。

紅葉などを玄関に飾ると一家を守ってくれる

風水で気の入り口とされている玄関には紅葉をおきましょう。

紅葉は日本では神聖な植物とされていて、魔除のお守りになります。

その他すすきも魔除として使えるので、近所に生えているようならつんできて飾ってみても良いですね。

玄関に飾ると悪い気を家に入れないように守ってくれますよ。

ドライフラワーは死んだ植物なのでおすすめしません、生きている枝を買ってきて飾ってくださいね。

まとめ

実りの秋は金運アップの大チャンス!秋に取り入れたいインテリア風水5つ

出典:unsplash

今回は秋におすすめの『インテリア風水』を紹介しました。

秋に取り入れたいアイテムはズバリ丸いもの、クッションやラグにも取り入れやすいので何か丸いものを購入して部屋に置いてみましょう。

また時計などの精密機械を購入するのに向いている時期です。

特に時計は運気を劇的に向上させるので、この機会に買い替えてみてはいかがでしょうか。

秋ならではのモチーフを飾ることで運気も上がりやすくなります。

季節感のあるインテリアをし、気持ちも運気も上げましょう!

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「不倫・復縁」カテゴリの最新記事