TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

願望実現に超効果があるアファメーション!奇跡のような成功体験談4選

願望実現に超効果があるアファメーション!奇跡のような成功体験談4選

「どうしても叶えたい願いがある!アファメーションを試してみたいけど、何を唱えて良いか分からない」

そんな時はすでにアファメーションを使って願いを叶えた人の体験談を参考にして、例文を真似してみましょう!

今回はアファメーションの概要ややり方、そして最強と呼び名の高いアファメーションの体験談を紹介します。

あまりにもとんとん拍子に願いが叶うので、作り話のように見えてしまうかもしれません。

しかし全て現実に起きたこと。あなたも現状を変えたいなら、アファメーションを唱えてみませんか?

アファメーションとは?

願望実現に超効果があるアファメーション!奇跡のような成功体験談4選

出典:unsplash

そもそもアファメーションとは何なのかを説明しておきますね。

アファメーションは宣誓と言う意味を持ち、目標を現在完了形で唱えて実現させる手法です。

スピリチャルでもよく使われますが、本来の目的は目標を口に出して自分で意識することで自然と行動が変わり、願望を自力で実現するようになるという現実的なものなんですよ。

つまりおまじないの類ではなく、目標を唱えることであなたの潜在意識が変わって行動が変容し、その結果願望を唱えられる自分に変化する。

当然願望が叶うと言う仕組みがあるわけです。

現実を変化させるにはあなたの気持ちや思考を変える必要がある、と言うのはスピリチャル好きな方はご存知でしょう。

しかし自分を変えるのは非常に難しいですよね?

そこでアファメーションを使って、自分の考え方を夢が叶った後の自分に変化させるのです。

恋愛から金運まで!面白いアファメーションの体験談

願望実現に超効果があるアファメーション!奇跡のような成功体験談4選

出典:unsplash

アファメーションの概要がわかったところで次は、先人たちの成功体験談を読んでいきましょう。

成功体験談を読むことで心の変化やアファメーションのコツ、そしてアファメーションを実践するに当たって必要なモチベーションを得ることができます。

恋愛やお金など、奇跡のようなお話がたくさんあるので是非あなたも他人事ではなく、自分にも起こり得るんだと言う気持ちで読んでいってくださいね。

彼の心を独り占めアファメーションでモテモテに

「私は〇〇さんの心を独り占め」と言うアファメーションで、彼との恋愛がうまくいった上にモテモテになった女性がいます。

彼女は彼氏がいたのですが、非常にドライな男性で結婚なんて考えていないという雰囲気だったそうです。

そこで「彼の心を独り占めしていて、溺愛される自分になろう」と決めてこのアファメーションを開始。

アファメーションをしていくうちに彼との関係について思い悩む時間が減り、自然と趣味が生まれて前向きになっていったそうです。

そうしていくうちにだんだん彼が自分に夢中になってきて、趣味の時間にやきもちを焼いてくれるほど変わっていったんだとか。

全ての男は私のものアファメーションで告白されまくる

モテた経験のない女性が「もっとモテたい、私も女としての楽しみを享受したい」と考えて生み出したのが「この世の全ての男は私のもの」アファメーションです。

今好きな人がいない方におすすめの例文で、彼女はこのアファメーションによって次々に周囲の男性から告白されるようになりました。

モテモテになったことで男性が選び放題になり、素敵な彼とお付き合いに至ったそうです。

少しスケールが大きいアファメーションですが、これくらい大きなことを宣言した方が叶いやすいのかもしれませんね!

なんだか分からないけどお金が入ってくるで大金持ちになる

借金があり生活に困る状態だった男性が生み出したアファメーション「なんだか分からないけどお金が入ってくる」も有名です。

彼はこのアファメーションを徹底して唱え続けて、眠る時は録音した自分の声を聞いていたそう。

お金に対しての抵抗を無くすためにこのアファメーションを実践していたそうですが、結果的に「本当にお金はなんとなく入ってくる」と思うようになったそうです。

その結果遊びのように仕事をこなすことができ、向こう数十年生きていける分の大金が手に入りました。

お金持ちになることに罪悪感がある人は、このアファメーションを使用して豊かになることへの抵抗を減らしましょう。

なんでも「俺って最高」でデブでブスでもモテてお金持ちに

太っていて顔もブサイク、身長も低い男性が自分を変えるために始めた「俺って最高」アファメーション。

まずは自分が行動するたびに「今冷蔵庫開けた瞬間、俺かっこいい」とか、太ったお腹を見て「よくここまで腹が出たもんだ、最高だ」と自分を褒めまくったそうです。

褒めて褒めて褒めまくった結果、見た目は変わらないのに女性の反応が変わったそう。

皆が羨むような美人との交際をし、彼女の家族から数百万円をもらったり、車をプレゼントされたりするんですって。

さらには仕事も見つけてお金も手に入れて、最高に幸せだそうです。

アファメーションで自己肯定感を高めた結果、何もかも手に入れたと言う体験談ですね。

まとめ

願望実現に超効果があるアファメーション!奇跡のような成功体験談4選

出典:unsplash

今回は願望実現のために使えるアファメーションと成功体験談を紹介しました。

言葉の力は強大で、発する言葉を変えるだけで現実を変える力があるとわかったのではないでしょうか?

恋愛やお金など悩みに合わせて、今回のアファメーションを真似してみましょう。

ちなみに筆者のおすすめはなんでも「私って最高」と肯定するアファメーション。

自分に自信がつけば行動が変わり、最終的に周囲からの反応も違ってきます。

ぜひこの記事を参考にして、現実を変えるためのアファメーションを試してみてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事