電話占い師の口コミ

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • 凪 アオイ先生 凪 アオイ先生 匿名希望さま(女性60代のクチコミ)

    20年弱、色々な電話占い会社を巡りたくさんの先生に鑑定していただいて、、。
    最後にたどり着いたのが絆の凪先生です。
    最後は自分で呼び寄せたものしか
    自分のもの、力、良い人間関係などなどにならないです。
    人に頼んで呼び寄せても時間が経つとひずみからほつれてきます。
    自分で呼び寄せる最良で最高の方法、それもとても簡単な。
    そして、そっと背中を押して下さいます。
    是非、皆さんにも体験して幸せになってもらいたいです。

  • 富樫 ユキ先生 富樫 ユキ先生 れれれさま(女性30代のクチコミ)

    ユキ先生、今日はとっても久しぶりにお話聞いていただきありがとうございました!
    リピーターですが、今回は3ヶ月ぶりに相談しました!
    先生の声を聞いた瞬間涙が出てきて、そこからいろいろお話聞いていただきましたが、
    やっぱり先生は少ない情報の中でもこちらの状況をちゃんと視えていて
    やっぱりすごいなあと思いました。
    相談内容は久しぶりだったのにも関わらずちゃんと覚えていてくれて、
    当時先生がわたしに言っていたことも当たってることが多く、
    あの時なんで先生はああやっていったのかな?とずっと疑問に思っていたことの答えがちゃんとスパッとハマって結果として現れてました。そしてその先生の言葉のおかげでいい意味でわたしも我慢の時間をすごせました。この時間が無駄にならず控えめに過ごせたのは先生のおかげです!
    なかなか道のりは長いかもしれませんが必ずうまくいくという先生の言葉を信じてゆっくりゆっくり頑張っていこうと思います!

    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!

  • 凰天先生 凰天先生 鑑定ありがとうございましたさま(女性50代のクチコミ)

    凰天先生、いつもありがとうございます。前に彼との関係が絶望的になり
    先生に復縁できるか、視ていただきましたが、すぐに復縁できますよ!
    と応えていただき、まさかとおもいましたが、本当に3日後くらいに復縁できました。びっくりしました。
    ありがとうごさいました。
    今回、職場の人の考えや気持ち、性格等を鋭く細かく視ていただきましたが
    知り合いですか?と思うくらいに
    わかっていて、凄いですし、本当に
    実力のある先生です。
    また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。

クチコミ共感ランキングをもっと見る

電話占い師の口コミ一覧【最新順】(全76389件中1〜20件)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/23(火)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

フッと気が緩んだ際に、ついついブレそうになり、軌道修正の日々でした。
喝を入れていただき、ありがとうございました。
宇宙のメッセージも面白く、読ませていただいています。
宇宙視座を持てるように、精神性を磨きます。
鑑定ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/23(火)

すまいりーcoco先生

すまいりーcoco先生

★★★★

先日は鑑定ありがとうございました。参考にさせていただきます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/23(火)

愛実先生

愛実先生

★★★★

この度は鑑定ありがとうございました。1ヶ月強くらいで連絡が来る可能性があるとのことで思ったより早くて良かったです。鑑定もサクサクとしていただけて良かったです。結果通り連絡が来ると嬉しいです。ありがとうございました。とても話しやすい先生でした。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/22(月)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★★

初めての鑑定ありがとうございました。
ポイントがなくなりお礼も言えず途中で切れてしまい申し訳ございませんでした。
最初は緊張してましたが、とても優しい声で話しやすい先生でした。
彼と進展出来るように頑張ります。

投稿者のアイコン ゆみさま(女性40代)

【投稿日】2026/06/22(月)

祥雲先生

祥雲先生

★★★★★

お久しぶりでしたが、ここ最近すごく悩んでしまっていたことに対して納得のいくまで鑑定してくださいました。
亡くなってしまった人の気持ちや疎遠になってしまった人の気持ちなど聞けて、胸にスーッと入ってきました。
わたし学習能力が遅いところもあるのですが、ようやく先生の気持ちや原因など理解することができました。
わたしに原因があってそうなってしまったと自分を責めてしまっていましたが、お互いさまなところもあったと受け止められそうです。裏の面も見えてそれでもなおわたしは先生に対して愛情を感じていました。
一方通行ではどうにもならない切なさみたいなところはなかなか拭えませんが、仕方なかったと言い聞かせていこうと思います。
長時間ありがとうございました(*´ω`*)

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性30代)

【投稿日】2026/06/22(月)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先日は鑑定していただき、ありがとうございました!
先生の優しいお声に癒されつつ、聞きたいことをしっかり聞けるので、鑑定後は明るく前向きな気持ちになれます。
今後もよろしくお願いします!

投稿者のアイコン きなこもちさま(女性30代)

【投稿日】2026/06/22(月)

れいか先生

れいか先生

★★★★

最初電波悪くて心配だったけどサクサク見てくれたし当たってると思いました!
タロットきる時間もそんなに長くないです。
こちらの時間がなくて聞けなかったけど九星気学とかも気になりました。

投稿者のアイコン e.sさま(女性30代)

【投稿日】2026/06/22(月)

今川 十和子先生

今川 十和子先生

★★★★★

先日は私の転職、子供のこと、人間関係を鑑定していただきありがとうございました!
とてもお話がしやすく、今は良い時期(お盆明け)がくるまで待ってみようと思いました。
子供達のことも分かりやすく話してくださり、気になっていたことが聞けて安心しました。
またご相談させてください。
今後もよろしくお願いします!

投稿者のアイコン 主婦さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/22(月)

南雲エマ先生

南雲エマ先生

★★★★★

こちらの都合にあわせてくださってありがとうございます。
夏休みあけ辺りに 状況が変わるとの事でしたからもう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/06/22(月)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

いつもありがとうございます
いろいろ、わたしの気持ちがかわり、がんばりたいことが
かわってきました。
また、予約しました
よろしくお願いいたします

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/06/22(月)

南雲エマ先生

南雲エマ先生

★★★★★

先程は鑑定ありがとうございました。不安で不安でたまらなかったけれど、すべて良い結果でよかった、安心しました。

投稿者のアイコン きなこさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/22(月)

富樫 ユキ先生

富樫 ユキ先生

★★★★★

いつも気にかけてくださりありがとうございます。
力強くてあたたかいメッセージをいただけ、いつも励みにさせて頂いてます。
仕事で悩むことばかりですが、やるしかないですね。
いつか先生にもいい結果をご報告できたらと思い、頑張ります。

投稿者のアイコン さくらのはなさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/22(月)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

今日もスッキリする鑑定をありがとうございました。とても心が晴れました。またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン みゆさま(女性40代)

【投稿日】2026/06/21(日)

イグリット先生

イグリット先生

★★★★★

先生たくさん聞いてくれてありがとうございます

かなり彼の恋愛意識が理解して
どのように関係を良くしていきたいか丁寧に視て頂き前向きになりました。
かなりお互い探り探りだったので気持ちちゃんと伝えてみようかな?と思いました

投稿者のアイコン すーさま(女性30代)

【投稿日】2026/06/21(日)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

先生短い時間でしたがありがとうございました!
すぐ掛け直したかったのですが、鑑定中だった為、また別日によろしくお願いします!

投稿者のアイコン みゆさま(女性40代)

【投稿日】2026/06/21(日)

明那先生

明那先生

★★★★★

サクサク見て頂きありがとうございます
彼のよさがわかって良かったです
ありがとうございます

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/21(日)

伊織先生

伊織先生

★★★★★

気になるお相手の気持ちを見てもらいました。
先生から頂いたアドバイスを元に、自分磨きも頑張ります。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン 非表示さま(女性60代)

【投稿日】2026/06/21(日)

詩龍先生

詩龍先生

★★★★★

先生には、家族のことから
愛犬のこと 亡くなった姉妹
の事まで何でも鑑定してもらって
います。鑑定が早いので、
出先でも、愛犬の事など心配だと
電話して見てもらっていますが
良く当たっていて、とても助かっ
ています。

投稿者のアイコン あずエイトさま(女性40代)

【投稿日】2026/06/21(日)

るり汝先生

るり汝先生

★★★★★

はっきりおしゃって頂きありがとうございました!価値観が違うって考えるようにします。本日はありがとうございました!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/21(日)

紫乃先生

紫乃先生

★★★★★

今の些細な事情もその通りでしたので驚きました。
優しい口調でお話ししてくださるので、話しやすいです。
前回すごく的確で優しい先生とイメージがあったので再度お願いしました。ありがとうございます

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する