電話占い師の口コミ

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • 凪 アオイ先生 凪 アオイ先生 匿名希望さま(女性60代のクチコミ)

    20年弱、色々な電話占い会社を巡りたくさんの先生に鑑定していただいて、、。
    最後にたどり着いたのが絆の凪先生です。
    最後は自分で呼び寄せたものしか
    自分のもの、力、良い人間関係などなどにならないです。
    人に頼んで呼び寄せても時間が経つとひずみからほつれてきます。
    自分で呼び寄せる最良で最高の方法、それもとても簡単な。
    そして、そっと背中を押して下さいます。
    是非、皆さんにも体験して幸せになってもらいたいです。

  • 富樫 ユキ先生 富樫 ユキ先生 れれれさま(女性30代のクチコミ)

    ユキ先生、今日はとっても久しぶりにお話聞いていただきありがとうございました!
    リピーターですが、今回は3ヶ月ぶりに相談しました!
    先生の声を聞いた瞬間涙が出てきて、そこからいろいろお話聞いていただきましたが、
    やっぱり先生は少ない情報の中でもこちらの状況をちゃんと視えていて
    やっぱりすごいなあと思いました。
    相談内容は久しぶりだったのにも関わらずちゃんと覚えていてくれて、
    当時先生がわたしに言っていたことも当たってることが多く、
    あの時なんで先生はああやっていったのかな?とずっと疑問に思っていたことの答えがちゃんとスパッとハマって結果として現れてました。そしてその先生の言葉のおかげでいい意味でわたしも我慢の時間をすごせました。この時間が無駄にならず控えめに過ごせたのは先生のおかげです!
    なかなか道のりは長いかもしれませんが必ずうまくいくという先生の言葉を信じてゆっくりゆっくり頑張っていこうと思います!

    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!

  • 凰天先生 凰天先生 鑑定ありがとうございましたさま(女性50代のクチコミ)

    凰天先生、いつもありがとうございます。前に彼との関係が絶望的になり
    先生に復縁できるか、視ていただきましたが、すぐに復縁できますよ!
    と応えていただき、まさかとおもいましたが、本当に3日後くらいに復縁できました。びっくりしました。
    ありがとうごさいました。
    今回、職場の人の考えや気持ち、性格等を鋭く細かく視ていただきましたが
    知り合いですか?と思うくらいに
    わかっていて、凄いですし、本当に
    実力のある先生です。
    また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。

クチコミ共感ランキングをもっと見る

電話占い師の口コミ一覧【最新順】(全76479件中1〜20件)

投稿者のアイコン あんずさま(女性20代)

【投稿日】2026/06/27(土)

初音先生

初音先生

★★★★★

本日は鑑定有難うございました!
とても優しくお話を聞いてくださり、今後の選択のアドバイスもしていただけました。
またおねがいします!

投稿者のアイコン えみさま(女性30代)

【投稿日】2026/06/27(土)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

ありがとうございました!

投稿者のアイコン hirominさま(女性60代)

【投稿日】2026/06/27(土)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

今日も鑑定ありがとうございました。いつもいつも鑑定後は気持ちがスッキリ、エネルギーが満タンになります。さっきまでのモヤモヤがなくなりました。これからも宜しくお願い致します。

投稿者のアイコン Kさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/27(土)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

アオイ先生いつもありがとうございます!いくつか聞きたいことあるので今日もよろしくお願いします!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/06/27(土)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

いつも凪先生にお世話になってます。
いよいよ、今週末は、忙しいです。
すごく、いろいろ考える良い機会です。
不安がおしよせ、夢もあり、
目標もあり、でも、まだ、自信がないような、あるような、
集中できない自分もいて

だんだん、、考えが決まってきました。
時間を大切に
のんびりと焦らずいきます

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/27(土)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

感想が遅くなってすみません。
いつも親身になってくださりありがとうございます。
覚えていてくれて、話しやすいですし、お優しいので安心できます。
ありがとうございます。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/06/27(土)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先日は、非常に辛い時で長々とお話ししてしまい申し訳ありませんでした
先生はどんな問いに対しても終始優しく落ち着いて素早く的確に答えて下さり、お声の波動はとても柔らかく天性のものを感じます
先生のお答えは一貫していました
決してきつい言い方をされないのですが…なかなか腹に落ちない私に神様が現実に厳しい結果を見せてくれました。やはり、アオイ先生の仰る通りでした。
お陰様で、人様を羨むのは辞めてなりたい自分を目指してぶれずに努力していこうと決心がつきました。苦しい時に、いつも優しく受け入れて下さり有難うございます

投稿者のアイコン aaaaaaaaさま(女性40代)

【投稿日】2026/06/27(土)

凰天先生

凰天先生

★★★★

私達の関係性もすごく当たってました。また相談します

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/26(金)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

ありがとうございました!

投稿者のアイコン ホワイトキャッツさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/26(金)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★★

SHIBI先生

本日も心温まるご鑑定をありがとうございました。
先週から、彼が再び前のように頻繁に来るようになって、嬉しいはずなのに、近頃は何かありましたか(汗)と思わず、聞き返したくなるような冷たい態度で接してくるので、毎回、会話がぎこちなく…(涙)
今日も彼が好きそうな差し入れを用意したのに、塩対応…
何が気に入らないのか、何のことかさっぱり分からず、落ち込んでいた時、運良く、SHIBI先生のご予約を取ることができ、それだけで本当に救われる思いでした。
先生がおっしゃったように自分は他の人とは違うんだという、
特別感、そして独占欲。
そうなんだ、そんな風に彼は思っているんだと教えていただき、深い鑑定と鋭い視点に今日もビックリ致しました。 
先生、鳥肌が立ちました!!!

SHIBI先生の他の方の口コミ投稿を見るのもとても楽しく、大人気の先生だと確信しております。
また相談にのってくださいね!
これからもよろしくお願い致します。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/26(金)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

急な鑑定いただき感謝いたしております
また、よろしくお願いいたします

投稿者のアイコン ありがとうさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/26(金)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

的確なアドバイス
ありがとうございました

投稿者のアイコン 感謝さま(女性20代)

【投稿日】2026/06/26(金)

円椛先生

円椛先生

★★★★★

すごく状態が辛くて求めちゃうような形になってしまいましたが、丁寧に聞いたり応えたりして下さり嬉しかったです。気持ちが和らぎました。あとは細かくみて下さり、状況が知れたので少しずつ幸せになる!

投稿者のアイコン 匿名希望さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/26(金)

御園さゆり先生

御園さゆり先生

★★★★★

穏やかでお優しい先生です。
私自身の性格等は何もかも当たっていらっしゃいました。
未来については自分が思っていたことよりも良いことを言っていただいたり、
自信がつくようなお言葉を頂戴し、その通りになると良いなと思っています。
早速、良さそうだと感じたSNS/アプリもDLしました。
また是非お願いいたします。

投稿者のアイコン Dさま(男性30代)

【投稿日】2026/06/26(金)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

先ほどはありがとうございました。
ポイントがないとの事で切れてしまって申し訳ございませんでした。
それなのに残り1000円はあるのに不思議でした。

今まで途中で切れるという事もなかったのに、何で!?って思いつつ、後は自分でしっかり考えなさいという事だったのかなと感じました。

鑑定して頂いた通り、まさに先生の言葉通りだと感じました。

凄くしっかり見て頂きつつ、上げ鑑定は一切なく、信頼性のある鑑定だと感謝しております。

途中で電話が切れた結果、未来がどうなるかという視点に囚われるのではなく、せっかくなので、今という時間を大切にしていこうと思いました。

お伺い出来てよかったです。
中途半端になってしまいましたが、自分の中でこれだ!という答えに行きつきました。
こころ先生、ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/06/26(金)

明那先生

明那先生

★★★★★

いつも丁寧に鑑定して頂き有り難うございます。また、お願い致します。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/26(金)

奉明香住先生

奉明香住先生

★★★★★

もしかしてお尻を叩いてくださいましたか?
今回は少し早めでした〜。
雑談にまで付き合っていただいてありがとうございます!

投稿者のアイコン ゆみさま(女性40代)

【投稿日】2026/06/26(金)

音木先生

音木先生

★★★★★

音木先生ありがとうございましたm(*_ _)m
前兆なくだったのでびっくりでした。
頭休めるために外に出て動かない範囲で草引いて楽しんでます笑
ゆっくり充実した日にしたいです!
またお話し聞いてください(*´ω`*)
前回の鑑定も当たってた報告もできて満足でした!!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/26(金)

煉桜先生

煉桜先生

★★★★★

いつも的確な回答頂きましてありがとうございます!!

投稿者のアイコン きょんさま(女性60代)

【投稿日】2026/06/26(金)

希望先生

希望先生

★★★★★

家族であっても今の現状では、直接何でも聞ける関係性ではないので、いつも希望先生を頼らせて頂いてます。その度に真剣に鑑定して下さり、本当に感謝しております。電波の不具合か、急に切れてしまいました。申し訳ありませんでした。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する