TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

【2021年運気アップ】すぐに変えたい待ち受け画像

【2021年運気アップ】すぐに変えたい待ち受け画像

「2021年になったら、待ち受け画像も変えてみようかな?」
「何か来年の運気を上げてくれる素敵なモチーフを知りたい」

年が明けたら、何もかも一新したい気持ちになりますよね。

とはいえ、いきなり部屋を改装したり、ヘアスタイルを変えるのは急にはできません。

そんなときは、手軽に変えられる待受画像を変えて、運気を変えませんか?

毎日目に入る待受画像が変わると気分転換になりますし、適切な画像を選べば開運効果もあるんです。

今回は『2021年ラッキーに過ごせる開運待受画像』をご紹介。

それぞれの画像の効果も説明するので、ぜひ開運待受としてご利用ください。

2021年ラッキーに過ごせる開運待受画像

新年を気持ちよく過ごすために、何を叶えたいですか?

恋愛を叶えたい、お金がもっと欲しいなど、さまざまな願い事があるはずです。

今回は2021年のラッキーモチーフを、運気別に紹介していきます。

どんな1年を過ごしたいのかを想像し、あなたの心が「これだ!」とピンとくる画像を選ぶのがコツです。

それでは1つずつ解説していきますね。

【金運・人間運】王冠やティアラなど身分の高い人が身につけるもの

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:unsplash

2021年は格の高いもの、自分を向上させるのがテーマの一年になります。

そのため王冠やティアラなど、身分の高い人間が身につけるアクセサリーはラッキーアイテム。

王冠やティアラは金運の象徴であり、待ち受けにするとあなたの金運や財政運をアップしてくれますよ。

また人間力が試される職業のため、王冠やティアラを待ち受けにすると人間関係運が良くなります。

人脈ができて、その結果新しい仕事が舞い込むということもあるでしょう。

【あなたの格をあげる】天使モチーフの待受

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:unsplash

天使はあなた自身の精神的なレベルをアップさせてくれる効果があります。

神様のお使いが天使、あなたを見守ってアドバイスをくれる存在です。

そんな天使を待ち受け画像に選ぶことで、あなたがより良い存在になれるように導いてくれると言われています。

今年はより精神的に成長したい、もっと社会に貢献したいなど、自分の格を上げたい場合は天使を待ち受けにしてみましょう。

【女性の運気・恋愛運アップ】花

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:unsplash

花は女性の運気を上げてくれる万能の待ち受け、さらに恋愛運アップの効果もありますよ。

結婚式のブーケを待ち受けにすれば結婚運が上昇すると言われているので、結婚を視野に入れている方は、ブーケを選びましょう。

待受画像を花に変えると、女性の魅力をアップしてくれるので、片想いの彼があなたに振り向くようなラッキーなことも起こります。

2021年は自分磨きをさらに頑張ろうと思っている方、結婚を視野に入れている方はぜひお花の待ち受けを選んでみましょう。

ちなみに待ち受けを変えたら、家にもお花を飾る習慣をつけると運気が相乗効果で上がっていきますよ!

季節のお花を選び、部屋も待ち受けも華やかに飾りましょう!

【厄除け効果あり】ラベンダー色の待受

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:unsplash

2021年のラッキーカラーの1つであるラベンダーを待ち受けに取り入れるのもおすすめです。

紫は日本でも高貴な人が身につける色とされています。

厄除けの効果が強く、あなたに降りかかる災いを跳ね除けてくれるでしょう。

紫よりも淡いラベンダーは女性らしさもあり、あなたを守ると同時に女性的な魅力もアップしてくれる一石二鳥の色。

全体運を上げたい、最近嫌なことが続いているから運気を転換したい人は、ぜひラベンダーを待ち受けにしてみてください。

今回はラベンダーの花を掲載していますが、ラベンダー色ならなんでもOK。

あなたが好きなモチーフを選んでみてくださいね。

【干支のパワーで運気アップ」牛をモチーフにした待受

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:illustimage

2021年の干支は牛なので、牛のモチーフは全体運を上げてくれる最強のモチーフと言われていますよ。

その年の干支をお守りとして身につけると、金運が上がって宝くじが当たったという人もいるんです。

牛のイラスト、画像などなんでもOKなので、好きな画像を選んで待ち受けにしてみましょう。

【気持ちが落ち込む人は】気球の画像で精神を解き放つ

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:illustimage

なんだか気持ちが落ち込んでしまうという人は、気球を待ち受けにしてみてください。

空高くふわふわと飛んでいく気球を待ち受けにすることで、あなたの悩みを空に解き放つことができます。

精神的に落ち込むと運気がさがってしまうので、気持ちが明るくなる画像を設定して元気になりましょう。

気球、飛行機など空に関連するモチーフを使うと、気持ちが上昇しますよ。

まとめ

新年が明けたらすぐ変えたい!2021年おすすめ開運待受画像

出典:unsplash

今回は『2021年におすすめの開運待受画像』をご紹介しました!

年が明けたら待受画像を変更して、気分も運気も一新しましょう。

今回紹介したモチーフは、2021年のラッキーモチーフ。特に今年効果が強い運気の高いものを選んでいます。

良い波動の画像を毎日目にすることで、あなた自身が持つ運勢も変わってくるものです。

どんな一年にしたいか想像して、好みの待受画像を選んでみてくださいね!

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事