TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

バレンタインデーのおまじない6選!必要な勇気や自信を与えてくれるものを厳選

バレンタインデーのおまじない6選!必要な勇気や自信を与えてくれるものを厳選

「もうすぐバレンタイン!好きな彼に告白したい!」
「自信を持って告白するために、背中を押してくれるおまじないが知りたい…」

バレンタインデーは女性から男性へ堂々と愛を伝えることができる日です。

しかし告白っていつしたって緊張するものに変わりはありませんよね。

緊張してうまく気持ちが伝えられなかったり、不自然な態度になってしまうと彼にあなたの愛が通じないかもしれません!

自信を持つために自分磨きも良いですが、おまじないを使って「よし!大丈夫」という気持ちを作るのも重要。

告白前に、『バレンタインデーのおまじない』を試してみませんか?

バレンタインデーに恋を叶えるためのおまじない

バレンタインデーのおまじない6選!必要な勇気や自信を与えてくれるものを厳選

出典:unsplash

愛を伝えるバレンタインデーに恋を叶えるためのおまじないを6つ紹介します。

簡単で準備物のいらないものを選びましたので、ぜひ自信を持つためにも試してみてくださいね!

ピンキーリングを左右の小指につけてみる

5本の指の中でも、小指は変化やチャンスの象徴という意味があります。

そのためピンキーリングをつけると、願い事がかなったりあなたの魅力を叶えてくれる効果があるんです。

右手には権力や守護、チャンスの獲得という意味があり、右手にピンキーリングをつけると告白の成功率がアップします。

さらに左には願い事や変化という意味があるので、左の小指につけると願望成就をサポートしてくれるでしょう。

もちろん左右につけても構わないので、バレンタインデーまでに小指用の指輪を用意してみてくださいね。

鏡の裏を使って願い事を叶えるおまじない

鏡は現実世界を映す異世界という考え方があります。

つまり鏡の中と反対の出来事が現実になるんです。

この性質を利用して、鏡を使った願望成就のお願い事を試してみましょう。

まずはあなたが現状に抱いている不満を全て紙に書き出してみてください。

「彼と付き合うことができない」「彼から連絡が来ない」「私に対してマメに接してくれない」などなんでも構いません。

不安なことや、嫌なことは全部書いてくださいね。

そしてその紙を鏡の裏側にセロテープなどで、文字が鏡の側に向くように貼り付けます。

こうすることで鏡の世界にあなたの不満が反映され、現実世界では真逆のことが起こるようになるんです。

不満を書いて願いが叶う?と不安かもしれませんが、結構な効果報告があるおまじないなので試してみてくださいね。

ゆで卵に三角のマークを書くおまじない

バレンタインデーの前の日までに卵を買っておきましょう。そして当日の朝に卵を朝食に食べます。

料理の前に黒いマジックで三角マーク(△)を書き、それから食べましょう。

バレンタインデー当日にそれ以外の卵料理を食べると効果が薄れるので、朝食だけにしてくださいね。

△を書き込んだ卵を食べることで、バレンタインデーの告白の成功確率が上がり、彼と両思いになれるでしょう。

彼に渡すチョコレートに呪文を唱えるおまじない

チョコレートやクッキーなど、彼に渡すプレゼントに対して呪文を唱えて愛を込めましょう。

「セントバレンティヌス様が、私と〇〇さん(彼)の愛を守ってくれます」

セントバレンティヌスは、処刑される前には恋人たちを密かに結婚させていました。

その罪によって当時の皇帝に処刑されたことから、愛の守護神になっています。

チョコレート自体に力が宿り、守護聖人が二人の愛を結びつけてくれるでしょう。

プレゼントにリボンを結ぶおまじない

リボンには人と人を結ぶ効果があります。

チョコレートなどを渡す際に、ラッピングは自分の手で行うのがおすすめ。

その際にはリボンをしっかりと、赤い糸をつなぐイメージで結んでくださいね。

リボンの色はピンクや赤がおすすめですが、あなたが「これ」と思う色でOK。

あなたと彼の心を結んでいくイメージで、リボンを使ってプレゼントを飾り付けてくださいね。

未来の予定を書き込む手帳を使ったおまじない

バレンタインデーの日の予定表に「彼と両思いになれました!ありがとうございます」と書いておきましょう。

いわゆる未来日記というものですが、案外効果があります。

手帳=決まった予定を書き込むものですよね。

そのため手帳に書いたことは、現実になりやすいんです。

コツとしては、手帳に予定とかなった時の感情やお礼を書くこと。

バレンタインデーに願いが叶うという期待を込めて、ピンクのペンで彼と結ばれる予定を書いておきましょう。

まとめ

バレンタインデーのおまじない6選!必要な勇気や自信を与えてくれるものを厳選

出典:unsplash

今回はバレンタインデーにできる、彼と両思いになれる確率を上げるおまじないを6つ紹介しました。

用意するものはほとんどないですし、当日簡単にできるものばかりです。

告白を成功させるために必要なのは自信と、そしてちょっとばかりの勇気。

おまじないは胡散臭いものと思われがちですが、あなたの心を励ましてくれる効果があるんですよ。

今回紹介したおまじないを使うことで、あなたが当日前向きな気持ちで彼に向き合うことが大事です。

ぜひバレンタイン前におまじないを行い、告白の成功率をあげて彼と両思いになってくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「夢占い」カテゴリの最新記事