TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「45」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「45」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

『エンジェルナンバー』は、数字によって伝えられる天使からのメッセージです。

では、そんなエンジェルナンバーのうち「45」には、いったいどのような意味が隠されているのでしょうか?

「45」の数字に秘められた天使からのメッセージをひもといて、あなたの現状や未来へ良い変化を起こすためのヒントにしましょう。

エンジェルナンバー「45」の意味

エンジェルナンバー「45」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「45」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──改革を起こすときです。あなた自身を開放し、新たなステージへの一歩を踏み出しましょう。

エンジェルナンバー「45」は、天使のサポートを意味する「4」と、改革や開放を意味する「5」によって示されるナンバーです。

この時期、あなたは自分自身の決断によって人生に改革を起こす必要に迫られることになりそうです。

その改革によってあなたは本来の自分を開放し、よりあなたらしく充実した人生を生きられるようになるでしょう。

一方、エンジェルナンバー「45」は、「今すぐ動くべき」といった警告の意図を持って示されるナンバーでもあります。

この場合、動くタイミングを逃すことで大切なチャンスを失うなど、大きなデメリットを被る可能性が高いでしょう。

いずれにせよ、エンジェルナンバー「45」の啓示を受けたあなたは天使をはじめとする高次の存在からの愛に満ちたサポートを受けています。

成すべきことを冷静に見極め、勇気を持って実行していきましょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「45」が気になるあなたの恋愛運は、自分らしさをアピールすることで好転する暗示です。

もしかすると、ここのところのあなたは恋愛について「なぜだか思うようにいかない」と感じることが増えていたのではないでしょうか。

「いいな」と思える異性に出会ってもなかなか関係を進展させられなかったり、恋人と一緒にいても居心地の悪さを感じたりといったことがあるようにうかがえます。

こうした状況を招いている原因は、「こうした方がいいはずだ」「この振る舞いが喜ばれるはず」といったあなたが持っている固定観念にあるようです。

無意識に理想の自分を演じることにより、本当に相性のよい相手を見過ごしてしまったり、大切な恋人の前で安らげないといった事態を招いてしまったりしているといえるでしょう。

この状況を改善するためには、何よりもあなたが本来のあなたらしさを最大限に発揮することが大切です。

『相手にどう思われるか』ではなく、『自分をどう表現するか』に注目することで、あなたが望む幸せな恋愛を実現できるでしょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、あなたの持つ常識や限界をリセットし、新しい価値観を作り直すことで一気に好転する暗示です。

一般的に、人の金運はその人自身の常識や限界に沿って推移していきます。

「自分にはお金がある」と考える人が豊かになる一方で、「自分にはお金がない」と考える人は残念ながら金銭面で苦労する傾向にあるでしょう。

『変革』『開放』を意味するエンジェルナンバー「45」が示された今のあなたは、自分の持つお金に関する価値観を書き換え、豊かさを手に入れる絶好のチャンスを迎えています。

あなたが「もっと豊かになりたい」「経済的なゆとりがほしい」と望むのであれば、まずは「自分には十分な豊かさを得る価値がある」と心から信じることから始めましょう。

具体的には、あなたが目指す豊かな自分を日常の中で小まめにイメージするのがおすすめです。

あなたの心の在り方はあなたの言動を変え、やがて豊かさに満ちた未来を現実のものとして引き寄せることになるでしょう。

仕事編

エンジェルナンバー「45」が気になるあなたの仕事運は、常識を打ち破ることで大きなチャンスが得られる暗示です。

ここでいう常識が示すものは、働き方・職業・環境など多岐に渡ります。

会社員として働く自分に違和感を覚えるのなら、フリーランスとして独立してみるのもよいでしょう。

「通勤の時間がもったいない」と感じるのなら、リモートワークをメインにできるよう環境を整えるのも一つの方法です。

あなたの常識から考えて「そんなことができるはずがない」ということも、このタイミングであれば必ずしも不可能ではありません。

この時期は、あなたの心の奥深くにある「こうだったらいいのに」というささやかな願望にぜひ耳を傾けてみましょう。

あなた自身が楽しく働ける手段や環境を選ぶことが、結果として理想の未来を手に入れるための近道となるはずです。

まとめ 〜エンジェルナンバー「45」を見たら〜

エンジェルナンバー「45」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「45」は、天使をはじめとする高次の存在によるサポートのもと行われる変革や開放を暗示するナンバーです。

あなたの意識や姿勢に前向きな変化を起こすことによって、恋愛・お金・仕事などさまざまな面でうれしい展開が期待できるでしょう。

なお、「動く必要があることは分かっているけれど動けない」というあなたにとって、エンジェルナンバー「45」は行動を起こすことを強く促す警告となります。

ぜひ今回の記事を参考に、天使のメッセージに耳を傾けながらあなたらしい人生を歩んでいってくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事