TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

復縁したいけどきっかけがない!大好きな彼と復縁した女性の体験談

復縁したいけどきっかけがない!大好きな彼と復縁した女性の体験談

大好きな彼と別れてしまったらすごく辛いし、復縁できるか不安で夜も眠れませんよね。

しかし諦めないで、実は世の中には復縁を達成した人はたくさんいます。

「あの人はできたかもしれないけど私には無理」ネガティブになる気持ちは分かりますが、反対になぜ”無理”と確信できているのに”できる”とは思えないのでしょうか?

ネガティブな思い込みをしている人ほど、その考えを捨ててポジティブに方向転換すれば願いが急速に叶います。

仮に音信不通だったとしても、彼からあなたにアプローチしてきて復縁・結婚に至るまでの強烈なエネルギーを放てるんです。

今回は30代を目前に別れ、そして復縁を果たしたIさんという女性の体験談を紹介します。

Iさんの復縁は奇跡とも言えるもので、きっとあなたを元気付けてくれるでしょう。

30代を目前に大好きな彼とお別れしたIさんの復縁体験談

復縁したいけどきっかけがない!大好きな彼と復縁した女性の体験談

出典:unsplash

Iさんは30代を目前に3年付き合っていた彼と別れてしまいました。

一時は連絡が取れなくなり、もはや復縁は不可能と覚悟を決めていたそうです。

しかしIさんは見事復縁を達成、その経緯をIさんの言葉で聞いていきましょう。

結婚への考え方の相違で大喧嘩してお別れ

「私と彼は3年間付き合っていて同棲もしていました。

そろそろ結婚?なんて周囲にも言われていて私もその気でしたし、彼もそうだと信じていたんです。

でも一向に話が進まなければ、友人の結婚式に出席するだけの日々でした。

なんで私のところには結婚の運気が流れてこないの?なんて不満を抱えていました。

不満が募るほどに彼の欠点が見え始めて言葉にも棘が生まれギクシャクし始めたんです。

そして最終的に私が”〇〇(友人)結婚するって。

彼氏が甲斐性があって良いなあ〜”と嫌味を言ったことで彼が爆発、喧嘩別れになりました。」

連絡が取れない状況でも彼を思い続けた

「彼は相当怒って家を出ていき、連絡も全て着信拒否。

そのあと番号も変えてしまったみたいで、アナウンスは使用されていませんに変わりました。

もう連絡が取れない状況で私は自分の言動を後悔しましたが後の祭りで、もうどうしようもないって思っていました。

毎日病んでいて、友達に長電話して…その繰り返しの状況に友人から電話占いでもやったら?と言われたんです」

電話占いでアドバイスをもらい愚直に実践

「藁にもすがる思いで電話占いをしてもらって、彼との関係を占ってもらいました。

先生は”復縁の可能性は高いので、今から言うことを実践してね。

あなたが変わらないと、結局復縁してもまた別れを招くことになります。

新しい自分に生まれ変わって、やり直すんじゃなくて新たなあなたで彼と再びお付き合いをする、と言うイメージを持ってください”と言ってくれました。

先生の言葉通り復縁できたんですが、待つまでの間に必ずやってね。

そしたら3ヶ月くらいで偶然彼に会えて、そこから縁が繋がるから”そして先生が言ったことを実践して本当に3ヶ月後に、私がたまたまふらっと立ち寄ったお店で彼に再会したんです。

お互いにもう落ち着いていたのでそこから連絡を取り合うようになって、無事復縁。

復縁した後は彼に”別人みたいだ”と言われています。

あの時先生が新しい自分でお付き合いを始めると言ってくれなかったら、ずっとイライラして嫌な女のままだったかもしれません。」

見事復縁を果たしたIさんの秘策とは?

復縁したいけどきっかけがない!大好きな彼と復縁した女性の体験談

出典:unsplash

Iさんが実践したのはたった3つで、現実的に彼にアプローチするようなことは一切しなかったそうです。

寝る前のイメージング

「寝る前に彼とのポジティブなイメージをしました。

先生に”あなたの中の嫌な思い出を消して、素敵な彼との未来を描いてね”と言われたからです。

最初は嫌な思い出や別れの情景が浮かんで辛かったですが、段々開き直ってきて彼が私に100本の薔薇を持ってプロポーズしてくれるイメージとか、やりたい放題!

そのうち現実の彼よりイメージの彼の方が私に優しいし理想の旦那じゃない?なんて思い始めるくらいでした。

ちなみに先日プロポーズされたんですが、彼がなんと100本のバラを用意してくれたんです!」

未来日記を書く

「次に未来日記も書きました。

手帳に未来の予定と日記を感情たっぷりに書く方法です。

先生は”イメージが苦手なら、未来日記だけでも良いよ”と言ってくれたんですが、欲張って両方。

『今日は彼から連絡が来た』とか『彼が家に来た』とか好き勝手書いていたら、イメージにも良い影響が出てきました」

SNSなど一切の現実を無視する

「もう1つ先生にアドバイスされたのがSNSをやめることでした。

私ちょっとSNS依存なところがあって、彼の友人とかも結構繋がっていたんです。

先生が”あなたSNS好きでしょ?彼の情報が入ってくるものは全部やめて、現実の彼を追うのをまずはやめてね”と言われました。

私のことなんでもわかるのがすごいと思ったし、実際私は彼の友達のページで彼の動向を探っていたのでぎくっとしちゃいました。

最初は気になってしょうがなかったし、飲み会をしたと彼の友人が呟いたら「合コン?彼もいるの?」と気が狂いそうになることもなくなり、逆にメンタルには良い影響が。

現実を徹底的に無視するって潜在意識の世界でもよく言いますが、SNSをやめることで自然と環境を整えられました」

まとめ

復縁したいけどきっかけがない!大好きな彼と復縁した女性の体験談

出典:unsplash

今回は音信不通状態から3ヶ月で復縁を果たしたIさんの復縁についてお伺いしました。

まさしく奇跡のような内容でしたが、現実的にアプローチする手段がなくても復縁はできるってことがわかったと思います。

実際Iさんは潜在意識に働きかけて、ポジティブになる努力をしただけ。

復活愛は彼との新しい関係を作ることであり、元の関係に戻るわけではありません。

まさしく生まれ変わったIさんと彼は幸せに暮らしています。

復縁をしたい方は彼から一旦目を逸らして、自分を変えることに注力してみると良いでしょう。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事