TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「13」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「13」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、わたしたち人間と同じ言葉を持たない天使から届けられる数字を通じたメッセージです。

このエンジェルナンバーを読み解き、メッセージの内容を実生活に生かすことで、人生がよりよいものとなるのはもちろんのこと、天使をはじめとする高次の存在との絆を深めることができるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、『13』に焦点をあてて解説していきます。

——近ごろ『13』が気になるな

という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「13」の意味

エンジェルナンバー「13」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「13」に秘められたメッセージを言葉にすると、次のようになります。

『アセンデッドマスターたちが寄り添っています。そのサポートを信じ、悩みや迷いは彼らに委ねましょう』

アセンデッドマスターとは、かつてわたしたちと同じ人間として地球上に生きた聖人や偉人のことで、イエス・キリストや聖母マリア、釈迦、ブッダ、マザー・テレサなどがこれにあたります。

エンジェルナンバー「13」は、この聖なる存在であるアセンデッドマスターのサポートを強く受けていることを示すメッセージであることから、彼らの力を借りつつ、自己対話を深めることが大切な時期といえるでしょう。

アセンデッドマスターは、主に直感を通じてあなたに必要なメッセージやアドバイスを届けようとします。

この時期にふとひらめいたことや思いついたことは、できるだけ実行に移すよう心がけましょう。

あなたの人生にとって絶好の転機となるかもしれません。

恋愛編

エンジェルナンバー「13」の示す恋愛は、『信じ、委ねること』がテーマです。

もしかすると、この時期のあなたは、恋愛面において少々思わしくない事態を迎えることになるかもしれません。

恋人がいる人であれば恋人とぎくしゃくしたり、恋人募集中の人であれば思うような出会いに恵まれなかったりと、「なんだかうまくいかないな」と感じることが増える暗示です。

しかし、エンジェルナンバー「13」は、「必要以上に思い悩む必要はありません。

ネガティブな感情は全てアセンデッドマスターに委ねなさい」と告げています。

「13」というのは、アセンデッドマスターの中でも女性のアセンデッドマスターとの縁が深いナンバーです。

その慈愛に満ちたあたたかなサポートのもとにあるあなたは、目の前のことに一喜一憂する必要はありません。

あれこれと頭で考えるのではなく、ただ望みを委ね、祈りましょう。

アセンデッドマスターは、あなたにとってベストな未来を指し示し、導いてくれるはずです。

金運編

エンジェルナンバー「13」に導かれているあなたは、その強力なサポートによって運気全体が底上げされていることもあり、金運も自然と好調になる傾向にあります。

これといった特別なことをしなくても実力が評価され、収入アップにつながったり、思いがけない臨時収入に恵まれたりといったことが自然と増えるでしょう。

この時期の好調な金運をキープするためには、何よりもまず『正しい心』を持つことが大切です。

自分が得をするために他人の気持ちをないがしろにしたり、良心に反するような振る舞いをしたりすれば、高次の存在であるアセンデッドマスターや天使はあなたとつながることが困難になり、サポートそのものが難しくなってしまうでしょう。

裏を返せば、あなたが『正しい心』を意識して振る舞うことができさえすれば、天使やアセンデッドマスターとの結びつきはより一層強固なものとなり、金運もより好調なものとなるはずです。

——この行動は、天使やアセンデッドマスターの目にはどのように映るだろうか?

そう自分自身に問いかける癖をつけるのがおすすめといえるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「13」に導かれるあなたは、自分の人生において仕事が担う役割や意味についてじっくりと向き合ってみるべきタイミングを迎えているようです。

もしも、普段から仕事に不満を抱えていたり、自分には向かないと感じる仕事を嫌々やっていたりするのなら、思い切って転職を考えてみるのも一つの方法かもしれません。

この時期のあなたは、天使やアセンデッドマスターのサポートもあって、直感が非常に冴えた状態にあります。

今のあなたが違和感を覚えることは、あなたの魂にとっても違和感のある、本来選ぶべきではない道と判断して良いでしょう。

勇気はいるかもしれませんが、自分が心から「やりたい」と感じることを求め、実践することが今のあなたには必要なのです。

それでも迷ったり、不安を感じたりするときは、天使やアセンデッドマスターへと祈りを捧げましょう。

彼らはあなたの直感を通じ、なんらかのメッセージをあなたへと届けてくれるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「13」を見たら〜

エンジェルナンバー「13」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

たとえ目には見えなくても、天使をはじめとする高次の存在たちはいつでもわたしたち人間を見守り、サポートしたいと望んでいます。

天使からのメッセージであるエンジェルナンバーを読み解くことは、そんな天使からの愛を受け取り、絆を深める行為といってよいでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、あなたを愛し、見守る天使との絆を深めていってくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事