TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

パジャマの色で運気が上がる!?

パジャマの色で運気が上がる!?

『パジャマで運気が上昇する』ってご存知でしたか?

冬の寒さから身を守ってくれるパジャマの色にこだわって運気を上げましょう。

またスピリチュアル的に「冬の寒さ」を解説。

実は体の冷えは運気を下げてしまうNG行為。

体を温めることで運気UPが期待できますよ。

パジャマが重要な理由

パジャマの色で運気が上がる!?

出典:pixabay

お風呂上りは体がポカポカするので、ついついテレビやスマホに夢中なんてことないですか?

しっかりとパジャマを着ないと湯冷めしてしまいます。

そんな時は、あったかパジャマやガウンがおすすめです。

可愛いだけでなく、機能性にも優れているアイテムが多いパジャマ。

寒さ対策+スピリチュアル力を受け取りたい方は、こだわって選び取ってくださいね。

パジャマと良い睡眠が重要な理由

パジャマの色で運気が上がる!?

出典:pixabay

スピリチュアル的に寝ている間に運気が体に流れ込んでくるという考え方があります。

なのでパジャマはとても重要なツール。

パジャマにこだわること=運気を上げてくれることにつながるんですよ。

パジャマの他に、シーツや枕などの寝具全般も大事!

ですが、一番手っ取り早くまた買い替えることができるパジャマを変えるだけでも効果は抜群!

スピリチュアル的なパワーを受け取るなら、パジャマにこだわりましょう。

次から、具体的にどんなパジャマがいいのかを色の観点からお伝えしますね。

悩んでいる項目を解消できるパジャマがきっとあるはず!是非、チェックしてくださいね。

ピンクは恋愛運が上昇

ピンク色は、恋愛運や子宝に恵まれるとされています。

またカラー心理学手にピンクは幸福を最も感じやすい色とされています。

恋愛運を上げたいだけでなく、幸せになりたい!という方におすすめです。

オレンジ色は人間関係運が上昇

仕事に疲れたと感じる理由、第一位が人間関係のこじれ。

この人間関係をよくしてくれるパジャマがオレンジなどの暖色色です。

暖色系は名前の通り、見るだけ着るだけで暖かさを感じます。

人間関係に辛さを感じた場合は、オレンジ色のパジャマを取り入れてみてください。

緑色のパジャマは健康運が上昇

緑色は目に優しいと言われるように、健康と強い結びつきがあります。

緑色をパジャマにすることでリラックス効果もあるので、体を健やかにしたい方におすすめです。

白いパジャマは運気が上昇

白色はピュア、浄化作用が高いとされています。

なので、悩み事、不幸から守ってくれる作用が期待できますよ。

「なんだか体がだるい」「今日は気が滅入る」なんて時は白色のパジャマを身に着けてください。

特にシルクのパジャマはパワーを最大限に受け取ることができるといいます。

スピリチュアル的な意味 冬

パジャマの色で運気が上がる!?

出典:pixabay

「あぁ、寒い」と感じる冬。冷えを感じる瞬間が多くなりますよね。

実は、この冷えスピリチュアル的に意味があるんです。

次から、冬に感じがちなことをスピリチュアルな観点から紐解いていきますね。

冬至

冬至は北半球で最も夜が長くなる特別な日。

この冬至、スピリチュアル的にはパワーに溢れた日とされています。

季節の切り替わりを感じる日は、気がガラリと雰囲気を変える日。

特に冬至は体の奥からじんわりとあたたかさを感じる、そのようなパワーの力を感じると言われていますよ。

体を温かくすることでパワーを受け取れるので、温かいお風呂に入る、毛布でゆっくりと温まる、お茶をゆっくりと飲むなど工夫するといいでしょう。

肌で冬を感じるのは気持ちがいいですよね。

冬至パワーを受け取って、心身ともにリラックスがキーワード。

眠い

冬になんだか眠たくなることありますよね?

お布団から出られない、こたつで、ついウトウトしてしまうなど心当たりがある方も多いのではないでしょうか?

スピリチュアル的に睡眠には、成長する前触れという意味が含まれています。

夢占いがあるように、将来の自分の道筋や幸運の兆しを教えてくれるツールの役割があります。

やたらと夢を見る場合、なにかしらのメッセージがあるかもしれませんよ。

スピリチュアル的な意味 体を温める

パジャマの色で運気が上がる!?

出典:pixabay

女性の体にとって冷えは避けたいもの。

それはスピリチュアルの世界でも同じことです。

ネガティブな気持ちに支配される、悩み事がある場合に体が冷え固まると解釈するんです。

冷えは万病の元という言葉があるように、体を冷やすことは身体的にも精神的にもNG!

次から冷えから体を守るヒントを紹介しますね。

湯たんぽ

体は冷えなくても足先だけが冷える。

そんな時は湯たんぽの出番です。

急激に温まるのではなく人肌のような温度設定がポイントの湯たんぽ。

じっくりと体の芯からあたためてくれますよ。

ただ温度設定には注意してください。

例え高温でなくても火傷のリスクがあるんです。

それは同じ場所に当て続けること。

ずっと湯たんぽを足に当てることで低温火傷になる場合があります。

冷えだけでなく予防の意味でもGOOD。

ちょっとお腹が冷える、風邪のひきはじめの時に意外と役に立つんですよ。

まとめ

パジャマの色で運気が上がる!?

出典:pixabay

今回は冬という季節をスピリチュアル的な意味から解釈してみました。

体にとってもスピリチャルにとっても冷えはNG項目。

体をぽかぽかにすることは、心身ともに健康の鉄則ですよ。

合わせて冬に欠かせないパジャマから運気を上げる方法をお伝えしました。

色にこだわって運気をグンと上げてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事