TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「15」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「15」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、天使が数字を通じてわたしたち人間に届けてくれる愛あふれるメッセージです。

このエンジェルナンバーが持つ意味を知り、自分自身の日常生活に活かすことにより、わたしたちの毎日はより愛と喜びに満ちたものとなるでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち「15」に焦点をあててその意味を解説します。

神秘と愛で彩られた天使からの言葉にぜひ耳を傾けてみましょう。

エンジェルナンバー「15」の意味

エンジェルナンバー「15」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「15」の持つ意味を言葉として記すなら、以下のようになります。

——あなたの望む未来は、あなた自身の直感と想像力によって導かれるでしょう。

この時期のあなたは、とても魅力的なたくさんの選択肢を目にし、うれしい悲鳴を上げることになりそうです。

しかし、その状況に溺れ、流されるのはNGです。

たくさんの選択肢の中で、自分が求めるものはなんなのかを明確にし、そこへフォーカスできるかどうかによって、未来のあなたの幸福度は大きく変わることになるでしょう。

とはいえ、心配はいりません。

あなたが選ぶべきものは、あなた自身の直感と想像力がしっかりとあなたに教えてくれるからです。

これからは、普段であれば流してしまうような日々のちょっとしたひらめきや欲求に注目してみましょう。

すべての答えは、あなたの心の動きの中に隠されているはずです。

恋愛編

エンジェルナンバー「15」の導きを受けたあなたは、恋愛においてもたくさんの魅力的な選択肢を手にすることになるでしょう。

具体的には、複数の異性から同時にアプローチをされたり、恋人からプロポーズされて返事を迷っているところに大好きだった昔の同級生と再会したりといったドラマのような展開を迎える可能性も考えられそうです。

なお、この時期の選択を間違えないために必要なのが、条件よりも心に従うことです。

「見た目はこの人が1番だからこの人にしよう」「結婚を考えるとこの人が魅力的だな…」など、その人の内面や性格の相性ではなく、相手のスペックで決断をした場合、将来的に「こんなはずでは…」といった結果を迎える可能性が高くなってしまいます。

相手と一緒にいるとき、自分の心が本当に喜んでいるか、また、ふと「会いたい」と感じるのは誰なのかなど、自分の心に忠実になることで、かけがえのないパートナーを見つけることができるでしょう。

金運編

エンジェルナンバー「15」は、直感や想像力によって未来を切り開くナンバーです。

この数字に導かれたあなたの金運は、どれだけ自分のアイディアを信じ、実行できるかにかかっているといっても過言ではありません。

この時期にひらめいたことは、それがどれほど夢物語のような現実味のないものであったとしても、いったん現実にするための方法を考えてみるのがおすすめです。

アイディアがアイディアを呼び、思いがけない収入源をあなたにもたらしてくれることになるでしょう。

なお、この時期は、自分が求める金額をできるだけ明確にしておきましょう。

「〇〇円ほしい」と具体的なイメージを潜在意識にインプットすることで、あなたの潜在意識はそれをかなえるための方法を自動的に導き出します。

あとは、心のおもむくまま、ひらめきに従って行動することで、あなたの願いは少しずつ現実化していくことになるでしょう。

ただし、この時期は、あなた自身のエネルギーが高まっているだけに悪意を持った人物に目を付けられやすいタイミングでもあります。

相手を信じていいかどうか判断に迷ったら、信頼できる第三者の意見を仰ぎましょう。

一人で抱えすぎないことも、この時期のあなたにとって大切なポイントとなりそうです。

仕事編

エンジェルナンバー「15」が意味する仕事運は、常識にとらわれない発想が鍵となります。

もしもあなたがデザイナーやイラストレーター・ライターといったクリエイティブな職業に就いているのなら、この時期はこれまでにない大きな飛躍が期待できるでしょう。

というのも、この時期は直感やひらめきが特に冴え渡り、普段目にしている物でも違った角度からしっかりと観察・分析できるからです。

職場でのあなたの価値を高め、なおかつスキルアップや経験を積むのにもってこいの時期といえるでしょう。

また、もしもあなたが転職を考えているのなら、この時期に自分が望む最終地点をはっきりとさせることが大切です。

具体的な職業はもちろん、どの程度の地位で1日どれだけ働き、いくらくらいの収入を得るのかまで、できる限り具体的にイメージしておきましょう。

この時期に潜在意識へと最終目的地をセットすることが、これからのあなたのキャリアを形作る土台となるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「15」を見たら〜

エンジェルナンバー「15」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「15」が気になる時期は、何はさておきあなた自身の直感と想像力を活かす振る舞いを心がけることが大切です。

あなたが求める全ての答えは、あなたの直感と想像力があなたのもとへと導いてくれることになるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使からのメッセージをあなたのこれからの人生に役立ててみてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「エンジェルナンバー」カテゴリの最新記事