TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

イメチェンするなら秋カラー!開運ヘアカラーで気分も運気もあげよう

イメチェンするなら秋カラー!開運ヘアカラーで気分も運気もあげよう

秋はおしゃれにも気合が入り、イメチェンをしたくなる季節でもあります。

運気が停滞している方は、髪型やヘアカラーを変えるだけでも気分転換になりますよね。

ヘアスタイルを変えると運気が上がるのは、ズバリあなた自身の気持ちが変わるから。

最近お疲れ気味、運気がよくないと感じている方はトレンドカラーに染め直すことで、運気も気持ちも上昇させましょう!

今回は秋におすすめの『運気アップカラー』をご紹介します。

トーン次第で髪色は明るくも暗くもできるので、会社や気分に合わせて色味をチョイスしてみましょう。

イメチェンしたい!秋におすすめの運気アップできるヘアカラー

イメチェンするなら秋カラー!開運ヘアカラーで気分も運気もあげよう

出典:unsplash

髪は切りたくないけど気分転換したい!
そんな方はヘアカラーを変えてみましょう!

ヘアカラーによっても運気が変わるので、どんな効果があるのかも紹介していきますね。

今年流行のカラーを紹介するので、美容師さんと相談してみてください。

赤で情熱的な恋を手に入れる

秋に流行するのはズバリ赤。赤といっても真っ赤ではなく、色味を入れるイメージなので安心してください。

レッド系のカラーを入れると温かみのある色味になり、女性らしい印象を作ることができます。

風水では赤はやる気や情熱を象徴する色なので、ヘアカラーを赤にするとなんでも精力的に行動する気力が湧いてくるでしょう。

恋愛運も同時にアップしてくれ、情熱的な愛を呼び寄せる効果もありますよ。

ピンクカラーで出会い運アップ

恋愛運アップといえばピンク、秋はピンク色を混ぜたピンクベージュやピンクブラウンが流行しています。

ピンクは女性性を高めて出会い運を上げてくれるので、新しい出会いが欲しい方に特におすすめ。

これからくるクリスマスやバレンタインなどのイベントに向けて、彼氏を作りたい人はぜひピンクをチョイスしてみてください。

女性らしい柔らかい印象の髪色になり、とても人気の髪色ですよ。

あまりに可愛らしすぎるのが苦手な人は、アッシュカラーと混ぜるとくすみが入ってきれいです。

オレンジで対人運アップ

赤はちょっと勇気が出ないという人は、オレンジを取り入れると良いでしょう。

オレンジ色は風水では元気が出る色、さらに対人運をアップさせてくれます。

友人との関係がうまく行くようになる、仕事場で同僚との関係が円滑に行くように手助けしてくれるでしょう。

オレンジ色のヘアカラーは落ち着いた印象をつくれて、大人っぽい雰囲気が好きな人におすすめ。

またオレンジは恋愛運にも効果的で、趣味の合う恋人と出会わせてくれる色です。

アウトドア派で外出デートを楽しみたいアクティブな方におすすめの髪色と言えるでしょう。

アッシュカラーは全体運アップ

今年の秋もアッシュカラーの人気は継続しています。

アッシュだけだとくすんだ灰色のような仕上がりになりますが、ブルーやベージュ、ピンクなど様々な色味と合わせられる便利なカラーです。

特に秋に流行しているのはネイビーアッシュで、一見黒髪のように見えますが光が当たると透明感があり非常にきれいなんですよ。

アッシュカラーは運気アップの万能色と言われていて、全体運を上げてくれると言われています。

ここまで紹介した赤やピンク、ブルー、オレンジなど様々なカラーと組み合わせられるので、美容師さんと相談してみてくださいね。

ブルー系カラーで仕事運アップ

仕事や資格の取得などを目標としている人はブルー系カラーがおすすめです。

ブルーをヘアカラーに混ぜると、日本人だと落ち着いた黒髪やグレーっぽい色に見えます。

青は風水では冷静を表す色で、仕事や勉強に向けて努力をする人が取り入れると良いでしょう。

落ち着いた色味になるので、会社や学校などで注意されることもなく安心です。

髪は女の命!ヘアケアで艶髪をキープすると恋愛運が上がる

イメチェンするなら秋カラー!開運ヘアカラーで気分も運気もあげよう

出典:unsplash

髪の毛が乾燥してパサパサ、またはきちんと洗っていなくてギトギトしていると運気が下がってしまいます。

特に女性の髪の毛は恋愛運と大きく関わると言われていて、汚い髪のままでいると全体運が悪くなってしまうんです。

髪をきれいにするためには毎日使用するシャンプーだけはサロンで購入した質の良いものに変えること、髪をドライヤーでしっかり乾かして眠ること。

ブローの際に使うクシも豚毛などの天然毛のものに変えると、髪自体の艶が上がりますよ。

髪の毛のケアをすることでヘアカラーのモチもよくなります。

自宅でできるホームケアもいつもより丁寧にしてみましょう。

まとめ

イメチェンするなら秋カラー!開運ヘアカラーで気分も運気もあげよう

出典:unsplash

今回は秋におすすめの『開運ヘアカラー』を5色紹介しました。

日本人は元の髪の毛の色の色素が濃いので、紹介したままの色味にはならないので安心してくださいね。

カラーごとに上がる運気が違うので、自分がアップさせたい運気も参考にしてヘアカラーを選んでみてください。

髪の毛は女性にとって非常に大切なもの、きれいに保つほど女性の運気を上げてくれます。

次の休みの日には美容院へ行って、ヘアカラーを変えて気分転換してみましょう!

秋はただでさえ運気が上がりやすい季節。

髪の色を変えるだけで、驚くほど状況が好転しますよ。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「恋愛運」カテゴリの最新記事