TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「777」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「777」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、数字を通して伝えられる天使からのメッセージです。

日常生活の中で、ふと「同じ数字ばかりが目につく」「特に理由はないけれど、なぜかこの数字が気になる」と感じることがあるのなら、それこそがエンジェルナンバーである可能性が高いでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのひとつである『777』の持つ意味について詳しく解説していきます。

あなたに届けられた天使からのメッセージを読み解くヒントとして活用してみてくださいね。

エンジェルナンバー「7」の意味

エンジェルナンバー「777」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『777』について知るためには、その源となるエンジェルナンバー『7』が持つ意味について知る必要があります。

エンジェルナンバー『7』は、「あなたの進む道は大きな喜びや成長に通じる道です。迷わずに進みなさい」という意味が秘められた天使からのメッセージです。

多少の悩みや迷いはあったとしても、あなたにはすでに大きな天使からのサポートが与えられており、魂が望む道を選択できているといってよいでしょう。

霊的な成長も著しく、直感力が高まるため、自然体のまま過ごしていても大きな危険やトラブルは回避できるようになるはずです。

なにも恐れず、安心して心のままに歩んでいきましょう。

エンジェルナンバー「777」の意味

エンジェルナンバー「777」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『777』を見たあなたは、天使たちとの絆がとても深まった状態にあります。

天使のサポートのもと、さまざまな経験を自身の血肉とし、魂の学びを日々深めていることでしょう。

この時期は、これらのあなたがこれまで積み重ねてきたたくさんの学びや努力に対し、あらゆる形で報酬が与えられる時期です。

社会的・金銭的な成功はもちろんのこと、思いがけないラッキーな出来事に数多く恵まれ、これまで経験したことのないような喜びと笑顔あふれる日々を過ごすことができるでしょう。

なお、この時期に「挑戦したい」「おもしろそうだな」と感じたことは、将来的に報酬を手にするためのきっかけとなる可能性が高そうです。

何気なく始めた趣味で大成功を収めたり、ふと立ち寄った気になるお店で運命の人に出会ったり——そんなドラマティックな展開も期待できるかもしれません。

恋愛編

エンジェルナンバー『777』に導かれたあなたの恋愛は、今後一気に充実期を迎えることになりそうです。

すでに恋人がいる人であれば、恋人との関係がより一層深まり、プロポーズといった目に見える形での進展が見られるかもしれません。

また、片思い中の人であれば、アプローチの仕方を迷っているうちに相手の方から告白をされるといった急展開も期待できるでしょう。

なお、『777』が収穫の暗示を持つエンジェルナンバーでもあることから、過去の人脈や経験を通じて運命の相手との出会いが訪れる可能性もありそうです。

どのような形になるかは人それぞれながら、愛し愛される幸福な時間が訪れるのはそう遠い未来ではないといえるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー『777』を目にする時期は、心の正しさがそのまま金運に反映される時期でもあります。

培ってきた経験を生かし、自分の責任を全うする姿勢を保つことができさえすれば、これまでの頑張りに応じた立場や報酬を受け取ることができるでしょう。

一方、我欲に走ったり、人の道を外れた行いをしたりすれば、価値あるものを手にすることはできそうにないため注意が必要です。

なお、この時期は、他者へのサポートがお金となって返ってくるイメージを持つことが大切な時期でもあります。

全ての行いや感情は、目に見えない影響を周囲へと及ぼしたのちやがて自分自身へと返ってくることになるでしょう。

目の前の事実にとらわれず、広い視点を持つことが、この時期のあなたの成長と手にする報酬をより一層大きなものにするための鍵となりそうです。

仕事編

エンジェルナンバー『777』が暗示する仕事運は、『撒いた種が実をつける』という言葉に集約されるといっても大げさではありません。

あなたが思うように仕事を進めるため、もしくは思うような仕事を得るために必要な知識や能力は、すでにあなたの手の内にある——そう天使はあなたに告げています。

この時期のあなたに必要なのは、新たに勉強を始めたり、まだ見ぬ自らの才能を探したりすることではありません。

すでに持っている知識と才能を生かせる場所を探すこと、ただそれだけなのです。

まずは、世間体や常識に縛られず、ライフワークとして望むものの条件についていったん整理してみましょう。

それがどんなに現実離れした夢物語に思えたとしても、このタイミングで思いついたことは、最終的にあなたのもとへ大きな成功をもたらすことになるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「777」を見たら〜

エンジェルナンバー「777」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『777』を見たあなたは、すでに天使からの大いなるサポートのもとにあります。

また、正しい行動や思考によって霊的成長を重ねてきた人でもあることから、今後たくさんの大きな喜びに出会うことができるでしょう。

ぜひこれまで同様に正しい選択を重ね、この時期の恵みを思う存分に享受しましょう。

そうすることで、あなたの人生はより一層愛と希望に満ち溢れたものになるはずです。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「開運」カテゴリの最新記事