TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「14」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「14」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

天使からのメッセージであるエンジェルナンバーについて理解を深めることは、あなたの人生をより多くの愛と成功で満たすことにつながります。

気になる数字やよく目にする数字があるときは、「エンジェルナンバーかもしれない」と考えることで思いがけないヒントやチャンスを得られるでしょう。

今回は、エンジェルナンバー『14』が持つ意味について紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「14」の意味

エンジェルナンバー「14」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「14」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

『どんな自分でありたいか、どんな人生にしたいのか、ワクワクしながら考えてみましょう。

天使たちは、その実現をサポートしたいと望んでいます』

この時期のあなたに必要なのは、メッセージが示すとおり、あなたの望む自分自身や未来について、じっくりと見つめ直してみることです。

あなたがこころから望む自分の姿を具体的にイメージできればできるほど、天使にも「あなたが理想を叶えるために必要なものがなんなのか」が明確になり、強力なサポートを受けることができるでしょう。

なお、この際に注意したいのが、自分自身の限界を決めないという点です。

天使をはじめとする高次の存在からすると、わたしたち人間は誰もが可能性の塊です。

たとえそれが今のあなたからは荒唐無稽なものに見えたとしても、本当に望むのであれば、天使はその実現をサポートしてくれるでしょう。

イメージが未来を作ること、また、限界を決めるのはあくまでも自分自身であることを意識して、理想の未来づくりへの一歩を踏み出しましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「14」のメッセージを受け取っているあなたの恋愛は、『妥協しない』がテーマです。

——長く付き合ってきた恋人への愛情が覚めかけているにもかかわらず、見ないふりをして結婚へと踏み切ってしまう

——恋人をつくらなければという焦りから、何とも思っていない異性と付き合ってしまう

こうした妥協がベースにある決断は、最終的にあなたのためにはならないと天使は告げているのです。

この時期のあなたは、あなたの願いを叶えようとする天使たちに見守られています。

「こんな結婚がしたい」

「〇〇な異性と付き合いたい」

など、自分が理想とするパートナーシップや相手に求める条件をどんどんピックアップしていきましょう。

理想を追い求めることは、決して悪いことではありません。

人は自分がイメージする以上のものを手にすることはできない——それを忘れず、天使のサポートのもとすてきな恋愛を楽しみましょう。

金運編

エンジェルナンバー「14」に導かれている時期の金運は、良くも悪くもあなたの持つお金に対するイメージが現実に反映されるものとなりそうです。

もしも、あなたがお金に対し「願いを叶えてくれるもの」「人生の大切なパートナー」といったポジティブなイメージを持っているのなら、今後あなたの金運はどんどん上昇し、より一層お金との縁が深まることになるでしょう。

一方で、あなたのお金に対するイメージが「汚いもの」「どうせ手に入らないもの」といったネガティブなものであるのなら少々注意が必要です。

というのも、わたしたち人間と同じ言葉を持たない天使たちは、『わたしたちが強くフォーカスするもの=願望』と判断してしまうからです。

この場合、汚いお金に縁ができてしまったり、収入が減ったりといった展開を迎える可能性が否定できません。

あなたの中に「お金が欲しい」という気持ちが少しでもあるのなら、この時期はその思いにとことん素直になりましょう。

それこそが、あなたの金運が上向き、同時にお金に対するイメージをポジティブなものにするコツなのです。

仕事編

エンジェルナンバー「14」に導かれる時期の仕事は、それがそんなに難しい案件であれ、「絶対にうまくいく」という確信を持つことが大切です。

自然と責任のある仕事を任されるタイミングではありますが、必要以上に気負わず、「できてあたりまえ」という気持ちで臨むのがおすすめといえるでしょう。

とはいえ、少しの不安も感じてはならないというわけではありません。

チャンスにプレッシャーはつきものです。不安が心に生まれたときは、「自分は不安を感じているけれど、それでも成功するから大丈夫」と自分自身に向かってつぶやいてみましょう。

自分の中の不安を否定するのではなく、認めた上で受け入れるというのは、高次の存在からの愛に通じます。

天使からのサポートのもと、前向きな気持ちであなた本来の実力を発揮できるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「14」を見たら〜

エンジェルナンバー「14」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「14」を目にする時期は、自分自身の人生を理想のものへと軌道修正する絶好のタイミングです。

思い描いた理想に対し、天使からのサポートを受けられるため、理想の人生を実現するためのスムーズな展開が期待できるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使からのメッセージを生かしたあなたらしい人生を創り上げていってくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事