TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「888」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「888」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

わたしたち人間は、自覚の有無にかかわらず、日々天使や高次元の存在からの温かいサポートを受けています。

エンジェルナンバーとは、そんな天使からのサポートの一部であり、言葉を持たない天使たちが数字を通じてわたしたちに届けているメッセージにほかなりません。

このエンジェルナンバーに秘められた意味を知り、積極的に生かすことで、自分自身の力だけでは実現できなかった素晴らしい未来を手にしたり、危機を回避したりといったことも可能になるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーの一つ、『888』に焦点を当てて解説していきます。

「最近888が気になるな」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「8」の意味

エンジェルナンバー「888」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『888』の持つ暗示を読み解く上で、重要になるのがエンジェルナンバー『8』が持つ意味です。

スピリチュアルの世界において、エンジェルナンバー『8』は、豊かさ・繁栄の象徴として知られています。

精神面・経済面のどちらか、あるいは双方において豊かさを与えられるときに立ち現れるエンジェルナンバーといえるでしょう。

このナンバーの啓示を受けるとき、あなたには「与えられる豊かさを享受せよ」というメッセージが送られています。

それがどのようなものであったとしても、得られる喜びをありのままに受け止め、思う存分味わいましょう。

エンジェルナンバー「888」の意味

エンジェルナンバー「888」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『888』は、宇宙から与えられる無限の豊かさの象徴です。

今のあなたには、天使をはじめとする高次元の存在からのサポートはもちろんのこと、あらゆる豊かさが与えられています。

もしもそれを実感できていないとするのなら、その原因は、主にあなたの心や魂の準備不足にあるといってよいでしょう。

とはいえ、ここでいう準備というのは、決して難しいことではありません。

ただ愛や恵みが与えられていることを信じ、心を開いて受け取るだけです。

この時期は、「ここのところあまりいいことがなかった」という人も、まるで利子のついた借金を返してもらうかのように数々のうれしい出来事に恵まれる暗示です。

より多くの喜びを引き寄せたいと願うのであれば、高次元の存在がよりスムーズにサポートできるよう、素直でポジティブな気持ちを保つことが大切になるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー『888』の啓示を受けているあなたの恋愛は、どのような可能性も開かれた状態にあります。

まさに『望めばかなう』時期であることから、長く片思いをしていた人や将来を見据えた出会いを望む人にとってはまたとないチャンスといってよいでしょう。

願いをよりかなえやすくするためにおすすめなのが、出会いたい人や理想の展開を具体的にイメージし、それらがすでにかなえられたものとして喜びや充実感を堪能するという方法です。

幸せや愛情をリアルに感じることで、実際にそれらポジティブな感情を味わえる未来を強力に引き寄せることができるでしょう。

なお、もしもあなたに忘れられない別れた恋人がいるのであれば、この時期にそれとなくアプローチをしてみましょう。

心の傷を癒やして余りある幸福な展開が期待できるかもしれません。

金運編

エンジェルナンバー『888』が無限の豊かさを意味するナンバーであることから、このエンジェルナンバーに導かれたあなたにはかつてない金運の波が押し寄せることになるでしょう。

勤務する会社の業績が急激に伸びて臨時ボーナスが支給されたり、思いがけない昇給があったりといった可能性はもちろんのこと、あなた自身存在すら知らなかったような親類の遺産を相続したり、大富豪に見初められたりといった可能性すら十分考えられそうです。

また、あなたに「いずれ投資を始めてみよう」という考えがあるのなら、今こそ始めどきといってよいでしょう。

財産の運用や宝くじの購入など、お金にまつわることには何にでも挑戦してみることで、想像以上の豊かさを受け取ることができそうです。

仕事編

エンジェルナンバー『888』が示す仕事運をひとことで言い表すのなら、「あなたの魂にふさわしい役割と報酬が与えられる」になります。

この時期の仕事運の良し悪しは、ひとえにあなた自身のセルフイメージにかかっているといっても大げさではありません。

あなたが自分自身を高い報酬と地位にふさわしい人間であると考えるのであれば高い報酬と地位が、反対に、自分を卑下し、価値を感じられないようであればそれに応じた報酬と地位が与えられることになりそうです。

たとえ実際にはこれといった結果が残せていなかったとしても、気にせず堂々と振る舞ってみましょう。

自分でイメージする自分自身が、やがて実際のあなた自身に反映されることになるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「888」を見たら〜

エンジェルナンバー「888」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『888』は、無限の豊かさを暗示するナンバーです。

この時期は、あなたの持つ自分自身や環境に対するイメージがそのまま現実を形作っていきます。

自分自身をポジティブで心地よい状態に保つことが、天使からのサポートをより効果的に生かすための秘訣といえるでしょう。

ぜひあなた自身の無限の可能性を信じ、宇宙から贈られた大いなる恵みをしっかりと受け取ってくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事