TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「000」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「000」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、数字を通じて送られる天使からのメッセージです。

そこには今のあなたに必要なヒントやアドバイスが秘められているため、エンジェルナンバーをうまく活用できるかどうかは、人生の充実度を大きく左右するといってよいでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「000」に焦点をあてて解説していきます。

「最近、000をよく見るな」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「0」の意味

エンジェルナンバー「000」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「000」について詳しく解説する前に、まずはエンジェルナンバー「0」の持つ意味から確認していきましょう。

エンジェルナンバー「0」は、『無』の象徴であるとともに『終わりと始まり』『無限』の象徴でもあります。

この無限は神の在り方そのものであることから、エンジェルナンバー「0」は神と一体であることを意味する数字といえるでしょう。

この数字を頻繁に見る人は、自分の魂の源について考え、理解する魂の転換期を迎えようとしています。

高次の存在のサポートを受けながら、目覚めの中で大きな喜びを手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー「000」の意味

エンジェルナンバー「000」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「000」の啓示を受けたあなたは、意志や気持ちといった内面のもたらす力がいつになく高い状態にあります。

これは、今のあなたが高次の存在と非常に近い状態にあるからにほかなりません。

あなたの思考が現実を作るため、何を感じ、どう考えるかが重要な時期といえるでしょう。

なお、0がリセットの暗示でもあることから、もしもあなたが何らかの迷いを抱えているのであれば、この時期は『原点回帰』がテーマとなりそうです。

あなたが心の底から求めるものが何なのか、目指している場所はどこなのか、いま一度じっくり見つめ直してみることで、新たな気付きを得られるでしょう。

いずれにせよこの時期は、引き寄せをはじめとする、心が現実へ及ぼす影響力の大きさを改めて目の当たりにすることになりそうです。

恋愛編

エンジェルナンバー「000」をよく目にするあなたの恋愛は、大きなターニングポイントを迎えることになりそうです。

もしもあなたに特定のパートナーがいないのであれば、近々出会った瞬間に運命を感じるような異性との出会いに恵まれるかもしれません。

その異性は、『魂の双子』『魂の片翼』と称されるツインソウルである可能性が高く、信頼と愛情のもと、お互いの魂を磨き合うことができるでしょう。

なお、始まりと終わりの暗示を持つ「0」の強力な導きにより、場合によっては片思いをしていた相手に恋人ができたり、将来を考えていた恋人との別れを迎えたりといった悲しい事態を迎えることがあるかもしれません。

しかし、これはあなたが本当の運命の相手に出会うために避けては通れない一つの試練です。

自信を持って次の1歩を踏み出しましょう。

金運編

エンジェルナンバー「000」の金運は、基本的に好調です。

思考が現実化する時期であることから、望めば望んだだけのお金を受け取ることができるでしょう。

ただし、ここで大切なのが『正しく望む』という点です。

仮に、人を騙したり、公にはできないような方法を用いたりしてお金を得た場合、一時的な満足を得られたとしてものちのち大きなしっぺ返しをくらうことになるでしょう。

天の理に背いてしまえば、長く続く富や、精神的な満足を得ることはできません。

「楽をしたい」「人よりも優位に立ちたい」という動機での「お金が欲しい」は、理想的な未来とは程遠い結末を招く可能性が高いのです。

全ての思考が天使をはじめとする高次の存在に筒抜けである前提で望みを抱くことが、この好調な金運を保つ上で欠かせないポイントといえるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「000」に導かれたあなたは、高次の存在と非常にシンクロしやすい状態にあります。

ものごとに対する洞察力や直感がいつになく冴え渡るため、クリエイティブな分野で大きく才能を開花させることができるでしょう。

もともとデザインや開発・創作に携わっている人は、今後その実力を認められ予想外のステップアップを果たすことになりそうです。

また、クリエイティブとは縁のない仕事をしている人であったとしても、この時期は強く興味を惹かれる何かに出会うことになるでしょう。

その何かが趣味になり、やがて副業になり、本業以上のやりがいや収入をあなたへともたらす——そんなうれしい展開も決して夢ではないのです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「000」を見たら〜

エンジェルナンバー「000」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「000」のもとにあるあなたは、自覚の有無にかかわらず天使や神といった高次の存在と非常に近い状態にあります。

どんな望みも自然とかなえられるという、夢のようなうれしい展開が期待できるでしょう。

とはいえ、ここで得られる幸せや豊かさは、あくまでも正しい思考があってのものです。

自分自身はもちろんのこと、他者への思いやりや配慮を持って行動することで、この時期の幸運をより大きなものにすることができるでしょう。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事