電話占い絆電話占い絆

【マンスリーリーディング・2023】3月の誕生月占い

コラムをご覧くださったあなた様。

お久しぶりです。月杜壬燁(つきもりみゆう)です。

3月は来年度に向けた準備や別れの多い時期ですね。
あなた様にとってのこの時間がどんな意味を持つのか。
そんなことをテーマにカードに聞いてみました。

今回メッセージをくれたカードは【アストラルレルムズオラクルカード】です。

あなた様の誕生月、大切な方の誕生月をチェックして参考にしていただけましたら幸いです。

それでは早速、2023年3月の誕生月占いにまいりましょう。

1月生まれのあなた様へ

【CONVICTION/RED JASPER】

あなた様の思う道を信じることが大事なのです。
他の誰かが選んだ道が
簡単で安全に見えていても
その道が、あなた様にとっても同じであるとは限らない。

あなた様にはあなた様の道があり、それはあなた様が自分自身を信じた時に見つけられる道。

どうしたい?
どうなりたい?

誰かにアドバイスをもらうことは
ダメではありません。
でも、【最後に決める】のはあなた様ご自身の決定であることが大事なのです。

3月のお守り石【レッドジャスパー】

  • 感情をコントロールしたい
  • ネガティブな気持ちから解放される
  • 人間関係の改善
  • ポジティブに生きる

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

2月生まれのあなた様へ

【SHAKTI/TANGERINE QUARTZ】

あなた様の自由な発想や言葉は
様々なことへ
影響を与え、日々を絶え間なく変化していくのです。

どうか、その自由で楽しく弾むような心のイメージを忘れないでいて下さい。

内側から放たれる輝きが、あなた様をより美しく輝くために大事なエネルギーとなります。

どんなときでも、あなた様の自由な魂は光りの方へ向かうことを信じましょう。

3月のお守り石【タンジェリンクォーツ】

  • 生命力アップ
  • 疲労回復
  • 体のエネルギーを浄化する
  • ヤル気アップ
  • 積極性アップ

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

3月生まれのあなた様へ

【DIVINE LOVE/PINK AMETHYST】

あなた様の愛から来る直感は
あなた様をより良い道へ導く合図

ご自身の愛が嘘偽り無いことを信じてください。

愛をもって行動するとき
それはあなた様から伝わり
どこまでも広がっていくのです

まずは、身近にいる大切な人達に自分自身に届けましょう。
感謝の気持ちと、あなたの素直な気持ちを
言葉にして形にして贈りましょう。

3月のお守り石【ピンクアメジスト】

  • 内側から魅力をアップ
  • ストレスや不安を和らげる
  • 良い人間関係を保つ
  • 精神を落ち着ける

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

4月生まれのあなた様へ

【ALIGNMENT/HERKIMER DIAMOND】

あなた様の心身を整えて
あらゆる場面において万全であるように意図していてください。

そのためには、休息も必要です。
オンとオフをしっかりと分けて、あなた様を癒し満たす時間を大切にしてください。

人は動き続けることは出来ません。
休むことで回復することでまた新たに進んでいくのです。

休むことを悪いこととしてしまわないで下さい。
それは必要なことなのです。

万全であることは、休むことも含めて機能するということを忘れないで下さい。

3月のお守り石【ハーキマーダイヤモンド】

  • 心身の活性化
  • チャンスを呼ぶ
  • エネルギーの循環をサポート
  • 夢の実現をサポート

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

5月生まれのあなた様へ

【ABUNDANCE/SMOKY AMAZONITE】

豊かさを望むなら
今あることを見つめましょう。

あなた様が持っているものは今あなた様に必要なもの。

もしも、そうではないと感じたら今まで守ってくれていたことに感謝して手放しましょう。

あなた様が自ら、豊であることに気がつき。
そして、それを受け入れ喜ぶとき。
更なる発展の扉が開きます。

望むものを掴むために。
今あるものの中にそのきっかけがあることを知ってください。

3月のお守り石【スモーキーアマゾナイト】

※日本には共生のものはほぼ流通していないようです。なので下記はスモーキークォーツとアマゾナイトの意味や効果を抜粋しております。

  • 夢の実現を近付ける
  • 人脈を広げるサポート
  • 生きる強さを身に付ける
  • ポジティブになるサポート

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

6月生まれのあなた様へ

【INTROSPECTION/FLUORITE】

自問自答はあなた様を知る手がかりになります。
人は迷うものです。
迷いはいつ起こるか、どの程度のものかわかりません。
迷いが生じたときにその大きさとタイミングが如何なる意味を持つのかを考えさせられるのです。

でも、迷いはあなた様があなた様を知ることで晴れていきます。
そのために自問自答するのです。

1つずつ丁寧に。
答えてみてください。

何がしたいのだろう?
どうして今なんだろう?

そう問いが浮かんだなら、答えを自らに問いましょう?
答えは内側から必ず返ってきます。
最初は上手くいかなくても。
あなた様があなた様と繋がろうと意図するのであれば、それは必ず答えを教えてくれるのです。

3月のお守り石【フローライト】

  • 抑圧された感情の解放を促す
  • 自由な発想と思考力をアップ
  • 頭の疲れを癒す
  • 集中力、思考力アップ

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

7月生まれのあなた様へ

【RESOLVE/DESERT JASPER】

あなた様がこの世に唯一無二であることを。
ちゃんと意図してください。

そして、あなた様が選ぶことはあなた様にしか選べない選択であることを意図してください。

今までたくさんの選択をしてきたことを知っていますか?

何を食べようか?
高校はどこへ?大学は?就職か?
転職か?起業か?
大切な人へのプレゼントは?
誰と付き合うのか?結婚するのか?

どんな小さなことも大きなことも
あなた様が選んで生きてきているのです。

結果もまたあなた様の選んだ答えです。
あなた様を導くのは自分自身であることに自信と誇りを持ってください。

3月のお守り石【デザートジャスパー】

※日本ではデザートジャスパーはほぼ流通していないようです。
なので下記はジャスパーの意味や効果を抜粋しています。

身に付ける際は、ジャスパーと名のつく石の中であなた様が気になると感じた石を選ぶことをおすすめします。

  • 心を強く保つ
  • 決断力アップ
  • 積極性アップ
  • 自立を促す

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

8月生まれのあなた様へ

【ADAPTABILITY/LACE AGATE】

人は変化していくのです。
変化を受け入れましょう。

子供の頃に好きだったものが、大人になるとそうではなくなることもあるように。

心の成長や、心の在り方によって人は常に変化しています。

今までとは違う考え方をするようになったとしてとそれはおかしなことではないのです。

あなた様がご自身の変化に気付き、受け入れれば良い流れは自然とやってきます。

変化はあなた様のレベルアップの象徴なのです。

3月のお守り石【レースアゲート】

※日本では多くはブルーレースアゲートの流通となっているようです。
下記はブルーレースアゲートの意味や効果を抜粋しております。

  • コミュニケーション力アップ
  • 他者との関わりを円滑にする
  • リラックス効果
  • 冷静さを保つ

9月生まれのあなた様へ

【CONSCIOUSNESS/LAPIS LAZULI】

あなた様のなんか気になるや、なんか嫌だ。
など、なんかという感覚を大事にしてください。

ハッキリしたものではなくても、それはあなたが無意識にキャッチしている【直感】の1つです。

直感は日々その、なにかを信じて行動することで磨かれ、より多くより鮮明にあなた様が受け取ることが出来るようになります。

顕在意識の中にあることは物事のほんの一部。

あなた様の感じる。不明瞭ななにかには意味があることを信じてみてください。

答えはすぐに現れずとも、あのとき感じたなにかの答えは、あなた様にとってベストなタイミングでやってくるのです。

3月のお守り石【ラピスラズリ】

  • 直感力、判断力アップ
  • 精神的な成長を促す
  • ネガティブな感情を浄化
  • 夢や目標達成に導く

10月生まれのあなた様へ

【INITIATION/ARAGONITE】

行動することを躊躇うことはありません。
やってみたいと沸き起こる感情は、あなた様へのGOサイン。

もしも、躊躇う気持ちがあるのなら。
それは何故かを、あなた様の胸の内に問いましょう。

金銭的なことでしょうか?
大切な仲間との絆でしょうか?

それらについて問うたとき。
あなた様の中に答えもまた浮かび上がっているはずです。

どちらを優先すべきで
どちらを選ぶべきなのか

あなた様の内なる声に耳を傾けましょう。

3月のお守り石【アラゴナイト】

  • 自信を取り戻すためのサポート
  • コミュニケーション力アップ
  • 本来の実力発揮をサポート
  • ストレス緩和をサポート

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

11月生まれのあなた様へ

【EXPANSION/OPAL】

あなた様の探求すべき道を見つけましょう。
それは心の在り方か。
それは人生の成功か。

あなた様にとっての最重要課題と感じるものをクリアしていくときです。

それは過去に置いてきているのかもしれない。
それは未来に掴むものかもしれない。

ただ、あなた様の欲する答えを導くものであることだと告げられています。

3月のお守り石【オパール】

  • 創造性を高める
  • まだ見ぬ才能を呼び覚ますサポート
  • 幸運を呼び込むサポート
  • 視野を広げるサポート

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

12月生まれのあなた様へ

【DISCIPLINE/AZURITE】

結果を求められることに慣れてしまい。
結果だけを追い求めてはいませんか?

もちろん、結果は大切です。
しかし、同じくらい過程も大切なのです。

人は過程の中で成長する生き物だから。

あいうえおを学び、1+1を学び。
応用できるようになるまでに、日本では9年間の義務教育期間を過ごします。
子供だからこんなに必要なわけではないのです。

大人になっても、過程における失敗や反省はとても大切な学びなのです。

肉体を手放す日まで、きっと人は学び続けるでしょう。
結果とは1つのゴールに過ぎないのです。

そしてこのゴールよりも人は過程を過ごす方が多いのです。
学びましょう。
いくつになっても学びはあなた様を助ける力となります。

3月のお守り石【アズライト】

  • 潜在能力開花に導く
  • 直感力アップ
  • ストレス緩和をサポート
  • 創造性アップ

気になったあなた様は是非身につけてみると良いと思います。

▼月杜壬樺先生のyoutubeチャンネルはこちら▼


▼月杜壬樺先生の前回の記事はこちら▼

【マンスリーリーディング・2023】2月の誕生月占い

▼月杜壬樺先生のインタビュー記事はこちら▼

「月杜壬樺先生」ってどんな人?電話占い絆所属の占い師に直接インタビュー!

このコラム記事を書いたのは、「電話占い絆~kizuna~」占い鑑定士の月杜壬樺先生です。

月杜壬樺先生つきもり みゆう

鑑定歴 5年以上
得意な占術 霊感・オラクルカード・サイキックタロット・タロット・ルーン
実績 YouTubeにてリーディング動画コンテンツを提供していました。
得意な相談内容 恋愛全般・相手の気持ち・人間関係・子育て・夫婦関係・仕事・・・等

これら以外のご相談も大丈夫です。
まずは、お話ししてご自分のこれからをみつけていきましょう。

月杜壬樺先生よりご挨拶

今回もここまで、お読みくださりありがとうございます。

今回は、内なる声を聞くためのアドバイスが多かったですね。
それだけ、これからの時代に自分自身を生きるということは強く影響していくのだなとメッセージを通して感じました。

あなた様の未来へ続く道のりに、あなた様の意思無くしては進めない。
だからこそご自身との対話を。
そう伝えてくれていました。

あなた様の気づきへのアドバイスになっていたら嬉しく思います。

それでは、最後に月杜からコラムをここまで読んでくださったあなた様へ。
月杜壬燁(つきもりみゆう)からのメッセージ
【自由】

自由って簡単なようで難しい。
そう感じることがあります。
ルールやしがらみは、思った以上に私たちの身近に存在しているから。

でも、それを越えることはやはり簡単なのかもしれない。

だって自由を選ぶだけだから。

【そんな簡単にいってもさ。】
って思ったあなた様はきっとまだその時ではないだけなんです。

その時が来れば自ずとそれは目の前に開けてくる。

だから、安心してください。

今そうではなくても。
あなた様にとってベストなタイミングでその時がやって来ますから。

もしも、今
【あーそうだね。】
そう思ったあなた様はいよいよ自由への旅達のとき。
羽ばたきましょう。

不安よりも大きな期待を胸に。

この場所からあなた様の羽ばたく瞬間を応援しています。

月杜壬樺先生に今すぐ相談する

お客様から頂いた口コミ

女性50代

会社の気になる方の話を聞いてもらいありがとうございました。
立場的に難しいですが、希望のもてることを言っていただき元気が出ました(^o^)
私の仕事のことをすごくたくさんほめてくれて嬉しかったし、お相手のかたがそんなふうに思ってくれてるとは知らなくて伝えていただいて元気が出ました。
わかりやすく話してくださるし、
またぜひご願いしたい先生です。
今後ともよろしくお願いします

月杜壬樺先生の口コミをもっと見る
真心の電話占いだから誰にも言えない悩みも気軽に相談できる。今なら会員登録でもれなく無料ポイント3,000円分プレゼント!
電話占い絆~kizuna~電話占い絆~kizuna~

占い師からの応援メッセージ

  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月16日 05:31

    🌷おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月16日の運行日和日記です。
    今日は明るく元気 動いてみよう!
    コンタクト、連絡、メッセージ 何かしら動き、刺激のある日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月15日 05:35

    🌻おはようございます🌻
    趣味タロット🌟4月15日の運行日和日記です。

    出来上がりの安定が見えたり家族の金銭に安定感とか見えたりの「調和」お金と心の調和。
    家 またはホームの表現があってるかもしれません。
    ホームに解決策、良い流れが見えやすい日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月13日 08:29

    🌷おはようございます😃
    趣味タロット🌟4月13日
    運行日和日記は
    悪い方向へ行きやすい日です。
    ダイエットしてるのに食べすぎたり
    噂話の仲間になりたくないのに入ってしまって落ち込む
    迷いすぎて結果が出ない
    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月12日 05:50

    🌷おはようございます😊
    趣味タロット🌟の4月13日
    今日の運行日より日記
    あ~忘れてた! そんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月11日 07:43

    🌷おはようございます✨
    趣味タロット🌟
    4月11日の運行日和日記は!

    元気に過ごす。 ゼロスタートに近い注意力とワクワク、未来の期待。
    気づき、お知らせ
    そんな日です。。
    我を出さず受け入れてから「どうなのかな」と判断しやすいとも言えます。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月10日 06:45

    🌹おはようございます☀
    趣味タロット🌟4月10日の運行日和日記

    自分で自分を許す日
    甘えてみよう!
    後日でいいじゃないか!
    体に負担をかけないで過ごしてみよう!

    そんな日です。。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月10日 03:04

    皆様、入学式に桜が咲く2024年となりましたね。
    ソメイヨシノと八重桜が同時に咲く場所もありました。写真から桜の力強いエネルギーが伝わりますように。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月8日 08:24

    「入学式と桜」ロレーヌです🌹
    桜が満開で本当に美しい日本の季節です🌸
    ピカピカのランドセルで桜の下で撮影している姿を見たら、コロナ禍で一時世界に合わせ秋に入学などスタートをと言う話しが出ていましたが、やはり日本の文化としてこの風景はいつまでも見たいなと感じますね🌸
    全国の桜のワクワクムードで凄く凄く良いエネルギーを感じます。卒業、入学、入社式等無い時も、そのエネルギーに乗り日本で何かを初めるには春が良いのかも知れません。家でラジオ体操を始めるなんて事でも良いんです。散歩でも氏神様のお参りでも。同じ時間帯にすれば自分のルーティンができ尚良いですね。そんな事が身体と心を整え数珠繋ぎに開運していきます。

    何か春から初めませんか!

    🌹毎回開運メッセージをお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月8日 06:06

    ☀おはようございます✨
    今日の趣味タロット 4月8日です。
    お知らせの日です。
    自分自身で「そういうことか?」と気づいたり他者からお知らせを知らされたりの日です。
    動くこと、頭を動かすことで何かがお知らせにつながるかもです。
    そういう考えでいくと!つなげる事ができる日とも言えますね。
    何かを始め続く続かないに関係なく何らかの繫がりが自分ギフトのカタチになるかもですね。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月5日 05:42

    ☀おはようございます😊
    今日の趣味タロット🌟です。
    4月5日運行日和日記は

    過去の知識 感情 での選ぶ力が 必要な日です。
    感情で選ぶか?知識で選ぶか? はたまた(久しぶりに使った言葉ですね😂)未来の夢か過去の教訓か
    2つの選択肢の中で選ぶことになりそうです。

    そしてこの内容のカードなら 私なら 試されてる と考えます。
    試されてる=自分が成長したかどうかは選んだ内容の結果でわかるので時間はかかりますが 試されてる なら運命が動いてる と感じワクワクしながら選ぶのか 熟考して選ぶのか

    そんな感じの日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月4日 05:48

    🌻おはようございます😃
    趣味タロット今日の運行日和日記 4月4日

    物へのこだわりが時間の感覚を忘れることが出てきたり、
    ちょっとの不安感も邪魔してくるとか そんな1日でしょう。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月3日 21:10

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    晴れた日に急な階段登り
    素敵な場所に辿り着き
    体を鍛えることを誓いました。
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • 呂香 さんのプロフィール写真

    呂香 先生

    2024年4月3日 16:25

    こんにちは😃

    4/4〜6まで、四国ではありませんが

    お遍路巡りに参加します。

    そのため、上記3日間は

    待機はお休みとなります。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • リヒト さんのプロフィール写真

    リヒト 先生

    2024年4月3日 14:14

    対人関係は「出会う相手は自分に何かを教えに来てくれている存在であり」「同時に相手にとっても自分は何かを教える存在である」という仕組みで成り立っています。「何か」というのは「気づき・学び・発見」であり、喜怒哀楽の感情を感じやすい相手ほど、「何か」を教えに来てくれている存在です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • ロレーヌ さんのプロフィール写真

    ロレーヌ 先生

    2024年4月3日 13:11

    「桜の蕾」ロレーヌです🌹
    桜のつぼみが膨らんできましたし、もう咲いている桜もありますね!桜の季節のある日本に住んでいる事に大きな幸せを感じさせてくれます。
    桜のつぼみは、今か今かと咲く時をエネルギーを貯めて待っています。気象予報士がTVで「桜は一度咲いたら中々散らない」と仰っていました。人間界も下積みをしただとか、猛勉強したとかエネルギーを充満させた方は、その後強く長く逞しく活躍されたりしますね。視点を変えたら恋愛もそうなのかもしれません。今、喧嘩が多い、中々上手くいかない、等沢山の悩みの向こう側を乗り越えて、時には一度別れたりしても、相手と向き合い絆を持つところまでいくと後はベストパートナーとして長く人生を一緒に生きていけるのかもしれません。結婚式で「沢山喧嘩もしたし、一度離れたんですが…」なんて挨拶を何回も聞いた事があります。
    運気の低迷期も桜のつぼみのように、自分の花を咲かせる時をしっかり生きて力を蓄えて参りましょうね。

    🌹開運メッセージを皆様にお伝えしています🌹

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月3日 05:19

    🌄おはようございます☀
    趣味のタロット🌟今日の運行日和日記です。
    4月3日
    今日は 「あ~」の日です。
    期待はしない。
    アル イル ソレ(が)(で)イイそんな日です。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月2日 05:11

    ☀おはようございます😊
    今日も続いてます趣味のタロット

    運行日和日記📖
    4月2日
    人としての基本の心が大切な日です。
    自分にとって重要な決断みたいな。
    もしくは感動が待ち構えてるかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 堂園 りま さんのプロフィール写真

    堂園 りま 先生

    2024年4月1日 20:32

    桜の開花宣言なりましたね。
    桜の名所はこれからながら見つけた今年のフォトスポットをお届けいたします!
    ◇堂園りま◇
    先生の応援メッセージを全て見る
  • オードリーメーカー さんのプロフィール写真

    オードリーメーカー 先生

    2024年4月1日 05:14

    🏵おはようございます✨
    趣味のタロット🌟4月もチャレンジです。
    4月1日の運行日和日記です。
    努力が報われる日です。
    過去と現在の 結果の場所にスポットライトが当たる1日と思って頂ければと思います。
    地位名誉も関わってくるかもです。

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 月乃羽美 さんのプロフィール写真

    月乃羽美 先生

    2024年4月1日 04:38

    いつもお電話頂きありがとうございます。
    新社会人の皆様
    新一年生の皆様
    おめでとうございます。
    これから、色々な経験をされ自分自身を成長させて未来を切り開いていかれてくださいね。

    そして、今まさに色々なことが停止しているかたもいるかと思います。宇宙元旦ののエネルギーの影響から物事が急にうまくいかなくなり、どうしたら良いか悩まれてるかたは、チャンスを、与えられていることにきがついてくださいね。高次元からのメッセージは人のために生きないでください。家族のため、両親のためなどではなく、わたしが幸せになることで家族を両親を幸せにできる。と思考にかえてください。
    自分らしくいきなさい。それが、メッセージでありヒントです。今、うまくいかない、運の流れが悪いと感じてるかたは、高次元のメッセージに耳を傾けて気がつかれてくださいね。
    ネガティブな現象が起きているように感じますが、実はチャンスを与えられているのです。
    そのチャンス掴みとり自分らしく幸せチャンス掴み家族を両親を幸せにしていきましょう。
    まずは、自分が幸せにならないと、自分らしく生きていかないと人を幸せにはできませんからね。皆様にとって今日1日素敵な1日でありますように‼️

    先生の応援メッセージを全て見る
  • 全ての応援メッセージをみる
新規会員登録は無料です。詳細はこちら >