TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

エンジェルナンバー「49」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

エンジェルナンバー「49」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

「ここのところ、数字の49が何だか無性に気になってしまう」そんなとき、忘れずにチェックしておきたいのが天使からのメッセージ『エンジェルナンバー』です。

数字を通じて届けられるエンジェルナンバーには、天使をはじめとする高次の存在からの愛あふれるアドバイスが秘められています。

エンジェルナンバーを知っているか知らないかは、あなたの人生の充実度を大きく左右することになるでしょう。

エンジェルナンバー「49」について理解を深めるヒントとして、ぜひこの記事を読み進めてみてくださいね。

エンジェルナンバー「49」の意味

エンジェルナンバー「49」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「49」が持つ意味を言葉にすると、以下のようになります。

──わたしたちのサポートのもと、あなたのなすべきことを行いましょう。今こそがそのときです。

エンジェルナンバー「49」は、天使のサポートを意味する「4」と、運命や使命を意味する「9」によって構成されるナンバーです。

このナンバーが示されたあなたは、あなた自身の使命を果たすために動き出す時を今まさに迎えようとしています。

中には、「使命といわれても、これといって思い当たることがない」という人もいるかもしれませんが、心配はいりません。

たとえあなたの顕在意識が知らなかったとしても、あなたの潜在意識はしっかりとその使命を理解しています。

これからしばらくの間、意識して自分の感情に注目してみましょう。

目の前のことを心地よいと感じるか、不快に感じるか、興味を引かれるか、引かれないか、一つ一つ丁寧に自問自答を繰り返していく中で、心のアンテナが磨かれます。

あなたの磨き上げたアンテナは、あなた自身気付かぬうちに果たすべき使命へとあなたを導きます。

ただ自分自身の心に従うことで、あなたはまるでそれが当然のようになすべきことを行うようになるでしょう。

恋愛編

エンジェルナンバー「49」が示されたあなたは、近々恋愛観が大きく変わるような経験をする可能性が高そうです。

具体例としては、「結婚するのが当然だと思っていたけれど、あくまでも選択肢の一つと感じるようになった」「恋愛に興味がなかったのに、急に異性を意識するようになった」といった展開が挙げられるでしょう。

使命や運命への道を切り開くエンジェルナンバー「49」が示されたあなたは、あなた本来が持つ価値観を今まさに取り戻そうとしています。

「価値観が変わった」というよりはむしろ、もともとのあなたの価値観に回帰したといってよいでしょう。

この変化によって、あなたは恋人との関係に疑問を抱いたり、反対に積極的にパートナーを求めるようになったりと、これまでとは違った恋愛との関わり方をすることになりそうです。

あなた自身、これまでよりもずっと前向きに恋愛を考えることができるようになるでしょう。

金運編

この時期のあなたの金運は、何かと「思い通りにならない」と感じることが多い、一見悪いものとなりそうです。

しかし、実際のところ、エンジェルナンバー「49」の啓示を受けたあなたの金運は悪いものではありません。

むしろ、あなたが本来望む経験をするために必要な準備を整えている段階といえるでしょう。

このタイミングであなたに起こるお金にまつわる変化は、全てあなたの魂が望む学びに必要なものです。

もしも、「このままじゃイヤだ」と感じるような事態に陥ったなら、それこそがチャンスです。

その状況を乗り越え、自分の手で望む未来をつかみ取ることこそ、今のあなたに必要な学びといえるでしょう。

魂の成長を遂げたあなたは、あなただけが果たせる使命へとまっすぐに進んでいくことになるはずです。

仕事編

エンジェルナンバー「49」が気になるあなたは、仕事について大きな決断を下す可能性が高そうです。

例えば、あなたの使命が仕事を通じて果たされるべきものだった場合、今の仕事が使命と全く関わりのないものであれば、自然と退職・転職が視野に入ってくるでしょう。

また、今の仕事が使命に通じるものである場合、更に仕事を極めるためにキャリアアップを目指したり、留学等を検討する可能性も考えられそうです。

この時期にあなたが感じた仕事に対する違和感は、基本的に全てあなたの魂に刻まれた使命へとつながっています。

直感に逆らわず、流れに乗ることで、遠からずあなたは仕事を通じて心からの充足感を味わうことができるでしょう。

なお、裏を返すとこれは、嫌々続ける仕事はあなたが使命を果たす上での足かせとなることを意味するものでもあります。

ほかでもないあなた自身のために、次のステージへの一歩を踏み出す必要があるでしょう。

まとめ 〜エンジェルナンバー「49」を見たら〜

エンジェルナンバー「49」の意味とは?天使はあなたに何を告げようとしているのか?

出典:pixabay

エンジェルナンバー「49」は、高次の存在のサポートのもと果たされる魂の使命について告げるナンバーです。

自分は何をなすべきなのか、このタイミングでじっくりと考えてみることで、毎日が充実するのはもちろんのこと、魂を愛と光で満たすことができるでしょう。

ぜひ今回の記事を参考に、天使たちの愛に満ちたアドバイスをあなたの人生へと役立ててみてくださいね。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「占い」カテゴリの最新記事