TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「666」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「666」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

——道を歩いていると、何だか「666」のナンバーばかりが目につく

——特に理由はないのに、「666」のナンバーがふと気になってしまう

もしかすると、それは天使からあなたへ送られているメッセージなのかもしれません。

エンジェルナンバー「666」がもつ意味を読み解いて、天使の言葉に耳を傾けてみましょう。

エンジェルナンバー「6」の意味

エンジェルナンバー「666」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「666」について読み解くには、まず、その基本となるエンジェルナンバー「6」が持つ意味から確認していきましょう。

エンジェルナンバー「6」は、一般的に、物質世界と精神世界とのバランスを象徴するナンバーです。

物質世界の価値を重視する気持ちと、精神世界の価値を重視する気持ち、その二つのバランスをとることが必要なタイミングで目にすることの多いエンジェルナンバーといえるでしょう。

エンジェルナンバー「6」に導かれている人は、必要以上に物質にこだわっていたり、反対に、精神世界の中に閉じこもっていたりと、やや偏った状態にある可能性が高いと判断できます。

この時期は、『必要なものは全て与えられている』ことを忘れず、自分の心を真摯に見つめることが大切になってくるでしょう。

エンジェルナンバー「666」の意味

エンジェルナンバー「666」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「666」は、『依存や執着は捨てましょう』という天使からのメッセージです。

おそらく、この時期のあなたは、金銭・恋人・地位など、なんらかのものに対する「失いたくない」「どうしても欲しい」という欲求が非常に高まった状態にあるのではないでしょうか。

そのものに対する執着や依存から精神的なバランスを欠いてしまい、本来のあなたらしさをすっかり失っているといっても過言ではありません。

しかし、物質世界とは、世界のほんの一面でしかありません。

物質世界の豊かさを求めるがために、精神世界をおろそかにしてしまえば、魂の本質的な喜びからは遠ざかってしまうでしょう。

「幸せになりたい」と思えばこそ、今は物質世界への依存や執着を手放しましょう。

それほど心配しなくても、あなたに必要なものは全て用意されている——そう天使は告げているのです。

恋愛編

エンジェルナンバー「666」のメッセージを受け取っている人の恋愛は、相手を条件ではなく、心が惹かれるかどうかで選ぶことが大切になります。

誰であれ、結婚を含めた将来について考えつつ恋愛をしていると、「あの人の方が将来性がありそうだ」「あの人は学歴がちょっと…」など、多少なりとも相手の条件が気になってしまうものではないでしょうか。

しかし、この時期は、本当にあなたに合った誰かと出会える可能性が高い時期でもあります。

むやみに条件を求めることで、出会うべき相手を見逃してしまう危険性について教えてくれているのがこのエンジェルナンバー「666」といえるでしょう。

これからしばらくの間、「すてきな人だな」と思える人に出会えたなら、相手の条件にこだわることなく親交を深めてみるのがおすすめです。

もしかすると、その相手こそ、これまで抱いていた「この条件はクリアしていないと…」という固定観念が一気に覆ってしまうような魂で惹かれ合う相手なのかもしれません。

金運編

エンジェルナンバー「666」が目に入りやすい時期というのは、一般的に金運は低調になる傾向があります。

これは、この時期というのが、あなた自身の精神面の成長が強力にフォーカスされるタイミングだからといえるでしょう。

『お金や物がなくても幸せに生きられる』という価値観や、『心の豊かさ』こそ、エンジェルナンバー「666」に導かれたあなたのテーマです。

これからしばらくの間、避けられない急な出費があったり、「これといって使ったつもりはないのにお金に余裕がない」と感じることがあったりするかもしれませんが、あまり深刻に思い悩む必要はありません。

「今の自分にとって、これが大切な学びなんだな」と割り切って、今だからこそ感じられる気持ちや価値観をじっくり味わいましょう。

仕事編

エンジェルナンバー「666」の影響を受けている時期は、仕事をする上で『充実感』や『達成感』を第一に考えるのがおすすめです。

この時期は、昇進や昇給など、目に見える結果を求めるときではありません。

むしろ、『どうして仕事をするのか』『仕事によって自分が得られるものはなんなのか』など、仕事を通じて自分自身への理解を深めることが大切な時期といえるでしょう。

最終的にお金や地位を望んでいたとしても、それを目指して仕事をするのはもう少し後でも十分です。

この時期に得られた仕事に対する考え方や姿勢は、きっとあなたが今後仕事をする上での大切な礎になるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「666」を見たら〜

エンジェルナンバー「666」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「666」は、物質面と精神面とのバランスが重視されるときに現れることの多い数字です。

この時期に取り組むことは、あまり目の前の利益にとらわれず、自分自身の内面への影響やそれに伴う成長を重視することが大切になるでしょう。

これから先の人生をより充実したものにするために必要な価値観を養う時期だということを忘れずに、1日1日を大切に過ごすことで、より一層強力な天使たちのサポートを得られることになるはずです。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事