TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「20」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「20」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、わたしたち人間の魂の成長を見守り、サポートしてくれている高次の存在から送られるメッセージです。

このエンジェルナンバーを理解し、そこに込められたメッセージやアドバイスを実践することは、わたしたちが人生をより充実させ、成長を果たす上でとても役立つでしょう。

今回は、そんなエンジェルンナンバーのうち「20」について詳しく解説していきます。

「最近、20が気になるな」という人はぜひ読み進めていってくださいね。

エンジェルナンバー「20」の意味

エンジェルナンバー「20」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「20」が持つ意味について、言葉で言い表すと以下のようになります。

──今あなたが置かれている環境・抱いている気持ちに注目してください。

そこには、あなたがその人生で成し遂げようとしていることについてのヒントが隠されています。

自分を信じ、使命を果たしましょう。

もしかすると、ここしばらくのあなたは、自分自身の内面や未来にまつわる問題で頭を悩ませていたのではないでしょうか?

「本当の自分が分からない……」「自分はこのままでいいのだろうか?」そんな迷いや不安に苦しんでいた様子が伺えます。

エンジェルンナンバー「20」は、そんなあなたに対する天使や高次の存在からの激励であり、また、現状を乗り越えるためのヒントなのです。

周囲の状況やあなたの気持ちについて、ここで一度冷静に見つめ直してみましょう。

仮にあなたが「本当の自分が分からない」という悩みを抱えているとするならば、実は『自分を知る』ことそのものがあなたの人生のテーマなのかもしれません。

未来に希望が持てず、「このままでいいのだろうか?」と感じるのであれば、あなたの幸せのためには今ここで環境を大きく変える必要があるのかもしれません。

この時期に自分自身へと向き合うことは、あなた自身の魂が本当に望んでいることを知る上でとても大きなチャンスとなるでしょう。

恋愛編

エンジェルンバー「20」が示す恋愛運は、自分の愛を貫くことがテーマになります。

人が誰かを愛するとき、相手への純粋な愛情の裏に、世間体や見栄が潜んでいることが少なくありません。

多かれ少なかれ、誰もが「この人の経済力では先行き不安だ」「この人と一緒に歩くのは恥ずかしい」そんな感情を呼び起こす相手を無意識にふるいにかけた上で、特定の誰かを愛しているものです。

エンジェルナンバー「20」の啓示を受けているあなたのもとには、近々「この人はちょっとどうなんだろう」と思う相手との出会いがあるかもしれません。

もしくは、すでに出会い交際しているパートナーが、世間一般の基準からするとネガティブな要素を持つ人である可能性も考えられるでしょう。

この時期は、あなたがどれだけ世間体や見栄に囚われず、自分の愛を貫くことができるかが問われています。

家族や身近な人からの苦言を受けたり、横槍が入ったりしがちな時期ですが、「幸せになりたい」と思うのであれば、迷わず自分の気持ちに従いましょう。

一切の打算を排除した自分の気持ちに正直になることこそ、真実の愛を手に入れるただ一つの手段なのです。

金運編

エンジェルナンバー「19」が導く金運は、あなたが抱くセルフイメージがありのまま反映されたものとなりそうです。

具体的には、あなたが自分を『お金持ち』と感じればお金に恵まれ、『貧乏だ』と感じればお金が逃げていく運気となるでしょう。

これには、「あなたがどんな豊かさを手に入れるかを決めるのはあなたです」という天使からのメッセージが秘められています。

あなたが金銭的な豊かさを求めるのであれば、このタイミングでハッキリとそれをあなた自身の潜在意識と高次の存在へと示しましょう。

この時期に「お金は汚い」「倹約こそ美徳」といった考え方をしていると、お金が徐々にあなたの手を離れていくという形であなたの思考が現実のものとなります。

「自分はお金持ちになる」と決断することが、経済的な豊かさを手にするための第一歩といえるでしょう。

仕事編

この時期の仕事運は、残念ながらあまりよいものとはいえません。

これは、今のあなたが『自分自身がこの人生で成し遂げようとしていることを知り、整理する』というエンジェルナンバー「20」の影響下にあるからにあるからです。

人にもよりますが、ひどく自己嫌悪に陥るようなミスをしたり、場合によっては今の仕事を完全に手放さなければならないような事態を迎えたりすることもあるでしょう。

この時期は、失敗や逆境によって生じた感情を整理したとき、あなたの仕事に対する思いがどう変化しているのかに注目することが大切です。

「それでも諦めたくない」「ここで頑張りたい」・「ここは自分の居場所ではない」「やっぱりほかにやりたいことがある」──どんな結論であったとしても、自分の気持ちに従い貫きましょう。

あなたの魂の目的の達成は、ここでの決断と覚悟にかかっているといっても大げさではないのです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「20」を見たら〜

エンジェルナンバー「20」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

「特に縁がある数字ではないのに、20ばかり目につくな」そんなとき、まずチェックしたいのが天使からのメッセージであるエンジェルナンバーです。

天使や高次の存在からのメッセージを受け取り、現実世界へと生かすことは、あなたがより充実した幸せな人生を送るための大切なヒントをもたらしてくれることでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、高次の存在とのコミュニケーションを楽しみながらあなたらしい人生を築き上げていってくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「夢占い」カテゴリの最新記事