TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

クリスマスまでに復縁したい!ヨリを戻したいあなたへ送る復活愛のおまじない

クリスマスまでに復縁したい!ヨリを戻したいあなたへ送る復活愛のおまじない

「忘れられない元彼がいる…彼はクリスマス誰と過ごすのかな…」
「復縁したくて時期を待ってるけどもう限界!でも自分から行動して失敗するのが怖い…」

一度別れてしまった彼を忘れられない、連絡を取りたいけど嫌われたら?

そんなふうに不安がたくさん渦巻いている状態なのではないでしょうか。

クリスマスまで1ヶ月。

街にもだんだんクリスマスのイルミネーションや飾り付けが施され、ムードが高まってきていますよね。

今デートの予定がない方もどうかご安心を!

実は11月〜クリスマス前までの時期は、1年間で最も復縁・復活愛が叶いやすい時期なんです。

彼に連絡をとったり、デートに誘うなら今がチャンス。

でも喧嘩別れをして嫌われてしまった方、どうしても行動するのが怖い方もいますよね。

今回はそんな方のために彼の心を遠隔操作で動かすおまじないを3つご紹介します。

記事を読み終わる頃には彼との復縁への希望が湧いてくるはずです。

11月はクリスマスに向けて人恋しくなる時期

クリスマスまでに復縁したい!ヨリを戻したいあなたへ送る復活愛のおまじない

出典:unsplash

スピリチャル的に幸せオーラが高まる11〜12月は復縁が叶いやすい時期です。

世界的にクリスマスは一大イベント、皆がプレゼントを送りあったりするので地球自体がポジティブなパワーに包まれます。

「スピリチャルは好きだけど、彼とヨリが戻るって確証はないじゃん…」

実は復縁が叶いやすい理由は他にもあるんです。

日本ではクリスマスは恋人同士で過ごすというイメージが強く、クリスマス前には「ああ一人ぼっちは嫌だな」と人肌恋しくなります。

異性と二人きりで過ごし、暖かい夜を楽しみたいという欲望が湧きやすいんですね。

さらにクリスマスはイベントごとですから、デートに誘うきっかけとしても最適。あなたからアクションを起こさなくても、彼がシングルなら元恋人のあなたに連絡が来る可能性も高いでしょう。

あなたから連絡をした場合に彼に予定がなければ「会ってみよう」と思ってもらえる確率も上がります。

クリスマスをきっかけによりを戻し、復縁するカップルは非常に多いんです。

11月から始める!クリスマスまでに復縁できる復活愛のおまじない

クリスマスまでに復縁したい!ヨリを戻したいあなたへ送る復活愛のおまじない

出典:unsplash

彼に連絡をする手段がなかったり、喧嘩別れなどが理由で連絡できない人は、おまじないの力を借りてみましょう。

眉唾だと思うかもしれませんが、おまじないは正しく行えば彼の潜在意識を動かしてくれるんですよ。

何より無料ですから、やらないで「おまじないしてれば今頃デートできたのに」と思うのは悲しくありませんか?

それならおまじないを実践して、彼とクリスマスデートを楽しむ未来を手に入れましょう。

今日から毎日!眠る前のイメージトレーニング

この記事を読んだ日から毎日、眠る前に彼とクリスマスデートを楽しんでいる様子を詳しくイメトレしてください。

レストランで美味しい食事をとっている様子、彼とイルミネーションの前で二人で写真を撮るなど…理想のデートプランを妄想するんです。

注意点として「彼から連絡が来るイメージ」をする人がいますが、これはやめてください。

ゴールは遠目に設定した方が、願いが叶うスピードを加速できます。

連絡が来るをイメージしてはクリスマスに間に合いません!

間の過程は潜在意識がうまく調整してくれるので、デートを楽しんで彼と愛し合っている様子をイメージしましょう。

二人の思い出の写真を使って復活愛を叶えるおまじない

彼との思い出のツーショット写真がある方は是非この復活愛のおまじないを試しましょう。

1.写真を2つに切り、彼と自分を別れさせる(切り離す)」
2.赤い糸を使って写真を縫い合わせる(復縁させる)
3.元通りに戻った写真を見つめて「私は彼と復縁して、またラブラブになります」と宣言する
4.写真は常にバッグに入れて持ち歩き、寝るときは枕の下に敷いて眠る

これを今すぐ行い、クリスマスの日まで手放さないようにしましょう。

写真を一度切り離して再度くっつけることで、文字通り復縁が叶います。

このおまじないと先ほど紹介したイメージトレーニングを掛け合わせると、驚くほどの効果があるんです。

クリスマス前に彼からLINEが入り、デートに誘われるなど嬉しいサプライズが起こるでしょう。

喧嘩別れした彼を取り戻すおまじない

彼に嫌われて別れた場合はこの呪文を唱えてください。

「走り人、その行先は針の山、後へ戻れよあびらうんけん(はしりびと、そのゆくさきははりのやま、あとへもどれよあびらうんけん)」

これは有名な足止めのおまじないで、古くは平安時代の陰陽師が使っていたと言います。

喧嘩をして彼の心が離れた場合でも、この呪文を唱えると彼の心にあるあなたへの思いや未練を蘇らせることができるんです。

唱えるときは彼が戻ってくる様子を思い浮かべつつ行ってください。

関係が悪化して別れたカップルに特に有効なので、今から1日1回気持ちを込めて唱えましょう。

まとめ

クリスマスまでに復縁したい!ヨリを戻したいあなたへ送る復活愛のおまじない

出典:unsplash

今回は『クリスマスまでに復活愛を叶えたいあなたへおまじない』を3つ紹介しました。

クリスマスから年末年始はイベントが多く、人恋しくなりやすい時期。特に恋人同士ですごく習慣のあるクリスマスは、彼も自然と恋愛スイッチが入ります。

自分から連絡する手段がなかったり、行動を起こすのが怖い人はおまじないの力を借りてみましょう。

11月の今の時期から始めれば十分彼の潜在意識へあなたの気持ちを届けることができます。

このおまじないを実践すれば、今年のクリスマスはひとりぼっちじゃありません!

彼と一緒に美味しいディナーを食べ、恋人同士に戻って幸せな夜を過ごせますよ。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事