TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

2021年は運気爆上げで過ごしたい!あなたに教える2021年開運アクション

2021年は運気爆上げで過ごしたい!あなたに教える2021年開運アクション

「2021年は良い年にしたい!どんなことに気をつけて過ごせば良いの?」
「今年のラッキーカラーやアクションはなに?」

2020年が終わり、新しい年である2021年がやってきます。

今年はどんなふうに過ごしたいか、と考えると大概の人が幸せな一年にしたいのではないでしょうか。

そのためには2021年に開運アクションやフード、カラーを覚えておくのが一番。

日常生活のちょっとした心掛けで、あなたの運気が大きく変わるのです。

あなた自身の波動が高ければ、それだけで幸せが向こうから寄ってきます。

2021年は飛躍の年にしたい方、今年はより意識高く生きていきたいと決意した方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2021年の開運アクションを徹底解説!生活に取り入れると良いものをご紹介

2021年は運気爆上げで過ごしたい!あなたに教える2021年開運アクション

出典:unsplash

その年によって、運気が上がりやすい食べ物や色、アクションが変わります。

2020年が終わって2021年を迎えたら、その年に運気が高い食べ物や色を生活に取り入れましょう。

運気を上げるために、パワースポットへ行くのも良いですが、せっかく良いエネルギーを受けても家やあなた自身の波動が低いとエネルギーを生かせないのです。

日常生活から運気を上げるようにすることで、あなたの波動がグーンと上がり、日頃から”運の良い人”になれるでしょう。

2021年の開運フード

きたる2021年の開運フードを紹介します。

2021年のラッキーフードは魚、巻物、日本茶です。

どれも高いものではないので、生活にも取り入れやすいのではないでしょうか?

魚は健康運や仕事運、恋愛運を上げてくれる万能の食べ物です。

例えばマグロなどの赤身の魚は健康運と仕事運を向上させるもの。

白身の魚は恋愛運や家庭運をアップさせるのに効果的です。

また巻物というのは、海苔巻きのこと。

マグロを巻いた鉄火巻きは、あなたのやる気を高めてくれる効果があります。

納豆巻きは過程を円満にさせる効果、お正月などには巻物を食べて、運気を向上させましょう。

2021年は日本に古くから伝わる習慣を大事にすることで運気が上がります。

そのため日本で古来から飲まれている日本茶を飲むと、体を温めるだけでなく、幸運を引き寄せてくれますよ。

2021年の開運カラー

次に2021年の開運カラーをご紹介します。

ラベンダーなどの紫色は、日本でも古くから神聖な色とされています。

厄除けの意味があるので、あなたを災いから遠ざけてくれるでしょう。

黄色は幸せの象徴の色で、幸運を引き寄せるのに効果的な色。

寝室などに使うと落ち着かないのでおすすめしませんが、服や小物に取り入れると気分が上がりますよ。

落ち着いたベージュは、リビングや寝室にぜひ取り入れたい色。

気持ちをリラックスさせるだけでなく、家庭円満にも効果があります。

寝室に使うことで、恋愛運アップも期待できるので、ベッドルームのカーテンなどに取り入れると良いでしょう。

ゴールドは21世紀のラッキーカラー。

金運を象徴する色であり、あなたの仕事運や財政運をあげてくれる効果があるでしょう。

お財布の色を金色に変えたり、部屋にゴールドの小物を取り入れると運気アップ。

金運を上げたい人は、特に意識して身につけたい色となっていますよ。

2021年の開運アクション

20201年は日本の伝統を大事にすることが開運の秘訣とされています。

そのため日本の古来の神様が祀られている神社へお参りすることは、運気アップに非常に効果的です。

近くの神社でも構いませんし、有名な神社へお参りに行って、願いを叶えるための手助けをお願いすると良いでしょう。

そして2020年に引き続き、掃除も非常に大切です!

家の掃除が行き届いていないと、運気が下がってあなた自身の体調やメンタル面にも愛影響が出てしまいます。

毎日玄関やトイレを掃除する、埃がないかチェックして部屋を清潔に保つなど、しっかり家をきれいにしておきましょう。

2021年に気をつけること!開運のポイント

2021年は運気爆上げで過ごしたい!あなたに教える2021年開運アクション

出典:unsplash

開運アクションの次は、2021年に意識すると良いポイントを紹介します。

●将来のことを考えて目標を立てること
●品がある装いをすること
●礼儀や筋を通すようにすること

2021年は風の時代が始まる年で、今までと生活様式がガラッと変わります。

そのため時代の変化についていけないと、生きづらさを感じてしまう可能性が。

変化に適応しながら、なりたい自分を実現するようにしっかりゴールを決めて行動しましょう。

そして品がある装いをすることも大事。

2021年のテーマは”去年の自分よりレベルアップ”することです。

品がある装いは他の人からの好感度も高いですし、品格のある装いはあなた自身の格を上げてくれます。

華やかで品のある服を着ることで、周囲の環境が品のあるあなたに相応しいものに変わってくるでしょう。

最後に、2021年は個人主義ではなく、人とシェアすることが重要となる時代です。

今までのように物を所有するのではなく、分け合うことがテーマ。

そのため人に対してギスギスした気持ちを持つよりも、寛容に接する方が人間関係もうまくいきます。

しかし親しいからといって礼儀や筋を通すことを忘れると、人間関係にほつれが生じるので注意。

人と親しくして物事を分け合う、そして貸し借りが終わったら相手に感謝の気持ちを持つなど、礼儀を持った態度が重要ですよ。

まとめ

2021年は運気爆上げで過ごしたい!あなたに教える2021年開運アクション

出典:unsplash

今回は『2021年の開運アクション、開運ポイント』をご紹介しました。

共通する開運アクションは掃除。

しっかり部屋をきれいにして、常に気持ちの良い環境に身を置けるように注意しましょう。

その他開運フードを取り入れたり、部屋や小物にラッキーカラーを使うことで運気が上がります。

日常の些細なことですが、食事やインテリア、コーディネートに気をつけるだけであなたの波動レベルが上昇。

運気が上がれば物事がスムーズに行くようになり、より人生を楽しく過ごすことができます。

2021年をより良い年にできるよう、ぜひこの記事の内容を実践してみてくださいね!

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事