TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

2021年最新版!ホワイトデーに彼と両思いになれるおまじない4選

2021年最新版!ホワイトデーに彼と両思いになれるおまじない4選

「バレンタインの返事がまだもらえていない!彼から良い返事をもらうには?」
「ホワイトデーの日に相手から告白してくれないかな。何か良い方法は?」

片想いの彼と両思いになるためには、お互いの気持ちを確かめ合わないといけませんね。

バレンタインに想いを伝えて、そして彼の返事を待つ間は居ても立っても居られないでしょう。

そんな時はおまじないをして、あなたの気持ちを元気にして良い返事を待つのはいかがでしょうか?

悶々として憂鬱に過ごしているよりも、彼と両思いになれるという希望を持って過ごしていた方が運気も上がりやすいですよ。

おまじないを使ってあなたの気持ちを落ち着かせ、そしてスピリチャルパワーで彼の気持ちを引き寄せましょう!

ホワイトデーに彼と恋人同士になれる!おまじない4選

2021年最新版!ホワイトデーに彼と両思いになれるおまじない4選

出典:pixabay

それでは早速、ホワイトデーに彼と恋人同士になれるおまじないを4つご紹介していきます。

1.ホワイトデーに彼から告白させるおまじない
2.バレンタインデーの告白に対して良い返事がもらえるおまじない
3.ホワイトデーに二人きりになレルおまじない
4.キスマークを使ったおまじない

ホワイトデーまで待たなくても、彼から告白される可能性を挙げるものばかりです。

おまじないを信じること、そしてポジティブな気持ちを持つことを守ってくださいね。

ネガティブな思いでおまじないをしても、効力が弱まってしまうばかりか、悪い方向に物事が進むことがあるからです。

そして何個もおまじないを試すのはやめましょう。

あなたがしっくりくるものを1つ選んで、1つだけ実行してください。

1つ1つは効果があるのですが、何個も実践するとおまじないの効力が混乱してしまいます。

それでは1つずつ説明するので、どれを試したいか考えながら読んでみてくださいね。

ホワイトデーに彼から告白させるおまじない

1つ目はホワイトデーに彼から告白してもらえるおまじないを紹介します。

1.学校や会社で彼の服・持ち物を1つこっそり借りる
2.彼に抱きしめられて愛されている様子を想像する
3.それを着用したまま3歩歩く

手順はたったのこれだけです。

「寒いから上着借りても良いですか?」「ちょっとそのサンダル貸してください」など、言い訳をつけてなんとか衣類を借りましょう。

ホワイトデー前に彼から想いを告げてくれるかもしれませんよ。

バレンタインデーの告白に対して良い返事がもらえるおまじない

彼にバレンタインのギフトを渡して、返事待ちをする間に行いましょう。

1.ピンク色のキャンドルを用意する
2.キャンドルに好きな香りの精油を塗り込む
3.キャンドルに彼の名前を針などを使って刻む
4.キャンドルに火をつけて、「〇〇さんは私が好きで好きでたまらない」など、理想の状況を言葉にしてつぶやく
5.キャンドルが燃え尽きたら、彼と両思いになったイメージをしながら眠りにつく

キャンドルがあまり大きすぎると眠れなくなるので、小さめのものを選ぶと良いですよ。

キャンドルの色は何色でも良いと言われていますが、恋愛運最強の色と言われるピンクがおすすめ。

精油の香りは、ローズ・ラベンダー・マンダリンなどが恋愛運・女性の魅力アップに効果的です。

キャンドルの炎が彼の気持ちに火をつけてくれるでしょう。

ホワイトデーに二人きりになれるおまじない

ホワイトデーの日に二人きりになれば、彼から想いを告げてくれる可能性も高まりますよね。

1.手帳の3月14日のページにピンクのペンを使ってハートマークを書く
2.その中に「〇〇さんと恋人同士になれた!ありがとうございます」と書く

たったこれだけで、未来に「彼と両思いになれる」予定を予約することができます。

手帳に書くだけで願いが叶うなんて、と侮るなかれ!手帳に書き込みをすることで願い事が叶った例はたくさんあるんですよ!

ホワイトデー以外にもこの手法は応用できるので、ぜひ試してみてくださいね。

キスマークを使ったおまじない

ホワイトデーまでに彼の気持ちを引き寄せるおまじないを紹介します。

1.お気に入りの口紅を塗り、付箋などにキスマークをつける
2.手帳の3月14日のページに貼り付ける
3.付箋に向かって「〇〇さん、ホワイトデーは私は予定が空いています。デートしましょう」とつぶやく

たったこれだけです!

あなたのキスマークがついた付箋と手帳のパワーが合わさり、彼に「デートに誘いなさい」と働きかけてくれます。

まとめ

2021年最新版!ホワイトデーに彼と両思いになれるおまじない4選

出典:pixabay

今回はバレンタインデーに告白した方向けに、ホワイトデーに告白されるおまじないを4つご紹介しました。

当日まで不安、彼の気持ちを少しでも引き寄せたい方はおまじないに頼るのも良いと思います。

大事なのはあなたがポジティブに、希望を持って過ごしていけること。

反対にネガティブな気持ちで顔が曇っていては、せっかくのあなたの魅力が下がってしまいますよ!

ぜひおまじないを実践して、彼にあなたの魅力を伝えましょう。

注意点をしっかり守って行えば、おまじないがあなたと彼の縁を結んでくれるはず。

彼との幸せなデートを夢見て、彼への恋心が強くなったタイミングで行ってくださいね!

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「健康」カテゴリの最新記事