電話占い師の口コミ

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • 凪 アオイ先生 凪 アオイ先生 匿名希望さま(女性60代のクチコミ)

    20年弱、色々な電話占い会社を巡りたくさんの先生に鑑定していただいて、、。
    最後にたどり着いたのが絆の凪先生です。
    最後は自分で呼び寄せたものしか
    自分のもの、力、良い人間関係などなどにならないです。
    人に頼んで呼び寄せても時間が経つとひずみからほつれてきます。
    自分で呼び寄せる最良で最高の方法、それもとても簡単な。
    そして、そっと背中を押して下さいます。
    是非、皆さんにも体験して幸せになってもらいたいです。

  • 富樫 ユキ先生 富樫 ユキ先生 れれれさま(女性30代のクチコミ)

    ユキ先生、今日はとっても久しぶりにお話聞いていただきありがとうございました!
    リピーターですが、今回は3ヶ月ぶりに相談しました!
    先生の声を聞いた瞬間涙が出てきて、そこからいろいろお話聞いていただきましたが、
    やっぱり先生は少ない情報の中でもこちらの状況をちゃんと視えていて
    やっぱりすごいなあと思いました。
    相談内容は久しぶりだったのにも関わらずちゃんと覚えていてくれて、
    当時先生がわたしに言っていたことも当たってることが多く、
    あの時なんで先生はああやっていったのかな?とずっと疑問に思っていたことの答えがちゃんとスパッとハマって結果として現れてました。そしてその先生の言葉のおかげでいい意味でわたしも我慢の時間をすごせました。この時間が無駄にならず控えめに過ごせたのは先生のおかげです!
    なかなか道のりは長いかもしれませんが必ずうまくいくという先生の言葉を信じてゆっくりゆっくり頑張っていこうと思います!

    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!

  • 凰天先生 凰天先生 鑑定ありがとうございましたさま(女性50代のクチコミ)

    凰天先生、いつもありがとうございます。前に彼との関係が絶望的になり
    先生に復縁できるか、視ていただきましたが、すぐに復縁できますよ!
    と応えていただき、まさかとおもいましたが、本当に3日後くらいに復縁できました。びっくりしました。
    ありがとうごさいました。
    今回、職場の人の考えや気持ち、性格等を鋭く細かく視ていただきましたが
    知り合いですか?と思うくらいに
    わかっていて、凄いですし、本当に
    実力のある先生です。
    また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。

クチコミ共感ランキングをもっと見る

電話占い師の口コミ一覧【最新順】(全77881件中1〜20件)

投稿者のアイコン さま(女性50代)

【投稿日】2026/09/10(木)

ルシエール先生

ルシエール先生

★★★★★

とても解像度高いお話が聞けました

投稿者のアイコン にこさま(女性40代)

【投稿日】2026/09/09(水)

円椛先生

円椛先生

★★★★★

穏やかな口、落ち着いた声にまず癒されました
的確にこういう言い方をすれば別れることができるよとキツくない言葉で優しい言葉でした。ホッとして落ち着きました。また鑑定をお願いします

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/09/09(水)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

納得のいく鑑定でした。
私が幸せになれる未来を願って前に進みます。

投稿者のアイコン あかりさま(女性40代)

【投稿日】2026/09/09(水)

奉明香住先生

奉明香住先生

★★★★★

ちっとしか彼の事喋ってないのに彼の性格当てらびっくりです。
いくら喧嘩しても戻って来る時言われ安心しました。先生と喋ってるととっても楽しい先生でよかった。

投稿者のアイコン Toさま(女性50代)

【投稿日】2026/09/09(水)

音木先生

音木先生

★★★★★

先程はありがとうございました。
話を聞いていただき、アドバイスもいただき助かりました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン あおさま(女性40代)

【投稿日】2026/09/09(水)

凰天先生

凰天先生

★★★★★

昨日は鑑定ありがとうございました。無事に変更しました(^^)

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/09/09(水)

明那先生

明那先生

★★★★★

母の部屋のこと当たってました!私の病院のことも鑑定ありがとうございますm(__)m

投稿者のアイコン 隆之さま(男性40代)

【投稿日】2026/09/09(水)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

アオイ先生
昨日は、とってもわかりやすく具体的なアドバイスを下さいまして誠にありがとうございます!
先生のお人柄にも大変助けられました。感謝致します!

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/09/09(水)

凰天先生

凰天先生

★★★★★

凰天先生には数年お世話になっております。過去を振り返ると抜群の的中率です!とても信頼のおける素敵な先生です。またご相談させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者のアイコン 古賀真由美さま(女性50代)

【投稿日】2026/09/08(火)

ルシエール先生

ルシエール先生

★★★★★

ルシエ−ル先生のプロフィールを見て是非鑑定を受けてみたいうと思いご相談させていただきました。
異性からの評価、今後の仕事のことなど素早く視てお答えされる内容が全て当たってるので、ビックリでした。
視えることをそのまま詳しくお伝えして下さるので、話しやすい先生で、オススメです。
またお話ししたくなったら、ご相談させて下さいね。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン くみとみさま(女性50代)

【投稿日】2026/09/08(火)

円椛先生

円椛先生

★★★★★

先生、途中でキレてしまいすみません。色々視て頂き有り難うございます。心配でモヤモヤしてましたが鑑定して頂いた事により自信取り戻せた気がします。作戦通り行きます!!

投稿者のアイコン れいにゃんさま(女性40代)

【投稿日】2026/09/08(火)

星野 琴音先生

星野 琴音先生

★★★★★

前世から気になる人との関係を見てもらいました。納得納得でした。文章書いていきます。ありがとうございました。

投稿者のアイコン よもぎさま(女性30代)

【投稿日】2026/09/08(火)

ルシエール先生

ルシエール先生

★★★★★

まだ在籍して1ヶ月ですが、すでに何度もお世話になっております。

安心してなんでも話せる温かさがある上に、こちらの言いたいことを素早く的確に察知していただけます。

そしてどのように動けば解決に進むかというアドバイスも、先生の誠実なお人柄らしく、「私にとって無理がなく、健全であること」を提案してくださり、本当にいつも助かってます。

またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン たかさま(男性30代)

【投稿日】2026/09/08(火)

ユリヤ先生

ユリヤ先生

★★★★

いつもありがとうございます!
また宜しくお願いします!

投稿者のアイコン   さま(女性60代)

【投稿日】2026/09/08(火)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

本日もありがとうございました。
先生の一言で一喜一憂するばかりです。先生にお伺いすることは先生に伝わりやすいようにいたします。またよろしくお願いいたします。

投稿者のアイコン Umさま(女性30代)

【投稿日】2026/09/08(火)

奉明香住先生

奉明香住先生

★★★★★

すっごく短い時間にも関わらず丁寧にみてくださりありがとうございました。。

お医者さんとは違った見えないエネルギー下の心配事でしたので、先生に頼らせていただきました、、。もう少しゆっくり鑑定させてもらえたらチャクラの浄化もお願いしたかったです、、なんて欲がでるくらい痛みと以前と似た違和感があります。。
早速、息子にさすってもらいました、、!旦那にもお願いしようと思いました。

出来る限りのことはやりたいです、、。動けないくらいの痛みは勘弁です。。
相手を蹴散らす方法はないのかなとモヤモヤしますが、先生に対処教えていただきましたので、が、頑張ります。汗
いつもありがとうございます!

投稿者のアイコン 盛りさま(女性50代)

【投稿日】2026/09/08(火)

樹璃先生

樹璃先生

★★★★★

とっても親身になって聞いて下さり相談して本当に良かったです。
ありがとうございました
取り敢えずは現状のまま頑張ってみます。
ほんと本当にありがとうございました。

投稿者のアイコン まゆさま(女性50代)

【投稿日】2026/09/08(火)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

いつもいつもありがとうございます。今回は仕事の事をメインに聞きましたが、彼の人の意見に左右される、行動力の低さ変わってくれたら良いなと思いました。また些細な事ですが、宜しくお願い致します!

投稿者のアイコン さま(女性70代)

【投稿日】2026/09/08(火)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

やっぱりこころ先生に鑑定していただき安心です
今日もありがとうございました
本当にいつも感謝です

投稿者のアイコン はるさま(女性50代)

【投稿日】2026/09/08(火)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★

初鑑定です。私についてる龍さんについて、いろいろ教えていただきたくて鑑定をお願いしました。先生のおかげで疑問が解決しました、ありがとうございます。龍さんのことも沢山詳しく教えていただいて、これからの自分の在り方の道しるべにもなりました。先生とのお話が楽しくて、欲張ってあれもこれもと視てもらってしまいました(笑)。府に落ちることも多かったので、今後の日々が楽しくなりそうです。ただ、電波の関係か、話始めの言葉が聞き取りにくいことが多々あったので、その点で4にさせていただきました。
先生の鑑定力のみなら5です。本当にありがとうございました。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する