エンジェルナンバー「999」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「999」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

??目に見えない存在に興味はあるけれど、どうコンタクトを取ればよいのか分からない

そんな人は決して少なくありません。

そこでおすすめなのが、天使から送られるエンジェルナンバーに注目するという方法です。

日常生活の中でふと気になる数字・何度も見る特定の数字は、天使からのアドバイスや忠告を示すエンジェルナンバーである可能性が高いといえるでしょう。

今回は、数あるエンジェルナンバーのうち、『999』の持つ意味について詳しく解説していきます。

目に見えない存在とつながる方法の一つとして、ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「9」の意味

エンジェルナンバー「999」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『999』は、エンジェルナンバー『9』のメッセージがより強調・発展したものです。

エンジェルナンバー『999』の意味を知る前に、まずはエンジェルナンバー『9』が持つメッセージから確認していきましょう。

エンジェルナンバー『9』は、終わりと始まり・破壊と創造の象徴です。

このナンバーを目にする人は、人生におけるひとつのサイクルが終わりを迎え、新たなスタートを切ることになるでしょう。

あなた自身の意志がどのようなものであろうとも、当面のあいだは大きな運命の流れに身を任せることになります。

運命に逆らわず、目の前に現れるものに対して誠実に取り組むことで、人生を通じてなすべき大いなる使命に目覚めることができるかもしれません。

エンジェルナンバー「999」の意味

エンジェルナンバー「999」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『999』の啓示を受けたあなたは、今まさに人生の大きな転機を迎えています。

あなたの魂が計画してきたミッションに、いよいよ立ち向かうときが来たといってよいでしょう。

中には、「そうはいっても、何をしたらいいのか分からない」という人もいるかもしれません。

そんなときは、まずはリラックスしてさまざまな情報に触れてみましょう。

本や映画・街の景色など、とりとめのない膨大な情報の中に、きっとあなたの心が動く何かが見つかるはずです。

あなたが何を求め、何をするべきなのか……あなたの魂のミッションについて誰よりも詳しく知っているのはほかでもないあなた自身です。

「これだ」と感じる何かを見つけ出し、まずは挑戦してみましょう。

??なすべきことをなすべき時がきた

そう天使はあなたに告げているのですから。

恋愛編

エンジェルナンバー『999』が暗示する恋愛は、一見うれしいものではないかもしれません。

というのも、エンジェルナンバー『999』は、何かが終わりを迎えることで新しい何かが始まることを示すエンジェルナンバーだからです。

今、あなたに恋人がいるのなら、何らかの原因で望まない別れを迎えてしまう可能性も十分考えられるでしょう。

とはいえ、この時期の変化は、あなたがより大きな幸せをつかむための最初の一歩です。

すでに持っているものを手放さなければ、新しい何かを手に入れることはできません。

手放す時期がきたならば、運命に従って冷静に手放しましょう。

それがあなた自身の魂の望みでもあるのです。

金運編

エンジェルナンバー『999』に導かれた人の金運は、『人に与える』ことがテーマとなります。

この時期にあなたが得られる豊かさは、あなたが人へ与えた豊かさに比例することになるでしょう。

ただし、人へ与える豊かさというのは、必ずしも金銭的なこととは限りません。

例えば、困っている人を助けたり、親切に接したりといった何気ない振る舞い一つでも、人の心を温かくしたという点において立派な『豊かさを与える』行為といえるでしょう。

もしもあなたが「もっとお金がほしい」と感じているのなら、この時期は人に尽くすことをゲーム感覚で楽しんでみるのがおすすめです。

人を喜ばせ、ささやかな幸せを配ることで、思いがけない形でお金が手元に転がり込んでくることが増えるでしょう。

『与えることで得られる』という事実を常に意識することが、この時期の金運を最大限に生かすコツといえそうです。

仕事編

運命や魂のミッションを暗示するエンジェルナンバー『999』が気になる時期は、自分自身のライフワークについてじっくりと考えるのにピッタリのタイミングです。

特に、あなたが就職活動中だったり、転職を考えていたりするのなら、あなたが人生を賭けて打ち込めるような仕事との出会いが間近に迫っている可能性が高いでしょう。

すでにやってみたい仕事があるのなら、その仕事こそあなたの天職かもしれません。

あれこれ悩まず、「ダメだったらまた考えよう」という気楽な気持ちでぜひ挑戦してみましょう。

一方、「転職したい気持ちはあるけれど、これといってやりたい仕事が見つからない」という人は、『人を助ける仕事』に注目してみるのがおすすめです。

あなたを見守る天使たちのサポートを強く受けている時期だからこそ、『人を助ける仕事』に注目することであなたの能力や人柄を活かせる天職に巡り会えるかもしれません。

まとめ ~エンジェルナンバー「999」を見たら~

エンジェルナンバー「999」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー『999』は、ものごとの終わりと始まりを意味し、人生の転機を迎えるタイミングで目にすることの多いナンバーです。

このエンジェルナンバーに導かれた人は、訪れる運命の流れの中でいっとき苦しい思いをすることもありますが、最終的にはより自分の魂の望みに沿った幸せな未来を迎えることができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使からのメッセージをあなた自身の人生へと生かしていってくださいね。