電話占い師の口コミ

占い師で口コミを探す

電話占い師の口コミ募集中

いつも電話占い絆をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃より心温まる口コミをお寄せくださる会員の皆さま方へ、心より感謝申し上げます。

皆さまより頂いた口コミのひとつひとつが、占い師の先生方や、私たち運営スタッフ一同にとって、大きな励みとなっております。

今後とも、皆さまの貴重なご意見をもとに、より快適で信頼できるサービスの提供に努めてまいります。

「電話占い鑑定を通じて新たな気付きが得られた。」
「先生のアドバイスのおかげで悩みが解決した。」

このような嬉しいご報告の他に、率直な感想やご意見など、是非お気軽にご投稿ください!

クチコミ共感ランキング

※2025年10月15日より集計を開始しました。
  • 凪 アオイ先生 凪 アオイ先生 匿名希望さま(女性60代のクチコミ)

    20年弱、色々な電話占い会社を巡りたくさんの先生に鑑定していただいて、、。
    最後にたどり着いたのが絆の凪先生です。
    最後は自分で呼び寄せたものしか
    自分のもの、力、良い人間関係などなどにならないです。
    人に頼んで呼び寄せても時間が経つとひずみからほつれてきます。
    自分で呼び寄せる最良で最高の方法、それもとても簡単な。
    そして、そっと背中を押して下さいます。
    是非、皆さんにも体験して幸せになってもらいたいです。

  • 富樫 ユキ先生 富樫 ユキ先生 れれれさま(女性30代のクチコミ)

    ユキ先生、今日はとっても久しぶりにお話聞いていただきありがとうございました!
    リピーターですが、今回は3ヶ月ぶりに相談しました!
    先生の声を聞いた瞬間涙が出てきて、そこからいろいろお話聞いていただきましたが、
    やっぱり先生は少ない情報の中でもこちらの状況をちゃんと視えていて
    やっぱりすごいなあと思いました。
    相談内容は久しぶりだったのにも関わらずちゃんと覚えていてくれて、
    当時先生がわたしに言っていたことも当たってることが多く、
    あの時なんで先生はああやっていったのかな?とずっと疑問に思っていたことの答えがちゃんとスパッとハマって結果として現れてました。そしてその先生の言葉のおかげでいい意味でわたしも我慢の時間をすごせました。この時間が無駄にならず控えめに過ごせたのは先生のおかげです!
    なかなか道のりは長いかもしれませんが必ずうまくいくという先生の言葉を信じてゆっくりゆっくり頑張っていこうと思います!

    いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!

  • 凰天先生 凰天先生 鑑定ありがとうございましたさま(女性50代のクチコミ)

    凰天先生、いつもありがとうございます。前に彼との関係が絶望的になり
    先生に復縁できるか、視ていただきましたが、すぐに復縁できますよ!
    と応えていただき、まさかとおもいましたが、本当に3日後くらいに復縁できました。びっくりしました。
    ありがとうごさいました。
    今回、職場の人の考えや気持ち、性格等を鋭く細かく視ていただきましたが
    知り合いですか?と思うくらいに
    わかっていて、凄いですし、本当に
    実力のある先生です。
    また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。

クチコミ共感ランキングをもっと見る

電話占い師の口コミ一覧【最新順】(全76449件中1〜20件)

投稿者のアイコン ももさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

花咲先生

花咲先生

★★★★★

前回先生に視ていただいた後、復縁したい彼との間で急展開がありお電話させていただきました。2年振りに私の家に彼がやってきて、一緒に食事をしながら、沢山話をしたり、帰りには彼からハグをされたり。彼が引っ越す為、私が彼に代わって家を探したり…。急に色々なことが動き始めて驚くばかりでしたが、これも花咲先生からのアドバイスと共同の実験(潜在意識への働きかけ等)の成果であると感じています。ゴールまで後少し!宇宙はなかなかやります(笑)。これからも色々な引き寄せをしながら毎日楽しく過ごしていきたいと思います。有り難うございました。

投稿者のアイコン さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/25(木)

咲輝先生

咲輝先生

★★★★★

すごく悩んでお電話しました。元彼の気持ちが知れて良かったです。そして安心しました。しばらく…時が来るまでは連絡しないで、私の気持ちもそーっと大事にしておきます。また先生にご相談します。

投稿者のアイコン zanaさま(男性20代)

【投稿日】2026/06/25(木)

ユリヤ先生

ユリヤ先生

★★★★

自分のこと、相手のことを伝えた上でしっかりめのアドバイスを頂きました。相手が自分のことをどう思ってるか、こういう状況下の相手の心理は何なのかを細かくご教示頂きました。
またお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

円椛先生

円椛先生

★★★★★

今日もご鑑定ありがとうございました。
円椛先生のご鑑定は
悩みの芯の部分に触れて納得させられます。嫌味な態度を取る相手との接し方についても、心に刺さりました。明日から、先生のアドバイス通りに接してみようと思います。少し楽しみな気分にもなります^_^ありがとうございました。また何か悩みを抱えた時にはご相談させてください。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/25(木)

こころ先生

こころ先生

★★★★★

昨日は、とても親身に鑑定していただき、本当にありがとうございました。
丁寧に聞いてくださり、温かいお言葉をいただいて、気持ちも落ち着き、前向きな気持ちになれました。
先生とのご縁に感謝しています。
また何かありましたらぜひご相談させていただきたいです。本当にありがとうございました!

投稿者のアイコン 菓凛さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

初めて鑑定お願いいたしましたが、とても優しいお声で傾聴してくださり、迷いが一切なく、とても霊視が早い先生でした。自分が不安で迷っていた事は直感に従っていいとおっしゃってくださり、迷いを消してくださり、そのまま突き進んでいけば金運も恋愛運も仕事運も全て上がっていくけど、うまくいく時は不安になるかもしれませんが、その時に前向きにチャンスを掴めるようになる簡単なおまじないを教えてくださいました。不安でいっぱいになった時も、決して否定的なお話しよりも、必ず相談者に寄り添って前向きないい方向を指南してくださる先生だと思います。

投稿者のアイコン はあこさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

凪先生に、新しいおまじないを教えて頂いたので、早速やってみようと思っています。
しつこく絡みついてきて
大変困っていたので、効果を
期待しています。

投稿者のアイコン いつこさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

星野 琴音先生

星野 琴音先生

★★★★★

今日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は私が求めていた鑑定でした。今まで何で悩んでいたのか答えがでました。
仕事に関してもちょっとしたアドバイスを頂いたのでやってみようと思います。

投稿者のアイコン さま(女性30代)

【投稿日】2026/06/25(木)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先生いつもいつも優しくお話しきいて具体的にアドバイスも頂けてありがとうございます。
勇気持ってがんばります、また、よろしくお願いします!!

投稿者のアイコン Rさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

彩心先生

彩心先生

★★★★★

先程は、お仕事の事から今後の流れ、そして前職場に対して消えないでいたモヤモヤとした気持ちにも、テキパキと状況みてアドバイス頂き助かりました。お話させていただいてとても気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/25(木)

希望先生

希望先生

★★★★★

先日見た夢のことで不安に思えたんですが大丈夫だとわかりましたので安心しました、気持ちが楽になりました、また相談にのってください、ありがとうございました。

投稿者のアイコン ももさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

南雲エマ先生

南雲エマ先生

★★★★★

いつも復縁したい彼とのことを視ていただいていますが、今月に入り急展開がありお電話させていただきました。前回先生に視ていただいた際、6月3週目に彼と会いますよ。と仰っていたのですが、まさに3週目に彼が2年振りに私の家にやってきて、一緒に食事をしました!食事をしながら、エマ先生!本当に彼と会いました!と心の中で叫んでいました(笑)。
これからコミュニケーションも増えていくようですので、楽しみになってきました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。有り難うございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/06/25(木)

SHIBI先生

SHIBI先生

★★★★★

鑑定も早く、的を得た結果だと思いました。参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

月乃羽美先生

月乃羽美先生

★★★★★

ご鑑定ありがとうございました。
ネガティブな気持ちになりすぎるて眠れずにご相談いたしました。
人の目や自分はどう思われているのかなど、、
そんな話を親身になって聞いてくださり、優しくご助言を頂き、気持ちが楽になりました。また、アフターメッセージもありがとうございます。明るく笑顔で接してみたいと思います。また、何か不安な時は宜しくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性60代)

【投稿日】2026/06/25(木)

紫乃先生

紫乃先生

★★★★★

私が感じている感覚を読み取ってくださり、穏やかに教えてくださり、最近ちょっとしたきっかけがヒントになり少しずつなんとなく私の中に変化を感じるようになってきました。ありがとうございました。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性50代)

【投稿日】2026/06/25(木)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先日は鑑定していただきありがとうございました!当事者しか知り得ないようなことも視えていらっしゃるようで、本当に凄いなぁと思います。また、嬉しいメッセージをいただき感謝でいっぱいです!たまたま1枠空きがあり、とっさに先生に鑑定をお願いして本当に良かったです!良いご報告ができる日を楽しみにしたいと思います。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性40代)

【投稿日】2026/06/24(水)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

鑑定ありがとうございました。
こんな事も分かるんだとビックリです!お伝えしてなかったのに、何で分かるのー、と本当に凄いです。
私自身年齢的にも焦りや不安などが出て来て悩んだりする事が多いのですが、凪先生に相談すると具体的にアドバイスいただけてどうするべきかが明確になるので、これからこうしようと思えます。
一人で悩んでる時間が勿体無いと思います。
鑑定後いつもあれ聞いておけば良かった、聞くの忘れたーって思うくらい又お話ししたくなります。そして、勇気も貰えます!

投稿者のアイコン さくらのそのさま(女性50代)

【投稿日】2026/06/24(水)

呂香先生

呂香先生

★★★★★

いつも聞きたいことをささっと占っていただけるので、助かってます。気持ちがスッキリらくになりました。またよろしくお願いします。

投稿者のアイコン 非公開さま(女性30代)

【投稿日】2026/06/24(水)

凪 アオイ先生

凪 アオイ先生

★★★★★

先生の他の人の感想を見ると
本当に、
そうそう
と、思います。
あこがれもあるし、
頼りになるし、
なにより、、不思議です。

また、迷ったら、すぐに、
アドバイスをいただきます

投稿者のアイコン さま(女性70代)

【投稿日】2026/06/24(水)

明那先生

明那先生

★★★★★

先生の持っていらっしゃるお力いっぱい使ってくださり本当にありがとうございます
いつもお世話になります。

新規会員登録ボタン_今すぐ相談する