TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

仕事運・恋愛運を上げる開運レシピ2選!

仕事運・恋愛運を上げる開運レシピ2選!

4月は仕事運が気になりませんか?

新入社員として頑張る方や、新しい職場で改めて仕事を始める方も多いはず。

「仕事を早く覚えたい」「大きな仕事で成功したい」と気がかりですよね。

4月からの仕事運を上げたいなら、この記事が役に立ちます。

今回のテーマは「食事から仕事運を上げる」です。

食事をしっかりと摂って4月からの仕事運を上げましょう。

合わせて恋愛運を上げるレシピも紹介します。

何かと新しい出会いがある4月。

気持ちのいいスタートダッシュが切れるように力になれれば幸いです。

芸人仲間で話題の開運レシピ

仕事運・恋愛運を上げる開運レシピ2選!

出典:pixabay

今回紹介するレシピはお笑い芸人である江さんの開運レシピ。

関さんの料理を食べたおかげで開運する、出世するとお笑い芸人の間で話題になっているのです!

中でも仕事運・恋愛運が上がるとして有名なんだそう!

実際に女性芸人が結婚できたり、大きなお笑いコンテストで優勝したりと輝かしい効果が!

なんでも関さんは、栄養×陰陽五行を取り入れた独自のレシピを考案。

占い的な要素だけでなく、しっかりと栄養を考えたバランスの取れた食事が特徴です。

どんな開運レシピなの?

関さんが開運レシピに取り入れているのが、陰陽五行。

五行説をざっくりと説明すると「世の中は木・火・土・金・水で構成されている」というものです。

この陰陽五行にプラスして「風邪の時はネギを首に巻くと良い」という昔ながらの知恵もレシピの参考にしているのだとか!

最初から開運レシピを作ろうと思ったのではなく、家に来る後輩の料理を作っていくうちにどんどんと完成した経緯があります。

最初は体に良いものを料理していただけのようですが、組み合わせるうちに周りの芸人が開運していったというから驚きです。

しっかりと栄養の取れた食事にプラスして、仕事運や恋愛運を上げる食材を取り込めばもはや無敵です。

4月からの仕事運が気になる人は次からのレシピを参考にしてくださいね。

ささみチーズ

仕事運・恋愛運を上げる開運レシピ2選!

出典:pixabay

お笑いコンテストで優勝した開運レシピがささみチーズ。

お酒のおつまみとして最適のレシピですが、実は鶏肉は出世を意味する食材。

さらにチーズは精神面を鍛えてくれるので、「ここぞ!」という大きな仕事で開運を発揮してくれそう。

お家時間が増えた今、お酒を飲む人も増えたのではないでしょうか?

お酒が進むとどうしても小腹が空いてしまいますよね。

ホットスナックや揚げ物は最高のつまみ。

ですが、太りやすい点が気になりますよね。

その点、鶏のささみは最も脂肪が少なく柔らかいことが特徴です。

カロリーが気になる方やダイエット中の女性は鶏のささみを取り入れてくださいね。

ささみチーズのレシピ

材料
鶏のささみ 一本
プロセスチーズ 一枚
ブラックペッパー お好み
料理酒 適量

ささみを電子レンジで1分半加熱します。

チンする前に料理酒のひと手間を加えることで、くさみ取り+火の通りをよくする効果がありますよ。

電子レンジでチンしたささみを細くさいておきます。

プロセスチーズを電子レンジでチンします。

時間はお使いのレンジによって調節してくださいね。

目安はトロリと溶けて入ればOK。

先ほどさいた鶏のささみとチーズを合わせ最後に適量のブラックペッパーをまぶせば終わりです。

あとは、ラップの上で棒状にし冷蔵庫で冷やし一口大に切ると完成です。

火を使わずに簡単にできるレシピですよね。

冷蔵庫で冷やさなくてもアツアツのまま頂くのもアリ。

味のバリエーションを変えてもっと楽しめそうな開運レシピですね。

サングリア

仕事運・恋愛運を上げる開運レシピ2選!

出典:pixabay

女性芸人がお手製のサングリアを飲んで見事結婚できたという開運レシピ。

いつものビールをやめて「恋愛運を上げる」ためだけにサングリアを飲み続けたというから、効果は御墨付き!

サングリアは赤ワインの中にフルーツをたっぷりと入れた飲み物で女性に人気です。

美容にいいフルーツをチョイスすることで、お肌の調子も良くなりそうですね。

また赤ワインは恋愛のドキドキ成分を含んでいると言われています。

つまり飲むだけで「ドキドキ」「ときめき」を感じることができますよ。

自分の中の恋愛運を高めたい!恋愛モードになりたい時におすすめです。

サングリアのレシピ

赤ワイン 一本
はちみつ 50g
シナモンシュガー…少々
フルーツ お好み

サングリアのレシピはとっても簡単です。

赤ワインに好きなフルーツを入れて冷蔵庫で冷やすだけです。

サングリアにおすすめのフルーツ

リンゴは食物繊維 ビタミン ミネラルを豊富に含むフルーツです。

それだけでなくポリフェノールが多いのでアンチエイジング効果も期待できます。

実はリンゴは人類が最初に口にしたフルーツと言われています。

そんな神秘的なフルートで恋愛運+美容面を上げましょう。

モモは食物繊維 鉄分 マグネシウムを豊富に含むフルーツです。

なので便秘予防や冷え性に悩んでいる方におすすめですよ。

モモは中国では不老不死、邪気を払うといった意味合いがあり特別なフルーツ。

スピリチュアル的な意味でもモモの力を借りましょう。

まとめ

仕事運・恋愛運を上げる開運レシピ2選!

出典:pixabay

今回は仕事運 恋愛運を上げるレシピを紹介しました。

体調を崩しがちな季節にプラスしてメンタル的にも厳しいことが予想される4月。

しっかりとした食事をとりながら、開運レシピで運気を上げていきましょうね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占星術」カテゴリの最新記事