TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「31」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「31」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバーは、言葉を持たない天使や高次の存在が数字を使ってわたしたちへ届けてくれる愛と慈しみにあふれたメッセージです。

エンジェルナンバーに秘められた意味を知り、目の前の現実へと生かすことは、人生をよりよいものにするのはもちろんのこと、高次の存在との絆を深める上でも大きく役立つでしょう。

今回は、そんなエンジェルナンバーのうち、「31」の持つ意味について詳しく解説していきます。

「最近31が気になる」という人はぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー「31」の意味

エンジェルナンバー「31」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「31」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──新たなスタートを切るときです。

アセンデッドマスターのサポートのもと、宇宙と世界に対するフラットな視点を取り戻しましょう。

エンジェルナンバー「31」は、調和やアセンデッドマスター(かつて人として地球に生きた高い霊性を持つ霊的指導者:イエス・キリストなど)のサポートを意味する「3」と、はじまりを意味する「1」との組み合わせによって表される数字です。

この数字が示されたあなたは、人生の岐路を迎えるにあたり、これまでの人生で身に付けてきたしがらみや思い込みを意識的に手放すよう求められています。

というのもこれは、これから先訪れる新しい日常を、なんの偏見もなくまっさらな心で受け止めるために必要なことだからにほかなりません。

曇りのないクリアな心の目で新しい世界を見ることにより、あなたの魂はより一層磨かれて美しい輝きを増してゆくことになるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「31」を示されたあなたの恋愛は、既存の自己評価や恋愛パターンを手放すことでうまくいく暗示です。

もしかすると、あなたは恋愛にまつわる過去の経験が原因で恋愛に対するネガティブな思い込みを持っているのではないでしょうか。

「自分は誰にも愛されない」「恋人にはいずれ飽きられる」のような。ネガティブな自己暗示のもとにある様子がうかがえます。

しかし、そうした思い込みは、あくまでもあなたの思い込みであって事実ではありません。

まもなく、あなたのもとには新しい恋のチャンスが訪れます。せっかくのチャンスを無駄にしないためにも、過去の悲しい思い込みは今すぐ捨て去りましょう。

新たな視点で恋と向き合うことで、あなた自身「こんなことってあるの?」と感じるようなトントン拍子のうれしい展開が期待できそうです。

金運編

エンジェルナンバー「31」が気になるあなたの金運は、自分の内面とじっくり対話することで大きく開花する暗示です。

もしも今のあなたが金銭的に不満を抱いているのであれば、その原因はどうやらあなた自身の心にあるようです。

スピリチュアルの世界において、現実世界は内面世界の鏡とされていますが、これは金運についても同様です。

あなたの潜在意識にある「お金は悪」「お金はいらない」という思いが、そのまま現実を作っていると考えてよいでしょう。

あなたがさらなる豊かさを求めるのなら、まずは心から素直に「もっとお金が欲しい」と望むことが大切です。

あなたの心が物質的な豊かさをありのままに受け入れられるようになれば、その思いは宇宙へと伝わり、やがて目の前の現実を大きく動かすことになるでしょう。

仕事編

この時期、あなたには仕事面でなんらかの変化がありそうです。

部署の移動や昇進といった環境の変化のほか、新しくチームメンバーが増えたり、上司が変わったりといった主に人間関係上での変化が起きる可能性もあるでしょう。

実際に変化を迎えるにあたり大切なのは、固定観念に縛られず、フラットな視点で変化に向き合うことです。

「この部署は業務内容がキツいと評判だから、きっとストレスだらけの毎日になるんだろうな」

「今度の新人さんは口調も軽いし、無責任な仕事をしそうだな」

そんな無意識の思い込みがあなたの目を曇らせ、正しい判断ができなくなることを、天使たちはエンジェルナンバーを通じてあなたへと警告しているのです。

これまでの一般的な評価がどうであったとしても、あなたの身に同じことが起こるとは限りません。

また、人の性質が見た目の印象と必ずしも一致しないことは周知の事実です。

与えられた環境や人脈を最大限に生かすことは、あなたのキャリア形成を考える上でも大切なポイントです。

「〇〇に違いない」といった考え方はせず、ありのままを感じ、受け入れるよう心がけることが大切になるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「31」を見たら〜

エンジェルナンバー「31」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「31」は、思い込みや固定観念を捨て、目の前の現実をありのままに受け入れることにより、魂の成長がかなうことを示すナンバーです。

これまでの経験や感情から身に付けたさまざまな思い込みを開放し、魂の自由を取り戻すことが、引いてはあなた自身の望む未来を引き寄せることにつながるでしょう。

ぜひ今回の記事をよりよい現実を創造するためのヒントにしてみてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「恋愛相談」カテゴリの最新記事