TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

5月26日の満月はフラワームーン!スーパームーンに願望を託してみよう

5月26日の満月はフラワームーン!スーパームーンに願望を託してみよう

5月26日の満月は別名「フラワームーン」と呼ばれていて、恋愛運に非常に効果があると言われています。

満月はタダでさえパワーが強く、願い事を叶える力を持っているんです。

あなたが片想いをしていたり、恋愛で悩みを抱えているのであればぜひ満月の力を借りてみましょう。

今回はフラワームーンの由来や鑑賞時間、そしてフラワームーンに叶いやすい願い事一覧とおまじないをご紹介します。

どうしても実現させたい願いがある方は、ぜひフラワームーンに願いを託してみましょう。

5月26日の満月はフラワームーン

5月26日の満月はフラワームーン!スーパームーンに願望を託してみよう

出典:unsplash

満月には毎月別名がついていて、5月26日の満月はフラワームーンと呼ばれています。

元々この呼び名はアメリカの先住民”ネイティブ・アメリカン”がつけたそうです。

昔はカレンダーなどが存在せず、月の動きで暦を管理していたんですって。

フラワームーンと名付けた理由はもちろん、春になると花が咲き誇るからですね。

その他の呼び方としてHare Moon(野うさぎの月)やCorn Planting Moon(トウモロコシの種を撒く月)、ミルクムーンという呼び名もあります。

自然と強調して生きるネイティブアメリカンだからこそ、季節行事や動物、自然からの恩恵を月に名付けることが多いです。

完全な満月を鑑賞できる時間は20:14

2021年5月26日のフラワームーンが完全に満月になるのは20:14です。

一番大きく見える瞬間が最も月の力が強くなるので、月見をする場合は20時くらいからスタンバイしておくと良いでしょう。

フラワームーンに叶いやすい願い事

5月26日の満月はフラワームーン!スーパームーンに願望を託してみよう

出典:unsplash

5月26日のフラワームーンに叶いやすい願い事一覧を書いておきますね。

●金運
●恋愛
●人間関係
●スピリチャル
●カリスマ
●セックス

恋愛はもちろん、金運や人間関係に関する願いも叶いやすいと言われています。

また月は内面を浄化したり、成長させる作用も持っているのであなたの潜在意識や直感を高める願い事も適していますよ。

そのほかカリスマ性が欲しい、セックスライフをもっと充実させたいという願いも叶いやすいです。

●片想いの彼と両思いになりたい
●仕事で成功してお金持ちになりたい
●結婚したい
●もっと職場で人気になりたい
●直感を高めてハイヤーセルフと繋がりたい
●マンネリ気味の彼と情熱的なセックスがしたい

このような願いが適しているので、今の現状の不満や改善したいところを書き出してリストにしてみましょう。

満月の願い事の方法は新月の願い事のやり方とほぼ同じで、2〜10個までの願い事を書いてリストをしまっておくだけです。

新月の願いと合わせて行うとより効果が増すと言われているので、ぜひ試してみてくださいね。

フラワームーンのおまじないをやってみよう

5月26日の満月はフラワームーン!スーパームーンに願望を託してみよう

出典:unsplash

願い事のリスト作りの他に、フラワームーンの日に行うと効果が出やすいおまじないも紹介しておきますね。

月光浴をして恋に関しての願いを月に唱える

フラワームーンの夜には月光浴をしてみましょう。月の光があなたに降り注ぎ、パワーを体に直接取り込みことができます。

フラワームーンにちなんでお花を用意すると、なお効果がアップしますよ!

恋愛に関しての願いが特に叶いやすいので、月に向かって「私は〇〇くんと両思いになります」「彼ともっとラブラブにあります」と宣言してみましょう。

願い事を書いた紙を読み上げて破って捨てる

どうしても叶えたい願いと2〜3個ピックアップして紙に書いて、満月を見ながら読み上げましょう。

月に願いが届いたと感じたら、次は紙を破って捨てます。

すでに月があなたの願いを受け入れているから、紙を残しておく必要がないのです。

ビリビリ!と破って白い紙に包んで燃えるゴミに出しましょう。

その他キャンドルで燃やしてもOKです。

フラワームーンでムーンウォーターを作って飲む

満月のパワーを込めたフラワームーンウォーターを作るのもおすすめです。

●ガラスのボトル(青いものがおすすめ)
●レモン
●エディブルフラワー

ボトルにミネラルウォーターを入れて、中にレモンスライスとエディブルフラワーを入れましょう。

見た目にも可愛く、またレモン風味が爽やかかつデトックス効果もあります。

作り方は簡単で、作ったお水を月の光に晒しておくだけ。

お水は波動を柔軟に受け入れるので、月の力がこもったお水が作れます。

このお水を飲むことで満月のパワーが身体中に巡ってくれますよ。

その他洗顔に使ってみたり、お風呂の時に少しだけ入れても良いでしょう。

ミルクとオイルでスペシャル入浴

月の光は浄化の力を持っているので、ゆったりと入浴してリラックス&デトックスするのがおすすめです。

フラワームーンの別名はミルクムーンなので、お風呂に牛乳を少し入れて牛乳風呂を楽しみましょう。

さらにお花を浮かべると、見た目的にもテンションが上がりますし、花のパワーも取り入れることができます。

お風呂の中ではあれこれ考えずに、お湯の温もりを感じてリラックスしてくださいね。

まとめ

5月26日の満月はフラワームーン!スーパームーンに願望を託してみよう

出典:unsplash

今回は5月26日のフラワームーンについてお話ししました。

特に恋愛の願い事に特化した月なので、お花を飾りながら願い事を唱えるおまじないなどをぜひ試してみてくださいね。

その他牛乳風呂に入ってみたり、ムーンウォーターを作るのもおすすめです。

叶えたい願いをフラワームーンに託して、あなたの人生を好転させましょう!

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事