TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「19」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「19」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

──19分を指した秒針

──19が並ぶ車のナンバープレート

そんなふうに、「19」が突然目に入ってくるようになったなら、それが高次の存在によるメッセージの可能性について考えてみるのがおすすめです。

エンジェルナンバー「19」が持つ意味をチェックして、ぜひあなたのよりよい日常へと役立ててみてくださいね。

エンジェルナンバー「19」の意味

エンジェルナンバー「19」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「19」が示す意味について、言葉で表すと以下のようになります。

──運命が大きく動き出しています。終わりを受け入れましょう。あなたの魂は、新たな始まりを望んでいます。

エンジェルナンバー「19」に導かれたあなたの人生は、一つの転換期を迎えています。

これまでのあなたにとって重要だった何かが終わりを告げ、新たなスタートを切ることになるでしょう。

もしかすると、この時期に迎える終わりによって、あなたの心はひどく傷ついたり、苦悩や迷いにさいなまれたりすることになるかもしれません。

しかし、この痛みや迷いは、いうなれば『生みの苦しみ』です。あなたの魂が本当に望むものを手に入れ、さらなる学びを得る上で、避けて通れない宿命といってよいでしょう。

この時期に感じる感情も、起きる全ての事柄も、全ては生まれる前のあなた自身が自ら選び、設計してきたものです。

自分の弱さから目をそらさずに、魂の目的を達成するための第1歩を堂々と踏み出しましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「19」を目にするあなたの恋愛は、近々何らかの形で終わりを迎えることになりそうです。

とはいえ、これは必ずしも『恋人との別れ』を意味するものではありません。

中には実際に恋人との別れを経験する人もいるかもしれませんが、『恋人同士』という関係に終わりを告げ、『婚約者』『配偶者』へと関係が変わる可能性も考えられます。

また、恋人募集中のあなたであれば、恋人になる異性との出会いによって一人の時間が終わる、といった可能性も十分考えられるでしょう。

いずれにせよ、あなたの『愛の学び』のステージはここで大きく変わります。

ここで迎える終わりと始まりにより、これまでの『愛』に対する価値観や姿勢にも大きな変化が生じることになるでしょう。

「こんなはずではなかった」「本当にこれでいいんだろうか?」と、ついネガティブな感情に囚われることがあるかもしれませんが、心配はいりません。

さまざまな意識の変化や感情の波を通じ、あなたの人生はよりあなたらしく輝くことになるはずです。

金運編

この時期のあなたの金運は、あまりよいものではなさそうです。

一時的か長期的かの違いもありますが、思いがけない出費や、気の緩みによる浪費によって苦境に立たされる可能性が高いでしょう。

しかし、仮にあなたにとってダメージの大きな展開を迎えたとしても、それほど深刻に考える必要はありません。

この時期のあなたは、もともと『終わり』の暗示のもとにあり、お金や財産を失うこともその一環だからです。

このタイミングで失ったお金については、損失というよりは、『厄払い』と捉えましょう。

ここで一つのサイクルに終わりを告げることが、より一層の豊かさをもたらす新たなサイクルを迎えることへとつながります。

いったん訪れた悲しみや自己嫌悪の後に、予想もしなかったようなビッグチャンスが待っているかもしれません。

仕事編

エンジェルナンバー「19」が『終わり』を告げるナンバーであることを踏まえると、この時期のあなたの仕事運は異動や転職がテーマとなりそうです。

中には、これまであらゆることを犠牲にして打ち込んできた大切な仕事を手放すことになったり、勤務先の経営不振によって転職を余儀なくされたりなど、心身ともに追い詰められるような事態に陥る人もいるでしょう。

残念ですが、この時期のこうした変化は、避けられないあなたの持つ宿命の一部です。

喪失を乗り越え、再び打ち込める何かを見つけることが、今のあなたに課せられた成長への課題にほかなりません。

もちろん、ここで異動や転職をすることにより、以前よりもよりやりがいを感じられる仕事を任せられるようになったり、待遇のよい会社へ就職できたりといった展開を迎える可能性も十分に考えられます。

いっときはガッカリすることがあるかもしれませんが、避けられない流れである以上、どう受け止めるか、どんな未来へと舵を切るかは全てあなた次第といえるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「19 」を見たら〜

まとめ 〜エンジェルナンバー「19 」を見たら〜

出典:pixabay

エンジェルナンバー「19」は、人生における一つのサイクルの終わりを暗示するナンバーです。

訪れる変化は人によって違いますが、多くの場合、慣れ親しんできた人や環境・立場に分かれを告げ、新たに1から全てを作り上げていくステップが必要となるでしょう。

この時期にどんな気持ちで何を目指すかによって、将来的にあなたが得られるものの価値が大きく変わります。

どんな事態に陥ろうとも決して諦めず、全てを学びとして受け入れることにより、あなたの魂はより力強く輝くことになるはずです。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「恋愛運」カテゴリの最新記事