TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

サマージャンボの発売日間近!宝くじが当たりやすい買い方

サマージャンボの発売日間近!宝くじが当たりやすい買い方

7月13日からサマージャンボ宝くじが発売されますね!

億万長者を夢見て宝くじを毎回購入している方も多いと思います!

でも宝くじの当選確率は、飛行機事故に遭うよりも低いんだとか…。

でも当選をしている人がいるのは事実!

少しでも運気を上げて、宝くじが当たる購入方法を知りたいですよね。

今回は宝くじが当たりやすい買い方をまとめたので、ぜひ購入日を決めるときの参考にしてください!

これであなたも億万長者!宝くじが当たりやすい買い方全集

サマージャンボの発売日間近!宝くじが当たりやすい買い方

出典:unsplash

さあそれでは早速、宝くじが当たりやすい買い方をまとめてご紹介します!

当たりやすい日から前日の食事、そして当日の行動などかなり細かくご紹介していますよ!

当選者が実際に心がけていたことなどもまとめているので、真似してみると夢の高額当選を果たせるかもしれません。

宝くじが当たりやすい日一覧

まず宝くじを購入して当選する方は、縁起の良い日に買うことを心がけているようです。

直感で「今日買おう!」と思ったタイミングでも良いのですが、縁起の良い日に買うことで「当たるだろう」と言う確信が持てるそうです。

ちなみに7月〜8月の縁起の良い日をまとめておきますので、この中から都合の良い日に買うと良いでしょう。

7月15日:大安
7月17日:寅の日
7月20日:己巳の日
7月21日:大安+一粒万倍日
7月24日:一粒万倍日
7月27日:大安
7月29日:寅の日
8月1日:巳の日
8月2日:大安+一粒万倍日
8月5日:一粒万倍日
8月8日:一粒万倍日
8月10日:寅の日
8月12日:大安
8月13日:巳の日

特にお勧めなのは7月21・8月2日!

大安と一粒万倍日が重なるので、少額の投資でも万倍になって返ってくるかも。

さらに寅の日や巳の日も金運が良くなる日なので宝くじを買うには最適ですよ。

宝くじが当たりやすい時間帯はAM9:00〜11:00

基本的に宝くじを買う時間帯は午前中にすると良いと言われています。

1日の始まりからお昼の時間帯は、鰻登りに運気が上昇していく時間だからです。

特に縁起が良いのは9:00〜11:00、昔の時間の刻み方では巳の刻と言われている時間帯。

特に金運が上がる時間帯なので、少し早起きしてこの時間帯に売り場に行くと良いでしょう。

吉方位を意識して宝くじ売り場を選ぶ

自分の生まれ年から、吉方位を計算してその方向にある売り場へ買いに行くようです。

さらに気合が入っている人は、吉方位へ旅行へ行ってから水を取り、その地方で汲んだお水を飲んでから宝くじを買いに行く人もいます。

お気に入りの服を着て買いに行く

宝くじを買いに行くときは適当な服装ではなく、正装やお気に入りの服を着て出掛けると良いそうです。

お金も意思を持っていると言われているので、失礼な人よりは自分を大切にしてくれそうな人のところへいきたいわけですね。

お気に入りの服装で正装し、お金を迎えに行くつもりで宝くじを買いに行きましょう。

「〜億円ください!」と店員さんに声をかける

当選者の方は購入時に店員さんに「10億円ください!」など、当選最高額を伝えるそうです。

もちろん実際に支払うのは購入額のみなのですが、言霊を利用して欲しい金額を引き寄せる効果があります。

実際に筆者の知り合いがこの方法で学生さんの時に3億円を引き寄せて、見事当選!30年経過した今も悠々自適で暮らしているんです。

前日はお酒を飲まない・肉を食べる

お酒は判断力を鈍らせて直感が働かなくなるので、前日から抜いておきましょう。

そしてお肉を食べてエネルギーを補充し、宝くじを買いに行くそうです。

前日の夕食はお酒抜き・お肉のメニューを取り入れて、体にエネルギーを充満させた状態で購入しに行くと良いそうですよ。

ゴミ拾いなど良いことをしつつ買う

宝くじを買うためには運気が高い状態を作ることが必要なのですが、掃除や風水を意識するほかに一日一善を心がけると言うものがあります。

一番簡単にできるのが、売り場に行くまでに落ちているゴミがあれば拾うこと。

高くじ売り場の近くに落ちているゴミも広い、そこから購入をしましょう。

良いことをするとそれだけ見返りがありますから、購入の確率が上がります。

宝くじ専用の布団を作る

宝くじをお金として大切に扱うことで、あなたの元にお金を引き寄せることができます。

お財布やお札専用の収納場所を作っている人はいると思うのですが、宝くじも同様に扱いましょう。

宝くじを購入した時に紙とビニールでできた封筒に入れてもらえるのですが、そのままにしておいてはダメ。

宝くじ自体が呼吸ができなくて息苦しくなり、”ここから逃げ出したい!”と思ってしまいます。

専用の袋やお布団を用意して、暗くて安心できる場所へ安置しておくようにしましょう。

まとめ

サマージャンボの発売日間近!宝くじが当たりやすい買い方

出典:unsplash

今回はサマージャンボの発売を目前に控えて、購入者がやっている当たる購入方法を紹介しました。

宝くじが当たったらどうしよう、これをして〜とワクワクする気持ちも大切なので、できる限り楽しいイメージを持ってくださいね。

あまり執着せず、夢を見るような軽やかな気持ちで購入をするのも大切!

当たるぞと言う確信を高めるためにも、この記事で紹介した運気アップ方法を試してみてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「恋愛相談」カテゴリの最新記事