TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

「11月になったしそろそろ待ち受けを変えようかな」

「運気アップできる画像を探したいけど、どんな画像が良いの?」

月の変わり目は何かを新しくしたい!と言う気持ちになりますよね。

ヘアスタイルやインテリアを変えると気分転換になりますが、美容院へ行ったり家具などを購入するのも面倒です。

そんな方は手軽に気分を変えられる『11月におすすめの開運壁紙』をご紹介します!

あなたがアップしたい運気に応じて画像を選びましたので、好みの画像を探してみてください。

スマホの待ち受けを変えるだけで気分も運気もガラッと変わります!それでは1つずつ見ていきましょう。

11月におすすめの開運壁紙を運気別にご紹介

秋から冬に季節が変わる11月は、運気が急上昇しやすい月と言われています。

実りの秋という名前の通り、様々な物事に結果がでたり、金運が上がりやすい時期なんです。

またスマホの待ち受けは毎日目にするもので、あなたの潜在意識に働きかける効果があります。

さらにスマホなどの電子機器は秋と相性が良く、人脈やあなたに必要な情報を運んでくる役目を持っているもの。

つまりスマホの待受を変えるだけで、運気があがってあなたの目的を達成するために必要な情報や人脈が手に入りやすくなりんです。

それではそれぞれの運気別におすすめの画像を紹介していきます。

恋愛運アップしたい人はどんぐり

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

出典:unsplash

恋愛運をアップしたい方はどんぐりの待ち受け画像がおすすめです。

どんぐりは大地のパワーと太陽の力を凝縮したもの。つまり天と地のエネルギーが詰まった運気の塊です。

西洋ではどんぐりは幸運のお守りとも言われています。

どんぐりは丸いフォームで二人の関係を丸く収める効果があり、恋愛運アップに効果的。

枝がついたままのどんぐりを選ぶと出会い運アップ、どんぐり単体でも片思い・両思いの双方を良い方向に導いてくれるでしょう。

金運アップにはシカ

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

出典:unsplash

シカのツノは古くから日本武将の兜にも使われる縁起のよいものです。

鹿は勝負強さの象徴であり、金運を引き寄せる動物とされています。

由来としては江戸時代にはお給料のことを「禄(ロク)」と読んでいました。

鹿も同じようにろくと発音することから、財運を表す動物になったようです。

お金を呼び寄せる動物ですから、待ち受けにして金運が上がらないわけないですよね。

11月は特に金運アップが見込める月なので、鹿の待受を使うとよいでしょう。

勝負強さも引き寄せたい方は牡鹿を、金運を協力にアップしたい方は夫婦の鹿を待ち受けにするのがおすすめですよ。

仕事運アップにはトンネル・線路

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

出典:unsplash

トンネルは穴を抜けたら違う場所へ誘ってくれるもの、線路は電車に乗って遠くへ行くための道ですよね。

この2つを待ち受けにすると、仕事運を上げてくれる効果があります。

トンネルは仕事でもっと上を目指したい人、努力の成果が認められず悩んでいる人にオススメ。

なるべく明るいトンネルの画像を選ぶことで、あなたに明るい未来を示してくれるようになります。

線路は今から就職活動に挑む人にオススメ。

学生さんは社会人としての自分のイメージがまだついていないと思います。

つまり未知の領域へ踏み出す必要がありますよね。

線路の画像を待ち受けにすることで、あなたが知らなかった自分を見せてくれる効果があるんです。

どちらも出口が明るく、光が差し込んでいるようなデザインのものを選びましょう。

未来が明るいという意味になり、理想の将来を手に入れられるはずです。

健康運を上げたい人は水晶

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

出典:unsplash

秋になって体調を崩しがちなのが木になる人は、水晶を待ち受けにしてみましょう。

水晶は元々占いにも使われるような霊的なパワーを秘めている石で、浄化能力に非常に長けています。

古来では病の治癒のために、患部に直接水晶を当てるような民間療法もあったんですよ。

あなたの体調が悪いのは運気が低調になっていることが原因かもしれません。

水晶を待ち受けにすることで、画面を通じて厄を払って体調や精神を整えてくれる効果があります。

また水晶は力を増幅してくれるというありがたい効果があるので、水晶+上げたい運気のモチーフの画像を選べば、より強力に開運をしてくれるでしょう。

全体運を上げたい場合は紅葉

簡単に気分転換と開運ができる!11月におすすめの開運待ち受け画像

出典:unsplash

全体的に運気を上げていきたい方は、紅葉を待ち受けにするのがオススメです。

紅葉は日本では霊的な力を持つ植物と言われていて、厄を払い全体的な運気をアップしてくれる効果があります。

鮮やかな赤や黄色の葉っぱは、金運アップにも効果的。

あなたの周囲の気を穏やかに保ち、運気を安定させてくれるのでどの運気を上げたいか迷ったら紅葉を選んでみてください。

まとめ

今回は『11月におすすめの開運待受画像』を紹介しました。

スマートフォンの待受やLINEの背景画像に使うと、自然とあなたの運気を底上げしてくれます。

待受を選ぶときは心がときめくもの、自分の気持ちが盛り上がるものを選びましょう。

11月は運気が上がりやすい時期でもあるので、ぜひこの機会に待受を変えてみてください。

携帯があなたによい恋愛やお金、人脈などを運んできてくれるでしょう!

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事