電話占い絆電話占い絆

【マンスリーリーディング】7月の誕生月占い

コラムをご覧くださったあなた様。
お久しぶりです。月杜壬樺(つきもりみゆう)です。

4回目の今回は天使達があなた様へ素敵なメッセージを届けてくれました。

今回メッセージをくれたカードは【エンジェルプレイヤーオラクルカード】です。

あなた様の誕生月、大切な方の誕生月をチェックして参考にしていただけましたら幸いです。

それでは早速、7月の誕生月占いにまいりましょう。

1月生まれのあなた様へ

PEACEFUL WARRIOR~Archangel Ariel~

PEACEFUL WARRIOR~Archangel Ariel~

7月は力強くあなたの意思や考えを発信していきましょう。

そして、あなた様本来の強さである他者を思いやり気遣うことの出来る優しさや愛情を発揮していきましょう。

何らかのリーダー役や世話役などを積極的に引き受けてみることも良い月です。

あなた様の真価が発揮されあなた様が活躍できるチャンスが多く巡ってきそうです。
迷っているならチャレンジしましょう。

あなた様でさえ知らなかったあなた様の才能と出逢える予感です。

2月生まれのあなた様へ

OPEN YOUR HEART~Archangel Chamuel~

OPEN YOUR HEART~Archangel Chamuel~

心で繋がる。そんな仲間や素敵な異性との出逢いが訪れそうです。

でも、あなた様が心を閉ざしていると素敵なご縁に気づけなくなってしまいます。

7月は、人と人との関わりに心を開きコミュニケーションを大切にしてみてください。

心地よいあいさつと笑顔は心を開き繋がる最初の1歩。

そのためには睡眠や休日の過ごし方などあなた様の日々のリズムも心地よくなるように意識して過ごせるとより運気アップに繋がりますよ。

3月生まれのあなた様へ

HONOUR YOUR BEAUTY~Archangel Jophiel~

HONOUR YOUR BEAUTY~Archangel Jophiel~

あなた様はとてもストイックにご自身を見つめていらっしゃるのではないですか?

まだ足りない、まだ未熟。
それはあなた様を高めていくために必要なことでもありますが。

あなた様の頑張りをまずあなた様が認めてあげてください。

今月は厳しく今まで頑張っていた分のご褒美をあなた様へ贈ってあげると良い月です。

まだまだと、欲しいと思っていても我慢していたものなど。
あなた様のお心が望むことを叶えてあげるそんな月にしてみてください。

あなた様の今までが、今の美しく輝くあなた様になっていることを認めて自信を持って過ごしてみてください。

4月生まれのあなた様へ

INNER POWER~The Divine Father~

INNER POWER~The Divine Father~

あなた様の力強いエネルギーを開放していきましょう。

アイデアが沸き様々なインスピレーションと共にあなた様のこれからを創造し描いていきます。

7月はあなた様のそうした内側から起こるやる気がポジティブにあなた様を後押ししてくれます。

こんな時は恐れや不安を感じるよりも、流れにのって進んでみましょう。

あなた様の挑戦したいという思いを大事にしてください。
あなた様が身に纏うこのエネルギーは周囲の方々も一緒にやる気をアップさせてくれます。

チームワークも良くなり仲間との繋がりがグッと縮まることもありそうです。

5月生まれのあなた様へ

SHINE YOUR LIGHT~Archangel Uriel~

SHINE YOUR LIGHT~Archangel Uriel~

7月はあなた様に注目が集まりやすくなる月となりそうです。

あなた様からすれば何でもないことも、周囲からしたらとても素晴らしいことだったり。

思いもよらないところで称賛を受け取ることもありそうです。

また、良くも悪くも注目されやすい時期となります。

あなた様の言動にはいつもより意識を向けておくと不要な誤解を招かなくてすみそうです。

とはいえ、とてもポジティブな運気です。

不要な警戒心を持たずにあなた様の個性と持ち味を存分に発揮していきましょう。

6月生まれのあなた様へ

SPEAK YOUR TRUTH~Archangel Gabriel~

SPEAK YOUR TRUTH~Archangel Gabriel~

あなた様の本音をきちんと伝えましょう。

そのためにはまず、あなた様が自分自身で何がしたいのか。自分は今をどのように考えているのかを知る必要があります。

あなた様が求めることが何なのか。それをもとにあなた様が望む方向に向かえるよう言葉を紡ぎ、行動しましょう。

あなた様の明確な意思があなた様の日々を少しずつ変化させ、あなた様の環境や人間関係など。

今のあなた様の意思に合わせご縁を繋いでいきます。

7月はあなた様ご自身と向き合い動き出す。

そんな1ヶ月となりそうです。

7月生まれのあなた様へ

SPIRITUAL SUPPORT

SPIRITUAL SUPPORT

あなた様の日々の何気ないことや当たり前に起こることに意識を向けて過ごしましょう。

あなた様が過ごす日々には、些細なこと素通りしてしまうような小さな幸福がたくさんちりばめられているのです。

朝日の美しさ、夕陽の温かさ。
そんなこと1つ1つに感動し心を動かして。

あなた様が忙しく過ごしてきた日々に様々なことが色づき鮮明に見えるようになります。

多忙であることで、忘れてしまったことを取り戻しましょう。

1日に1つ。心が動いた瞬間を見つけてみてください。

今に感謝する瞬間があなた様のこれからを彩り豊かにするための鍵となります。

8月生まれのあなた様へ

TRANSFORMATION~Archangel Zadkiel~

TRANSFORMATION~Archangel Zadkiel~

今あなた様に訪れた変化の兆しは、少しビックリするような出来事をもたらすようです。

7月はあなた様にとって様々なことが今までとは違って感じることが起こりそうです。

今まで居心地の良かったモノ達が急に居心地悪く感じたり。

今までの自分自身の価値観と真逆の価値観を受け入れられたり。

それらは、あなた様が新たなステージへ進んだ証です。

それらの変化を否定しないで下さい。
人も時も変化するものです。

あなた様のこれからを新たな光が導くために今あなた様に起こる変化を恐れないで下さい。

9月生まれのあなた様へ

SPIRITUAL ABUNDANCE

SPIRITUAL ABUNDANCE

7月は心満たされる時間を意識して過ごしてみてください。

趣味に使う時間や、あなた様が欲しいと思っていたものを手にするなど。

お金を使う時も出来る限りあなた様が納得し楽しいと思えることに使いましょう。

そして、あなた様のその満たされた思いを共有しましょう。

大切な人々と過ごす時間もあなた様を満たしてくれる大切な時間です。

あなた様が満足し過ごした日々があなた様へ豊かさを引き寄せる鍵となります。

10月生まれのあなた様へ

SIGNS FROM HEAVEN

SIGNS FROM HEAVEN

ゆっくりと休む時間を取りましょう。

あなた様の安らげる空間を作ったり。

あなた様が大好きな場所へ行ったり。

心を安らげる時間があなた様に明日を力強く生活していくための活力を蘇らせてくれます。

忙しくてなかなか難しい。そんなあなた様は質の良い眠りとなるよう工夫してみましょう。

アロマを使ったり、枕や布団にこだわったり。

短い時間でもぐっすりと眠り疲れを取り癒すことが大切です。

日々頑張るあなた様を労い癒してあげる。

あなた様のメンテナンスはあなた様の運気を高めるための大事なプロセスです。

11月生まれのあなた様へ

LEAP OF FAITH

LEAP OF FAITH

あなた様がずっと考えてきた計画や夢。

それらに向かって前進するチャンスが巡ってきそうです。

準備してきたことをしっかり発揮できるように、見直しをしたりしながらチャンスを掴み流れに乗りましょう。

その一歩を踏み出したあなた様はとても勢いがあり、あらゆることがトントン拍子で進んでいくようなそんな大きな流れの中に入ります。

ポジティブな変化です。
尻込みせずに、自信を持って進みましょう。

12月生まれのあなた様へ

DON'T HATE, MEDITATE!

DON’T HATE, MEDITATE!

上手くいかないとき。人は不満を口に苛立ち余裕がなくなっていきます。
これは誰しもに起こること。

だからこそ、胸に手を当てて深呼吸してそういったマイナスの感情を手放しましょう。

あなた様のお心を守る。その事に意識を向けて下さい。

そうすることで、あなた様に必要な解決策が見えてきます。

人は1人ではないからこそ他者の思いを少なからず感じ取れてしまいます。

7月はあなた様ご自身に集中しましょう。
あなた様の中に答えはちゃんとあります。

▼月杜壬樺先生のyoutubeチャンネルはこちら▼


▼月杜壬樺先生の前回の記事はこちら▼

【マンスリーリーディング】6月の誕生月占い

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の月杜壬樺先生です。

月杜壬樺先生つきもり みゆう

鑑定歴 5年以上
得意な占術 霊感・オラクルカード・サイキックタロット・タロット・ルーン
実績 YouTubeにてリーディング動画コンテンツを提供していました。
得意な相談内容 恋愛全般・相手の気持ち・人間関係・子育て・夫婦関係・仕事・・・等

これら以外のご相談も大丈夫です。
まずは、お話ししてご自分のこれからをみつけていきましょう。

月杜壬樺先生よりご挨拶

ここまでご覧くださりありがとうございます。

如何だったでしょうか?
今回は天使達からのメッセージ。
優しく導いてくださるようなお言葉が多かったように感じました。
もしかしたら、あなた様のところへエンジェルナンバーなどを通じ今もメッセージを贈ってくださっているかもしれませんね。

それでは、最後に月杜からコラムをここまで読んでくださったあなた様へ。
月杜壬樺(つきもりみゆう)からのメッセージ
【とことんやるってことが大事】

何事も満足するまでやるのが大事。
勉強 趣味 仕事 恋愛 結婚 休むことも どんなことも
中途半端にしたら良いことはなにも残らない。

だからといって途中で諦めたらいけないわけじゃない。
でも自分の心がその結果に満足して諦めることになったとしても、全てを出し切ったって思えているかが大事なの。

別れることになったとしても、カッコ悪くても情けなくても泣いてボロボロでも。
自分の思いを伝えきれたら、案外スッキリしたりするもの。

中途半端は良いことは残らない。
でも、モヤモヤしたものは残してく。
あの時あーすれば。
取り返しのつかない、巻き戻らない時間をずっと心に残したらそれは思いが重いに変わってしまう。

全力を出し切る、思いをぶつける。とはいえそこにはもちろん他者への気遣いとか必用なことはある。
迷惑かけていいわけじゃない。

だけど自分の心を偽らない工夫は必用なこと。
我慢しなきゃいけないことがあったときもその限られた中で、今という時間を未来のために全力投球。全速力で生きるつもりで過ごしたら失敗だって頑張った結果なら頷ける。
よし!!!次だって自然と気合いも入る。
間違えたら、ごめんなさいだって全力ですれば良い。

生きる意味がわからなくたって一生懸命に過ごして中途半端にしないって思っていたら後からいくらだって見つけられる。

月杜壬樺先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性30代

先程は鑑定していただきありがとうございました。
鑑定はこれはどんなでしょうか?と質問した事に対し、サクサクっと見てくださいました。
鑑定にすごく満足していましたが、それ以上に嬉しかったのは、今回の鑑定を分かりやすくまとめていただいたメッセージを鑑定後にいただいた事です。

改めて先生に鑑定をお願いしてよかったと思いました。
そして夜分遅くにも関わらずお話聞いていただき、ありがとうございました。
先生から新しい出会いもありそうとの事を教えていただきましたので、それまで自分磨きもしっかり頑張って、いい人に出会えるように頑張りたいと思います。

またなにか機会がありましたら、是非先生に鑑定をお願いしたいと思えた鑑定でした!
どの先生にしようか迷われてる方がおられたら、是非!月杜壬樺先生をオススメします!

本当にありがとうございました。

月杜壬樺先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月19日 06:38

    弱いままでいいんです。自分の弱さと向き合い、それを大事して下さい。人間は弱いままでいいんです。弱い自分がいるからこそ愛されるんです。だから弱い自分が出てきたら、否定するんじゃなくて、「大丈夫、そこにいていいよ」って優しく抱きしめてあげましょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年3月17日 12:47

    出会いと別れ、終わりと始まりの春です。落ち着かない足元がふわふわする感覚になりがちですね。そんな時におすすめなのはごま麦茶です。あったかいごま麦茶は、グラウンディングを助けてくれますよ。裸足で砂浜に立つのもおすすめです。ちょっと冷たいけど、海水に足を浸しちゃいましょう!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年3月17日 11:47

    こんにちは😃

    本日は皆さんへお知らせがあります🎵
    3/19〜26まで待機ができません。
    申し訳ありません🥺

    少し前に私rokoは、セラピー瞑想で
    前世の私に出逢いました❤️

    そこで見た景色と音🎼
    若い女性に残る記憶を辿る旅に
    行ってきます🎀

    神々の島とも言われていますし🤭
    龍神様も沢山いらっしゃる場所…

    沢山の気づき💡が得られる
    のではないかと楽しみにしている
    ところです✈️

    18日までは通常通りです。
    3/26は帰国の予定です🗓️
    もしかしたら、待機ができるかも
    しれません☺️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月16日 14:30

    いつもお電話をありがとうございます。
    たくさんのご縁に感謝しております。
    また、貴重なお時間を割いてクチコミを書いてくださり、ありがとうございます。
    お礼のメールが遅れており本当に申し訳ございません・・
    順次送らせていただきますので、暫くお待ちくださいませね。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月15日 20:04

    雪が積もる北海道・新得神社へ行って参りました。
    桜が咲く季節は見事な景色となる境内、さほど寒くなく、春の気配を感じつつ御朱印にウキウキですw
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年3月14日 11:33

    ロレーヌです🌹

    デビューして1か月、沢山のお客様と繋がる事ができ「何かお役にたてたかな..」と自問自答しています✨
    駆け抜けた1か月❗️
    離島にてエネルギーチャージしてきました✨

    海と緑と自然にエネルギーを貰いました✨
    自分を整えホワイトデーの今日夕方から
    待機を再開します🩵
    どうぞ宜しくお願いします✨

    ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年3月10日 14:07

    こんにちは。いつもお電話頂きありがとうございます。今年御卒業の皆様、御卒業おめでとうございます。
    寒暖差が激しく、3月は忙しく疲れがたまる時期でもありますから、体調を崩さないように気を付けて下さいね。
    今夜は新月ですね。
    2024年3月10日18:00魚座の新月
    新月の願い事は、新月を迎えて48時間以内に願い事を紙にかきだしてくださいぬ。願い事は10個まで。月の力が無効になるボードタイムを避けて願い事をかいてくださいね。
    2024年3月10日18:00~2024年3月11日2:00
    一番効果が高い時間です。
    新月がら8時間以内
    その他の時間は避けてくださいね。
    私も紙を準備して待っている状態です😊
    皆様も月の神秘な力を借りて願い叶えてくださいね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年3月9日 19:48

    恋の願いを叶えるためには「エゴは敵」「執着もダメ」と言われるものですが、今のまま願いを一緒に叶えましょう!「よかった」や「安心できた」というお気持ちと一緒に、「好きな人から溺愛される」という世界もお届けいたしますので、願望達成の旅をみなさまとご一緒できましたら嬉しいです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年3月6日 14:15

    3月となりました。
    皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
    東京大神宮、様々な絵馬、梅も桜も開花しておりました。
    皆様に善いことがありますように!◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 今川 十和子 さんのプロフィール写真

    今川 十和子 先生

    2024年3月4日 13:04

    いつもありがとうございます。
    先週は体調不良のため待機することが出来ずに申し訳ございませんでした。
    せっかくご予約頂きましたのに鑑定をすることができずにご迷惑をお掛けしました。
    体調が回復いたしましたので、明日から万全の状態で待機させていただきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    今川十和子

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 色葉 さんのプロフィール写真

    色葉 先生

    2024年2月28日 23:37

    真冬並みに寒かったり 夏か!と思うくらい暖かかったり。こんな季節は気が乱れやすいですね。おすすめは、温かい緑茶です。一口味わったら、ふーっと息を吐いてしまいましょう。そしてもう一口 味わって 息を吐く。何度か繰り返すと 不思議なほど落ち着いてきますよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月28日 03:56

    🌞おはようございます✨
    朝のルーティンでコーヒーを淹れるんですがエスプレッソマシーンで普通のコーヒーを入れてます。
    ビアレッテイ(エスプレッソ)4台あり、18杯用が最近購入したものです。
    ずーとカリタ式だったんですが ペーパーを通さないほうがスッキリして美味しいと磯野貴理子さんが おそはや で話していたので エスプレッソが我が家にはあるじゃないかと普通のコーヒー豆で入れてみたら「あら!カンタンで美味しい」とわかり毎日使っています。
    断捨離の時に捨てようか迷ったエスプレッソマシーンですが(濃いめのコーヒーを飲みたい回数が減ったため)ギリギリセーフで復活です。
    カリタ式がサヨウナラ〜👋になりました。
    ほんの些細なきっかけを行動にうつす楽しさ美味しさの発見でした。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年2月27日 13:38

    初めましてロレーヌです🌹
    今月11日にデビューしました✨今日は初めての投稿なので、私のエネルギーの源(みなもと)について、お話しさせて下さいね🩵

    私の数あるカードの中で1番好きな、今のスマホになってからずっと待ち受けにもなっているカードの写真です✨「カップの2」とは『絆』
    導かれるように『絆』鑑定士になりました🔮✨

    この大好きな世界観のカード実は、カップを2つ持ちながら「スター(星)」のカードなんです✨不思議な世界観でしょ✨水と星が一緒に描かれています✨星のカードとは『希望』です✨
    私の本名には『希望』の『希』がついています✨
    このカードを愛する理由です💟
    そして私のクレアエンパシーともう1つの占術「四柱推命」で私の持つ星は1つを除き全部水に属する星です✨
    私のエネルギーの源は、自然の精霊なんです✨

    私は神社仏閣に人様が通うように海に通っています🩵私には水面に水のエネルギー光の粒の精霊が見えるのです✨
    水のエネルギーを貰い又皆様に還元できるように努力してまいります✨

    どうぞ、末永く宜しくお願い致します✨

       ロレーヌ🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年2月26日 17:13

    こんにちは☺️
    今週の占いお伝えしますね📣

    一人で頑張りすぎてはいませんか?
    他の人に聞いたり手伝ってもらった方がうまくいくこともあるのですよ
    今のままだと、無理がたたって体を壊してしまいかねない。。。心配です😔
    勇気を出してお願いしてみましょう🙏
    良い流れを引き寄せます✨

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月23日 01:19

    お電話頂きありがとうございます。
    2月は寒暖差が激しいですね。
    引っ越しの後片付けも順調に進み、断捨離してきたのに、また物が増え始めてます😊
    景色がとても綺麗なので、引っ越しをきめました。本当に素敵な景色ですよ。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年2月20日 01:25

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    引っ越しのための長い移動をして、19日の夕方にやっと家へと到着しました。
    新しい生活は楽しみですが、引っ越しは疲れますね。
    しばらくは夜だけにはなりますが、落ち着きましたら、いつもどうりになりますので、これからも宜しくお願いいたします。
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年2月19日 11:28

    🪻こんにちわ🪻
    ♨温泉に行くとほぼ熱中症状態になる私ですが(あしたのジョーなみのダウンです。古いかしら)たまたま座ってる横に体重計があり スリム体型の方ばかり計ってるんです! でも周りにはふくよか体系の方もいますがその方たちは計りません。私も計りません。
    夏には計ろうと思います。皆様はどうなさっているんでしょう?乗りますか乗りませんか!

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 紫雲 雫 さんのプロフィール写真

    紫雲 雫 先生

    2024年2月18日 16:31

    こんにちは😃
    寒暖の差がありますので体調に気をつけてくださいね
    では今週の占い🔮行きますね

    過去を忘れることはできなくとも、心に影を落としている感情は癒す事ができます
    心痛めたその思いを解き放つようにカードは応援しています
    大丈夫👌貴方様なら乗り越えられる❣️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月杜壬燁 さんのプロフィール写真

    月杜壬燁 先生

    2024年2月17日 15:21

    皆様こんにちは。

    寒さ暑さも彼岸まで。
    とはいいますが、暖かい日も増えてきて春の足音も近づいてきたように感じる今日この頃です。

    ですがまだまだインフルエンザやコロナは流行りやすい時期。
    心身ともに健やかにいられるように心がけて過ごしたいですね。

    月杜

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リンドウ さんのプロフィール写真

    リンドウ 先生

    2024年2月15日 16:36

    皆様いつもありがとうございます。

    今日入ってきたメッセージをお伝えしますね。
    この2~3日の間に成果を出したいものや何か新しい物を始めるのは
    良いみたいですよ。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >