電話占い絆電話占い絆

私とあの人、何が違うの!?ネット社会でも強運勝者!な人が必ず纏っている○○

執筆者:吉梅占家先生

更新日:2020年12月18日

12月も残り半分を切り、一人一人がそれぞれにとってのクライマックスを迎えようとしている今年の冬は、この先もずっと記憶に残る特別な年末となる事でしょう。

こんにちは、吉梅占家です^^

はじめに

新しい事にチャレンジする女性のイメージ

秋ごろから高まりを見せて来たエネルギーのうねりは、何度も何度も押し寄せる波のごとく、といった印象がありましたが、ここから先の流れを見据えるならば、やはりそろそろ次の気運、それ自体のキャラクターというものを掴みに行くべき時期、と言えるでしょう。

現実面のみで申しあげるならば、単純にこれまでの延長線上に感じられる様な出来事も依然多く存在していますが、実は社会を取り巻くエネルギーの質はもう既に想像以上にガラリと変わってきています。

ここで一つ申し上げておきたいのは、決して、それらの変化というのを「恐れる必要はない」という事です。

そうですね、今、少し心の中に置いておいて頂きたい感覚というのが、丁度衣替え、ないしは断捨離をするときの気持ちにも似た感覚。

お気に入りのデザインの服や、勝手が十分解っていて愛着のある品物なんかは、中々手放し難いものですよね。

例え新しいものを目の前に提示された所で、

「やっぱり前の方が」「なんだかんだ使い勝手がいいのはこれまで愛用してきたやつなんだよね」

といった感覚や先入観が、その「新しいもの」を受け入れるかどうかを判断する際にフィルターとしてかかってきてしまいます。

確かに、そういった可能性も否定はできませんが(笑)、

それこそ、幼いころにした宝探しや探検ごっこの延長、或いは、ちょっと雑誌を立ち読み、くらいの感覚で構わないので、新しいものに触れてみる事をもっと気楽に、楽しみに行くスタンスでいた方が、今の時期の過ごし方としては得策と言えます。

では、それをしないと何が損かというとですね、

その新しいものを皆が当たり前に持ち始めた辺りで手に取っても先んじる事がまず難しくなります。

「あと少し早く手に取ってさえいれば」とならない為にも、一先ず乗ってみる事、手に取ってみる事、飛び込んでみる事なんかが、結構大切だったりします。

逆に今、自分の手元から離れていこうとしているものや、これまでは簡単に近づけていたのに、ここ最近は頑張って近づこうと思っても中々近づけなくなってきた様なもの、心理的に「うっ」とくるもの等は、綻びを繕ったり、頑張って軌道修正をかけてみたりした所で、輝かしいあなたの未来にとってただただ足枷にしかならないものです。

確かに占術的に見れば遅くとも18日までには手元に残すべきものとそうでないものに対して、「片付け」の音通り「かたをつけて」頂きたいのですが、厳密に申し上げるならば一人一人を取り巻くエネルギーには個人差があります。

焦らなくて大丈夫ですので、きちんとご自身で一つ一つの物事に対して納得のいく「かたのつけ方」をしていって頂ければと思います。

かたをつける、肩の力を抜いていく

リラックスした女性のイメージ

さて、前置きがかなり長くなっていますが、どうかあと少しだけ、この長い前置きにお付き合いください(笑)。

というのも、今年の年末というのは冒頭でも申し上げた通り、一人一人にとって結構「特殊」なものになっていくからです。

一見去年と同じように見えて、どこかで、

「いや、やっぱりぼーっとはしていられないぞ」「でも右に倣えでいいとも思わない」

というような、ちょっとしたそわそわ感や矛盾やカオスをご自身の中に抱えられながら断捨離を進めていく形になると思うのですね。

中にはもう既に周りを冷静に見渡していて、その中でふと、

「別にこれまでの自分を否定するわけじゃないんだけど、なんだか自分にとっての幸せを持っている人ってやっぱりちょっと羨ましいかもしれないなぁ…」と、

切ない気持ちになっちゃう自分と小さく戦い続けてる、みたいな方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。

或いは、まだやり残した事があって、

「なんかこれだけはどうしても今、やり遂げておかなくっちゃいけない気がするんだ。」と、

静かな炎を人知れず灯している方もいらっしゃるかもしれません。

それらは決して、「誰かからの言葉」や「指示」や「社会一般の基準」という所から発せられる声ではなくて、

「自分の内側、心から発せられる素直な衝動」としての声なんですね。

占星術上での新時代の幕開けというのは、これまでのコラムの中でもお伝えしてきましたし、至る所で叫ばれている為、既にご存知の方も多くいらっしゃる事かと思いますが、ここで一番大切なのは、

「ようやく肩の力を抜いていい時代が来たんだ」という事を、私達自身がまず「体感」しにいく事です。

加速度的に曖昧化、ネットとリアルの境界線

オンライン会議する女性のイメージ

さて、ここでインターネットに関するお話を一つ。

この「インターネットの世界」というのが開かれてからそれなりの年月が経ちましたが、これまでの流れを見ても、人の持つある種の「恥部」となる部分をさらけ出してまで人々の「共感」や「賛同」を得る為にツールとしてのそれを利用しようとする人というのは、ある意味「少数派」だったと思うんですね。

大抵の人は皆、日々大なり小なりの「恥」や「コンプレックス」といったものを抱えながら生きていると思うのですが、隣人のそういった部分や本当の所なんかも気になりつつ、同時に「自分の恥部をさらけ出せば、同じような悩みを抱えた人たちの救いになるかもしれない」という事にも皆うっすら気付いていながら、なぜ多くの人がこれまでその発信を躊躇ってきたかというと、一度インターネットにさらしてしまえば「消しても残るのでは」という恐怖が人々に付きまとったからです。

誰がいつどんな事を言ってくるのか解らない「コメント機能」なんかもある種の恐怖と言えるでしょう。

勿論、そういった部分は依然として人々の心に横たわっていると思いますが、これまでもインターネット上でのコミュニケーションがあったとは言え、それでもコミュニケーションの活動の場というのは「外」の方がずっと現実的で、比重が大きかった部分というのが、私達の感覚の中にもあったと思うんですね。

そんな中、今年はCOVID-19による生活様式の変化に伴い、「インターネット上でのコミュニケーション」というものを、我々自身が結構真剣に考えざるを得ない局面が圧倒的に増えていったと思うのです。

そして既に私達を取り巻く「インターネット」と「現実」との境界線は加速度的に曖昧になってきています。

例えば、なのですが、お仕事によっては昨日オンラインミーティングをしていたメンバーと、今日会う、なんて事も十分にあり得ますよね。

今はZOOMなどのオンラインミーティングサービスなどでもすっぴんでもメイクをしている様に見せるアプリなんかも存在していますから、仮にその時私が自分の事を加工しすぎていたとしたら、

「正直吉梅だけ誰か解らなかった」

って周りに思われてしまう可能性だってあるわけです(笑)

となると、大体の人には、やっぱり「ネット上の自分」と「現実の自分」があまり乖離しないようにしよう、という心理が自ずと働くと思うのです。

これは今流行りのマッチングアプリ等でも同じことが言えると思うんですが、とにかく今のトレンドとして「オンライン上の自分」と「リアルの自分」の間に極力差を生まない事こそが逆に信頼や好印象に繋がるし、お洒落だったりもする。

一昔前までは、例えばゲームなんかでもそうですが、「仮想空間の自分」と、「リアルの自分」の区別がなくなる危険性がある、そうなった時、我々に降りかかってくる問題とは…みたいな事がニュースでも度々取り上げられていた筈なのに、もはやそれは私達の日常になっていて、実際にもうその「仮想空間やオンライン上の自分」と「リアルの自分」の境目が曖昧になっていくこの現象は、世界中の至る所でどんどん加速して行っていたりする。

また、これはあくまで私個人の実感として、ではありますが、現時点の人の動向をかなりざっくりと、仮にダイビングを例にとって考えてみるならば、ダイバーライセンスを取るだけとって、一応潜れはするけどそれを使っていない人達と、取って以降も続けて潜っていくうちに少しずつ泳ぐコツなんかも掴んで来たりして、次第に海の中を楽しめる様になり、世界中あちこちの海や人や景色と繋がれる事を知って俄然目がキラキラしだした人達、くらいの差は悠に生まれていると思います。

ネット社会の強運勝者になる為に必要な+αは〇〇!?

肌にツヤのある女性のイメージ

さて、そんなネット社会に於いて、強運の要として非常に重要度を増してくるものが「言葉」や「コミュニケーション」「人脈」「目に見えないモノ」以外にも実はあります。

ネット社会と言っても、今回は例えばYouTuberやZOOM、先に挙げたマッチングアプリ等、とにかく顔を出すコミュニケーションに於いての+αと言えます。

ラッキーな事にそれを手に入れるのにお金も手間もさほどかかりません。

かつ、体にとってもいい事で、老若男女問わず取り入れて頂きやすく、強運を築く上でどなた様にもネット上でなくとも日頃から常に意識して頂きたい部分です。

これは皆さん当たり前過ぎて見落としている方が割と多い印象があったのと、恐らくこれからトレンドになっていくと思うのでこちらでいち早くお伝えしておきますね。

ネット社会の強運勝者になる為の+α…

皆さんにはこれが何だかお解りになりますか?

正解はカタカナ二文字です(笑)

…カメ?

…ツル?

…カネ?(笑)

正解は…

「ツヤ」です!

簡単すぎて拍子抜けされましたでしょうか?(笑)

そもそも、観相学の観点からもこの「ツヤ」というものは強運の為に欠かせないモノなのですが、
ではこの「ツヤ」と先程のネット社会関連のお話が一体どう結びつくのかと申しますと、

要は画面越しでも「素」・「ナチュラル」を感じさせる為に「潤い」が必要不可欠なのです。

特にお肌!次点で髪です。

何故か?答えは簡単です。

人はそれでも「生身の人間が恋しいから」です。

そう、人は無意識のうちに「生」を求めてしまう生き物なのです(笑)

勿論アニメなんかは別ですが、所謂加工アプリや、皮脂崩れ防止パウダー等でマットに均質化されツヤの無い肌で映った写真や動画からは、全く「体温」が伝わってこないのです。

結果、残るのは下手をすると「老けた印象だけ」という結果にもなりかねません。

私はモデルやタレントの子達のヘアメイクやウォーキング、コンテスタントの指導・選定などにも長年携わって参りましたが、 決まって同席する監督や審査員、プロデューサーが真っ先にはじくのはまず「ツヤの無い子」なんですね。

これは男性女性問わずそうです。

最低限、「ツヤ」があればスチールでも動画でも、体温や蒸気、生命感を感じさせる事が出来るのです。

そういう子は、採用する側も一瞬で「あ、この子素で勝負して来てるな。自信あるんだ。」と解ります。

私直下の教え子も一人は無名の所から世界のトップに、二人は県大会で優勝しましたが、三人ともご多分に漏れずツヤ美肌と蒸気した様な熱感と生感の持ち主。

今はマスクが欠かせないので世の女性たちが「マット肌」に仕上げたい気持ちは痛い程解りますし、コレクションショー等、生身の人間感を極力抑えて非現実感を出したい時等は敢えてマットに仕上げたりもします。

ですが、パウダーで皮脂を奪い続けるのと、バームタイプのファンデーションで保湿し続けるのでは、美容面でも雲泥の差。ツヤ感からもどんどん遠のいてしまいます。

ちなみに私、先日某百貨店の某ナチュラル系コスメメーカーのブースの前を通りがかったのですが、その時ふと、アパレルを経営している友人が「最近あのコスメメーカーの袋を下げている人を街中で異様に見かけるんだよね~。なんで人気なのかすごく気になってて」と言っていた事を思い出したんですね。

改めてそのコスメメーカーのブースを眺めてみると、入口付近で20代の男の子達が三人仲良く、化粧水を手に取って真剣に選んでいたのです。

その光景を見た瞬間、得も言われぬ嬉しさを憶え、なにやらいたく感動してしまったのですが(笑)

別段美容師さんというわけでもなさそうな、どう見ても高校生くらいにしか見えない素朴な出で立ちのその少年たちを皮切りに、他の男性達も女性達の中をひるむ事なく掻き分けながら(笑)なんの違和感もなく入れ替わり立ち代わり。

他には彼女さんと思しき方と仲良く選んでいる男性なんかもいらっしゃったりしたのですが、男性の場合、普段からさしてメイクをする必要もない上に、ちょっとお手入れをしただけでもお肌は見違える位美しくなる事が多いのだから、 「これから日本にはますます美肌な男性が増えていくのだろうな~!」と、時代の変遷をしみじみ感じさせられた一コマでした。

因みに男性の場合は、同じ艶肌でも全体的に血色感や赤みを強く感じられる方が一流企業経営者や成功者と言われる方の中に多いです。

そういった方は往々にして家庭をとても大切にされている傾向があり、その時点の運だけを見てみてもかなり勢いに乗っていたり、隆盛なケースが私のクライアントさんの中にも多いです。(お酒を飲んで赤くなる、とかではなくですよ(笑))

勿論そこだけで判断する訳ではありませんが、第一印象の大きな部分を占めている部分ですので、それだけ運気に作用する度合いも強い、という事は間違いなく言えるでしょう。

「ツヤ」というものがこれからの時代、ますます強運を形成する上での要となってくる事は言うまでもありません。

女性でも男性でも、是非、ここからは頭のてっぺんからつま先まで「うるうるツヤツヤ!」な熱感・生命感、そしていい意味でのリラックス感を全身に纏いつつ、そのキラキラ感のまま、新時代的強運体質なジブンに向かって一直線に参りましょう♪

▼吉梅占家先生の前回の記事はこちら▼

今年の不安、今年の内に!~運気のつまり、自力で解消できますか?~

このコラム記事を書いたのは、「電話占い・絆」占い鑑定士の吉梅占家先生です。

吉梅占家先生よしうめせんけ

鑑定歴 15年
得意な占術 占家式強運形成浄化術・オラクルカードリーディング・タロット・姓名判断
実績 地元にて数々のファッションショーやイベントの特設ブースに出演する他、

女性限定ではございましたが、対面鑑定で別途ご希望の方には、頭のてっぺんから爪先まで「開運&モテ要素」を凝縮したコーディネートをご提案させて頂く「1日お一人様限定!マンツーマンショッピングツアー」のサービスを展開、平均約1カ月待ちというご好評を頂いておりました。実際それをきっかけに玉の輿婚や両想いを掴んだ方も多数いらっしゃいます。

また、現在は自身のモデル・ウォーキング講師及びメディカルアロマ認定講師としてのキャリアを活かし、「開運アロマティックウォーキング講座」、「開運&モテヘアメイク講座」、一人一人の魅力を極限まで引き出す事に重きを置いた「パーソナルコンサルテーション&ウォーキング講座」に加え、

元ラジオパーソナリティー・MCとしてのキャリアを生かした「欲しいご縁を引き寄せる!金脈コミュニケーション術」、「潤いリッチな愛され美女だけがやっている立ち居振る舞い講座」、「瞬間-5kgのフォトジェニック講座」等のスペシャルプログラムも、男性女性問わずご好評頂いております。
得意な相談内容 半永久的かつご自身で持続可能な強運体質の形成・自分軸の形成・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・復縁・恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・心のバランス調整・対人関係・転職・適職・命名・改名・姓名判断その他、総てのお悩み承ります。

ただし、以下の事は承れませんのでご了承くださいませ。

・生死や病気、妊娠・出産・お子さんの姓別・寿命など、人の生命にかかわることは当
然ながら鑑定士の領域を超える行為となりますので承れません。医療機関等、然るべき場所にご相談くださいませ。

・人様のご不幸を願う行為、呪詛の類は承れません。(サイキックアタック等、他者から、或いは特定の場所に立ち入った事により良くない気を受けた気がする、最近どうも調子が悪い等、何かしらお心当たりのある方への自浄方法や、今後そう言ったネガティブな気に引きずられない為の自己防衛方法等はお教え致します。これは私に限らず、どこの先生のどんな浄化の施術を受けられたとしても言える事ですが、結局の所、いくら高い料金を支払って浄化してもらったとしても、ご自身で「適切な自浄方法」や「防御方法」を知る努力をし、ご自身の中にそれなりのメンタリティ(精神)を形成していかなければ同じことの繰り返しです。ご相談下さる方の中によく「自分は憑依体質なので」とおっしゃる方がいますが、大体の方がその状態を「自分は霊感が強く、特別な存在である」様にはき違えていらっしゃるようにお見受けします。それはつまる所、ご自身で「私を呪ってください、不幸にしてください」と周りに宣言されているのと同じことです。試行錯誤してもお辛い方、どうにか脱却し、自らの手で良い状態を維持していける様になりたいとお考えの方は全力でサポート致します。ご相談ください。)

・賭け事、お受験の合否等の類は承れません。喜怒哀楽あるのが我々人間の人生です。当然ですが、必ず宝くじを当てられる鑑定士も、お受験の合格を確実に保証できる鑑定士もこの世には存在しません。

吉梅占家先生よりご挨拶

「オカルト言わない」、「占術及び開運法は即効性とコスパ重視(笑)」な占い鑑定士吉梅占家です^^

占いは私達の人生を切り開く為のツールの一つ、そして占い鑑定士というのはそのガイド役。

占いというのは、古来より人生に寄り添うものであり、もっと現実的で日常的なものです。

解決の糸口が中々見つからない、複雑なご相談内容や、ご自身の努力だけではどうしようもできないもお悩みをお抱えの方、どうぞご相談下さい。

占家秘伝の霊符で解決へと導きます。勿論、ちょっと心がしんどくて…誰かに話を聞いてもらいたい、等でも大歓迎です^^

「占い」をより身近に感じて頂き、あなたの道を少しでも照らす事ができたなら…私にとってこれ以上の喜びはありません。

吉梅占家先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性40代

吉梅占家先生

素晴らしいご鑑定を ありがとうございました。

先生のお心のこもったお話は、 私が 改めてしっかりと意思を固めるきっかけとなりました。
愛溢れる幸せな未来を生きる為に この瞬間から 前進 向上するのみであり、余計な事にとらわれず 毎日を重ねて参ります。

人間ですから 思い悩むこともございます。
ですが そんな時にも諦める事なく 最善の選択が出来るよう アドバイスをいただける 心強い良梅占家先生との出会いは かけがえのない恩恵となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

先生に教えていただいたことを実践し、より輝く 素敵な女性になれますよう 精進致します。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます!

吉梅占家先生の口コミをもっと見る

真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月7日 00:33

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*COMMITMENT*~*

    あなたの理想が
    あなたの夢が

    今現実になろうとしている

    それは幼い頃の約束
    七夕や星に願い続けたことかもしれない

    それは歳を重ねるごとに
    増えた約束かもしれない

    自分とした様々な願いや理想や夢が
    もうすぐあなたの現実となる

    さぁそんな現実を迎える準備を始めよう

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年12月6日 08:32

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    “ストイック”という言葉をきいて、皆さんはどんなことを、何を、思い浮かべますか。( ´-`)苦しくても耐える姿。他の全てを置いて、ひたすらひとつのことに励む様子…🏃色々あるでしょう。(^^)d
    ストイックになってみる。それは痛々しいことがあるかもしれません。(^^;でもときにはストイックになって、限界を超えてみる❗それはまた、美しい姿でもあると私は思います。😌ストイックに、憧れます( *´艸)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月6日 03:01

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*LETTING GO*~*

    それは似合わないと思う
    それはあなたのためにならないわ
    本当にそれでいいの?

    あなたに向けられる様々な言葉

    それらは本当に
    あなたのための言葉ですか?

    本当の意味で
    あなたの出すべき答えは
    外ではなく内にあるもの

    あなた自身の言葉

    あなたはちゃんと
    聞こえていますか?

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2021年12月6日 01:35

    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    2021年12月、年末となりました!暑かった夏からもう、寒さ対策をする冬となり、キレイな空気・換気・整える・掃除と、良い運気取り入れる基本に常に忠実に過ごしております。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年12月5日 08:11

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    ビキニフィットネス。選手の皆さん、素晴らしい身体及び精神の持ち主でいらっしゃいます。(^ー^)私も生まれ変わったら(?!)是非ともやりたいです。😆(今の私には、さすがに似合わない…(((^^;))メディアに登場したり、フィットネスをやる方向けの商品開発に携わっている方もいますね。(*^^*)同じ女性とは思えない素敵なボディ。😆今や憧れ👀〰️💕の的であります。せめて私は、自宅で筋トレ💪。(´Д`)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月5日 00:16

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*OPTIMISM*~*

    キラキラの朝日を浴びて
    新鮮な朝の空気を胸に

    今日という日に待つ
    素敵な出来事を思い浮かべ

    1日のスタートを

    同じに感じるそれらも
    同じなんて日はないのだから

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2021年12月4日 13:49


    昔の話や同じ話ばかりしたり、
    人の話を聞けない人がいますよね。

    そういう人の心理は、変化したくない。
    今のままでよいという安定したがる気持ちがあるものです。

    行ったこともない未来に向けて歩くとき。
    恐れや不安はついて回ることでしょう。
    人として自然な感情です。

    けれども、
    友達や仲間が今までとは違う世界を歩み出したなら、ジャッジするのはやめましょう。
    上手くいくかいかないかなんて後で分かることだから。

    昔の知識で未来を測るのではなく、
    今の時代に沿った考え方で、自分と誰かの将来像を描けると楽しくないですか?

    過去のこだわりを手放したその先が自由なんですよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年12月4日 08:16

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    ニューヨーク🗽のロックフェラー・センターのクリスマスツリー🎄が点灯したとのこと。\(^^)/海の向こうのそのニュースをきくと、ああ、もうクリスマスなのねぇ、なんていう気になります。😌今年は観客を迎えての点灯式。コロナの影響で、2年ぶり(?)に観客を迎えたそうで。(^^)d
    ずいぶんと昔に訪れたニューヨーク。(^-^;これからときには、かつての旅の思い出をこちらで綴っていこうかなと思っております。😊

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月4日 00:14

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*TEACHER*~*

    心からの興味へ
    心からの望みへ
    心の扉を開いて

    知識を得て
    世界を見て
    冒険する

    ワクワクの旅は
    欲求は

    あなたを
    深く魅力的な人物へと
    成長させる

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年12月3日 08:15

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さすが広~いアメリカ。🇺🇸まだ実態がよくわかっていない生物、いわゆる“ユーマ👾👽”なるものが、たくさん目撃されているようです。(^_^;)このユーマ、なかなか楽しく夢のある存在だなという気がします。(*^^*)自身はその存在を信じたいと思いますが。😆まあ、このようなものは、エンターテイメントとしてとらえるのもいいですね。(^^)d
    日本でも、航空自衛隊のパイロットは、UFOらしきものをよく見かけるそうです。🚀年中飛んでますからね。😁皆さんは、こうしたものの存在、信じますか?(^ー^)

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月3日 02:14

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*DARK THOUGHTS*~*

    不平 不満 不安
    心を支配されていませんか?

    欺瞞 偏見 逃避
    心がすり減っていないですか?

    私たちは光の存在
    光が強ければ闇もまた濃く
    側にいるもの

    そして囁く
    あなたの光を疑えと

    それでもあなたには
    あなたの光があること
    信じて忘れないで

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年12月2日 08:05

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    先日、久しぶりに友人と鰻をいただきまして。🍱鰻と山椒って、絶妙なコンビだなぁと、改めて感心。(*^^*)クリームチーズとブルーベリージャム、あんことバター、等々…(^q^)食べ物はもちろん、様々なものでこれ以上に最適な組み合わせはないのでは?と思うコンビってありますが。😆その組み合わせを最初に思い付いたヒト、素晴らしいなぁと思いつつ、その絶妙なコンビを打ち破るのは、なかなか難しいかも?と感じました。(^^;)))鰻にも、たまには山椒以外のものをかけてみるように(?!)、固定観念を打ち破るようなことをときにはやってみるのもまた楽しいチャレンジではないかしら?😉なんてことをいったら、友人は、“美味しいものをいただいているときは、あれこれ考ええずに、目の前の美味しいものに集中すべきでは?”なんていわれてしまいました…σ(^_^;)?

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月2日 02:43

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*TEACHER*~*

    様々な人
    様々な事柄

    身の回りの様々な場所に

    あなたを導くための
    キーワードが隠されている

    まるで宝さがしのように
    ワクワクしながら
    見つけだしてみて

    ちょっとしたキッカケや
    ちょっとしたチャンスに
    出会うこともあるかもしれない

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2021年12月1日 09:42

    ☃️師走の過ごし方☃️

    お坊さんが走り回るから師走というのだそうです。

    今月の運氣アップのコツは、
    お墓参りですね。

    遠方で行けない人も、仏壇や神棚の前で、
    日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

    なぜなら、日々色々なことがあるけれど、
    今、こうして生きていられるのはご先祖様のお陰だからです。

    意識を変えて、手を合わせてみましょうね。

    では今月もよろしくお願いいたします。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年12月1日 08:21

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    とうとう、2021年も最後の月を迎えましたね。(^-^;師走の1日。元旦と並び、ちょっと特別な1日のような気がします。😆
    皆さんは、今年最後の月、どんな思いで過ごしますか?(^.^)ともあれ、ラストスパートです。😁

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年12月1日 04:02

    12月はクォンタムオラクルカードからのメッセージです。
    いよいよ今年も残り1ヵ月。
    素敵な12月となりますように。

    *…*ワンオラクルメッセージ*…*

    *~*FRAGMENTED ENERGY*~*

    あなたには
    沢山の選択肢
    沢山の興味
    沢山の可能性

    沢山のピースが散らばっている
    世界で

    欠けたピースを集めて
    当てはめて
    あなたにしっくりくるものを
    選んで

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • カレン愛深 さんのプロフィール写真

    カレン愛深 先生

    2021年11月30日 09:16

    皆さん、こんにちは❗カレン愛深です。
    さて、もう師走ですね。(*^^*)綺麗なイルミネーションに、つい寒さも忘れる頃。😁ところで東京都内では、イルミネーションタクシーなるものが12月半ば頃まで走っているそうです。(^^)dガイドの資格を持つドライバーさんが、都内のイルミネーションの名所を巡ってくれるこのタクシー。🚕もちろん、イルミネーションにまつわる様々な話しもきかせてくれます。(^○^)走っている台数は少なく、完全予約制ですが。機会あらば、体験してみてはいかがでしょうか‼️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2021年11月30日 00:33

    *~*砂漠のオアシス*~*

    あなただけの
    特別な人
    特別な場所
    特別な想い

    それはあなたの
    癒しとなり
    道となり
    標となる

    見つけて
    あなただけの特別を
    守って
    あなただけの特別を

    月杜壬樺のオラクルメッセージでした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2021年11月29日 21:05

    🌠 お詫び 🌠

    本日、こちらの設定ミスで、通話不能になった相談者さまがいらっしゃいます。

    その時は理由も分からず、着信お知らせメールも消してしまったので、連絡もできずにいました。

    せっかくご依頼頂いたのに、大変申し訳ありませんでした。
    悲しい想いをさせてしまったことを、深くお詫びいたします。
    本当に、ごめんなさいね。

    夕方近く、無事復旧したので通話可能になりました。

    これに懲りず、またチャンスをいただければ最善を尽くす所存です。

    待機した際には、どうぞ、宜しくお願い致します。

    眞朱

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 眞朱 さんのプロフィール写真

    眞朱 先生

    2021年11月29日 15:35

    友人関係に悩む人の傾向に、
    なんでも全て相手に分かってもらおうとすることがあります。

    恋愛も仕事も家庭のことも、趣味のことも全部。
    だけど、友人は分かりきれないと思うんですね。

    理由は3つあります。
    まず、会ったこともなく、接点もない人たちの話をされても認識できないかも。

    2つめは、友人から見て興味のない分野の話は聞きたくないことも。

    3つめのこれが一番大きいのですよ。
    あなたは8割以上自分の話ばかりしていないですか?

    自分の悩みや愚痴を聞いてもらったら、友人の話も聴いてあげましょうね。

    相手は自分じゃないので、意見のズレがあって当たり前なのです。
    ある程度は、聞き流すようにすると会話はスムーズに進みますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >