TOP

恋愛のプロが教える恋愛相談

2021年10月の夢占い!秋のモチーフの夢は吉夢?それとも警告?

2021年10月の夢占い!秋のモチーフの夢は吉夢?それとも警告?

季節の変わり目は、今までと違った雰囲気の夢を見ることが増えます。

今までは海に遊びにいくような夏関連のものが多かったのに、急に秋のシーンが夢に出てくるようになるでしょう。

実は夢は、あなたの潜在意識からのメッセージや、守護霊の警告・祝福です。

夢を読み解くと、今のあなたの状態や今後起きるラッキーな出来事が分かります。

ですが夢は複雑で、起きた時に「あの夢はどんな意味なんだろう?良い夢なのかなあ?」と疑問に思うようなものもあるでしょう。

今回は、秋のモチーフをテーマにした夢占いをご紹介します!

良い意味、悪い意味の双方をご紹介するので、夢占いをしたい時に使ってみてくださいね。

この夢を見たらラッキー!秋の夢占い

2021年10月の夢占い!秋のモチーフの夢は吉夢?それとも警告?

出典:unsplash

2021年10月最新の秋のモチーフの夢占いを紹介します!

今回ご紹介する夢の内容は、以下の9つです。

1.収穫をする夢
2.秋全般で明るい気持ちになる夢
3.お祭りに参加して楽しむ夢
4.紅葉を見る夢
5.おはぎを食べる夢
6.秋刀魚を食べる夢
7.コスモスなど秋の花を見る夢
8.たくさん秋の旬の食材を食べる夢
9.台風が来る夢

当てはまる夢や、近いものがあったら夢の分析に使ってみましょう!

収穫をする夢

まず田んぼや山・森などで作物を収穫する夢は、一般的に成功を表します。

あなたが努力してきた物事が、良い方向に進み、素晴らしい結果を出すという暗示です。

努力が報われる時期が来ましたよ、しっかり準備してくださいねと夢が伝えています。

ただし、収穫をしながら悲しい・焦り、不安を感じている場合は、準備不足で失敗する警告です。

今なら間に合うので、計画を見直したり、足りない部分がないかチェックをしましょう。

秋全般で明るい気持ちになる夢

夢の中で「これは秋の夢だ」という自覚があり、なおかつ楽しい気持ちなら、それは大吉な夢といえます。

何かラッキーな物事が起きたり、あなた自身の運気が上昇しているサインです。

秋自体が運気が上がる時期なので、その楽しみを享受しているなら問題ありません。

ただし、秋の夢で悲しい・寂しい場合は、夏の疲れを感じている可能性があるでしょう。

無理しすぎていないか、季節の変わり目で体調を崩しているのかも。

ハードワークにならないよう、ゆっくりリラックスする時間を作りましょう。

お祭りに参加して楽しむ夢

秋祭りに参加して、楽しんでいる夢は、夢や目的が叶うことを意味します。

秋のお祭りは古くから収穫祭、つまり結実を暗示しているものです。

あなたの仕事・恋愛など、今まで叶えたいと思っていたことが、良い方向に進むでしょう。

反対にお祭りに参加してネガティブな印象を受けた場合は、結果に対して不安を抱いています。

あなた自身が「頑張りきれていない」と思っている可能性があるので、自分自身の行動を見直してくださいね。

紅葉を見る夢

次に秋の風物詩である紅葉をみに行く夢は、一般的に吉夢です。

特に紅葉は浄化の作用があるので、運気が清められている状態。

また、仕事や恋愛について運気が上がっているとみて良いでしょう。

仮に今仕事や恋愛で壁にぶつかっていても、今後問題がなくなり、うまく行く可能性が高いです。

おはぎを食べる夢

秋といえばおはぎですよね。

おはぎは金運を意味するスイーツで、金運が上がっていることを意味しています。

仕事で昇進・昇給の話が出たり、臨時収入も期待できるでしょう!

ただしおはぎを食べて歯が欠けた、などネガティブな夢の場合は、急な出費があるかもしれません。

秋刀魚を食べる夢

秋刀魚を食べる夢は、ちょっとした嬉しい出来事が起きるという暗示です。

今後あなたが「ラッキー!」と感じようなことが連発します!

反対に秋刀魚を食べて悲しい、美味しくないと感じる場合は、運気が低調です。

運気が下がり気味の時は、あなた自身のパワーが足りていません。

お風呂にゆっくり浸かるなど、自分を労るようにしましょう。

コスモスなど秋の花を見る夢

秋の花、コスモスや菊、金木犀の夢は金運と恋愛運の上昇の意味があります。

特にこれらの花を見て「綺麗」と喜んでいる場合は、運気が急上昇中。

また、精神面の安定も表すので、あなたは全てにおいて今とっても良い状態です。

反対に花が枯れる様子を見たり、花を見て泣いている場合は、あなたのメンタルが不調ということ。

悩みがあったり、疲れているのに自分の声を無視してませんか?

自分に向き合う時間を作りましょう。

たくさん秋の旬の食材を食べる夢

秋の美味しい食材をたくさん食べる夢は、運気がとっても良い合図です!

あなたは今元気いっぱいで、何をやってもうまく行く無敵状態。

特に幸せに美味しくご飯を食べている夢は、あなたの運気がどんどん上がっているという意味になります。

今なら何をやってもうまく行くので、新しいことに挑戦しても良いでしょう。

反対に食べすぎて苦しい場合は、完全にオーバーワークになっています。

無理しないよう、今進めている物事をスローダウンしてくださいね。

台風が来る夢

台風が来る夢は意外と良い夢なんですよ。

やる気や情熱がアップしているので、今が踏ん張りどころ!という意味です。

つまり、何か叶えたい目標があったら、最後の一押しをするタイミングですよ、と潜在意識が教えてくれています。

まとめ

2021年10月の夢占い!秋のモチーフの夢は吉夢?それとも警告?

出典:unsplash

今回は秋のモチーフについての夢占いを紹介しました。

夢はあなたの意識が生み出すもので、実は精神面やこれからの運気を暗示しています。

夢は支離滅裂なことも多いですが、一番印象に残っているメッセージを読み解くようにしましょう。

秋の夢は概ね良い意味を持ったものが多いです!

あなたにたくさん秋のラッキーが訪れますように。

電話占いなら絆【kizuna】

口コミで話題の電話占い絆 この悩み、誰かに相談したいけど… ご安心ください 『電話占い絆~kizuna~』では、お客様に安心してご利用頂けますよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。 簡単操作、安全・安心、明朗会計 今ならもれなく3000円分のポイントプレゼント
まずは無料鑑定を是非お試しください。
口コミを確認 新規会員登録

NEW ARTICLE 「ブログ」カテゴリの最新記事