TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

オルゴナイトはポジティブなエネルギーを発生させてくれる装置です。

ここでは、オルゴナイトとはなにか、オルゴナイトの作り方・願いのこめ方・使い方・お手入れの仕方についてまとめました。

オルゴナイトとは

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

出典:photoAC

・電車に乗ったり人混みの中にいるだけで疲れてしまう
・家にいても疲れが取れない
・なにが原因かわからないのに急激に調子を崩すことがある

こんな経験のある方、意外に多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが「オルゴナイト」です。

オルゴナイトは自然界にあるさまざまなネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変えてくれる、「エネルギー変換装置」のことをいいます。

ネガティブエネルギーとは

ネガティブエネルギーとは、たとえば電磁波のことです。

私たちは日々、電磁波に晒されています。

一日中稼働している冷蔵庫をはじめ、家電製品はそのほとんどが電磁波を発生しています。

スマートフォンやパソコンを日常使っている人、仕事で使っている人などは、より一層その影響を受けているでしょう。

そのため、家にいても疲れてしまったり、普段通りの生活をしているのにも関わらず急激に体調を崩したりということが起こりうるのです。

海外では送電塔の下にオルゴナイトが埋められているところもあるといいます。

これは、送電塔という大きな電磁波の集まる場所のネガティブエネルギーを無力化するためでしょう。

また、放射能や人間の想念というのもネガティブエネルギーとなりやすいものです。

電車や人混みで疲れてしまうという人は、電磁波に加え、たくさんの人々の念に影響されている可能性があります。

オルゴナイトの作り方

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

出典:photoAC

オルゴナイトには既製のものもありますが、道具を揃えれば自分で作ることもできます。

準備するもの

・水晶
・針金
・UVレジン液
・シリコン型

まずこの4つを揃えましょう。

有機物である樹脂がネガティブなエネルギーを吸収し、無機物である金属がポジティブなエネルギーを発生させ、循環するといわれています。

ほかに、金属たわしや針金をぐるぐるとねじったもの、パワーストーンなどを用意すると、独創的なオルゴナイトを創作することができます。

作り方

①水晶に針金を巻きつけます。金属たわしは小さく切り、針金のねじったものなども先に作っておくといいでしょう。
②シリコン型に、①で用意した水晶や金属たわしなどのパーツを入れていきます。
③UVレジン液を流しこみ、硬化させればできあがりです。

UVレジン液には日光で少しずつ硬化するものもあるので、UVレジン用のライトを持っていない人はそちらを探してみてください。

慣れてきたら、少しずつUVレジン液を流し、徐々に硬化させていくことでイメージどおりの仕上がりにすることができます。

オルゴナイトに願いをこめる

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

出典:photoAC

「あなたは今から○○を守ってください」
「いらないものを吸収して、必要なものを与えてください」

自分でオルゴナイトを作った方や、買ってきたばかりの方は、オルゴナイトに使命を与えてあげてください。

使命(願い)を設定することで、より正確にその役目を果たすことができます。

オルゴナイトの使い方

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

出典:photoAC

おすすめのオルゴナイトの使い方・置き場所を紹介します。

寝室

一番おすすめしたいのは、寝室です。

寝る前までスマホで動画を見たりメールの返信をしたり音楽を聞いて、充電しながら就寝。

朝はスマホのアラームで目覚めるという方、少なくないのではないでしょうか。

小さなオルゴナイトを枕の下に入れておいてもいいでしょうし、充電器を差しこんでいるコンセントの近くに置いておくのもいいと思います。

寝ても疲れが取れないという方にはとくにおすすめです。

水回り

水回りというのは気の澱みがたまりやすい場所です。

トイレは「御不浄」とも呼ばれたように、ネガティブエネルギーのたまりやすい場所。洗面・お風呂場も、顔や体を洗ったり歯を磨いたりと、汚れたものが流れていく場所になります。

ふだん掃除の時間があまり取れていないという方は、まずはどこか、水回りに置くのがおすすめです。

台所

台所も水回りではないかと思うかもしれませんが、台所は水回りであるとともに、「電磁波の多い場所」なのです。

電子レンジ・オーブントースター・冷蔵庫。オール電化だというお家もあるかと思います。

これらの機器の近くで、かつ危険でないところにオルゴナイトを置いておくと、電磁波の影響が大きくカットされるでしょう。

身につけておく

パソコンカバンに入れておくとか、ふだん持っているバッグに入れて持ち歩くのもおすすめです。

家の中よりも外で過ごす時間が多い方や、外に出ると疲れると感じている方は、ぜひ一つ持ってみてほしいと思います。

オルゴナイトのお手入れの仕方

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

出典:photoAC

オルゴナイトもモノですから、使いこんでいるとだんだん疲れがたまってきてしまいます。

効果が薄れてきた、見た目の色が悪くなってきたと感じたなら、以下を試してみてください。

・日光に当てる
・清浄な水で洗う

樹脂製のため、黄ばみが出てくることもあります。

長期間にわたり使用して、初めのようなときめきを感じなくなったときには、次のオルゴナイトに世代交代することも視野に入れてみてください。

まとめ

オルゴナイトで空間浄化&エネルギー循環【電磁波避け】

出典:photoAC

『オルゴナイト』は、自然界にあるさまざまなネガティブエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーを発生してくれる、エネルギー変換装置です。

見た目も可愛いオルゴナイトを家の気になるところに置いておけば、それだけでいつもより快適な「おうち時間」が過ごせそうですね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事